dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.09(Thu) 12:55

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



レジ-ナの森・・・ 


レポで色々書きましたが
 

それなりに、良いお宿だと思います。。。


気になる方は是非お出掛けしてみてくださいね


ただし、、、暑い時期、9月くらいまでは


虫さん(カメムシ)が現れるようなので要注意ですよ




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

昨晩。。。


気が付いたらベッドの倒れこんでいたmi-


あっ、でもご心配なく


ただの寝不足ですから


と言う事で、今日は携帯写真で・・・




今朝のぺぷりん


お疲れのmi-の心配している訳ではなく


朝のおやつを忘れないでよ


と、おやつの心配しているお顔です







頑張ってお留守番して貰うんだもん


おやつは忘れたりしませんよ


でも、少しはmi-の心配して欲しいんだぞ

   






なかなかお返事できないのですが


それでも良ければコメント残していってくれたら嬉しいです 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
風邪ひかないようにお布団かけて寝てねぇ~☆
深夜はさすがに冷えます。。

ぺぷりん♪mi-ちゃんの心配もしてますって!
ぺぷりんって何かしゃべりだしそう☆
ぺぷりん見ると、いつもそう思う私です(^-^)
昨日の深夜はダウンでしたが、昼間頑張りました。
今から大吉の病院行ってきますe-69

NAME:lovechiwa | 2010.12.09(木) 14:55 | URL | [Edit]

 

年末で忙しくなるし
寒さも厳しくなるから
体調には、気をつけてね!

NAME:きゃふ | 2010.12.09(木) 15:10 | URL | [Edit]

 

体調

大丈夫ですか?
夜遅い帰宅に更新、訪問と・・・無理の
ないようにして下さいね。


コメントありがとうございます★
ブラウンよりもサーモンで
良かったですか?
そう言って貰えると安心です。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.12.09(木) 15:16 | URL | [Edit]

 

お疲れ様ーー。
もう少しで週末・・頑張って v-91

NAME: | 2010.12.09(木) 15:40 | URL | [Edit]

 

年末に向けて忙しい日が
増えてきますので
無理しないで下さいね!
ぺっぷちゃんの心配顔はオヤツの
心配だったんだぁ。笑

●コメントのお返事です●
速いのでバニラが頑張っても
いちごに勝てる日は来ないかも。ウフフ

NAME:リボン | 2010.12.09(木) 15:40 | URL | [Edit]

 

年末に向けてお仕事も忙しいのかな?
無理のないように睡眠は必要だよん^^

NAME:コナミ | 2010.12.09(木) 15:53 | URL | [Edit]

 

mi-さん、本当に楽しい1泊2日だったのですね。
3ワン連れて電車・新幹線、ずっと同じ時間を共有して、とても絆が深まったようですね。
帰ってからはドッと疲れが出るので、
ゆっくりと休みながら、更新して下さいね。
楽しい旅行の様子が伺えて、ワタシも行った気分になりました。笑顔

NAME:すず | 2010.12.09(木) 22:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.09(木) 23:35 | | [Edit]

 

睡眠大切だからねぇ。
でもおやつも大切だもんね!
忘れないでもらってね。

NAME:あなきん | 2010.12.10(金) 10:56 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、オハヨー☆
今日は朝からの突撃訪問だよー!(笑)

そろそろお仕事も忙しくなってくる頃かな?
忘年会とかのお付き合いもあるだろうし、
ほんと体調には気をつけてね☆
ぺぷりんはmi-ちゃんの心配よりも、
おやつの心配しちゃってるの??(^m^)
おやつは大事だもんねぇ。。。(笑)

NAME:chisa | 2010.12.10(金) 11:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
