dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.08(Wed) 13:18

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



ラン付きのコテージ・・・


ソファーでしか寝る事が出来なかったけど


家族でのんびり出来る空間でした・・・


さてと・・・


チェックアウトした後のbibirin家


新幹線の時間までなにしてたかな
 

ではでは、続きをどうぞ~ 




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*       




  

コテージを後に・・・


チェックOUTの為、フロントへ


IMG_7402_convert_20101205023527.jpg


チェックOUTはam11:00


送迎バスの時間まで2時間位・・・


さて、何しようかと・・・ウロウロ


IMG_7406_convert_20101205023603.jpg



そしたら、こんなのを見つけたよ


IMG_7407_convert_20101205023629.jpg


ワンコ乗せられる自転車が1台だけあるんだって


でも小雨が降ってたし


自転車に乗る気分でもないし・・・



そして見つけたのが


その横に有った建物「アクティビティセンター」


何やら体験教室があるみたい


時間つぶしに


miーとNOBままで、、、体験しちゃいました


手作りフォトフレーム


IMG_7408_convert_20101205023700.jpg


木のボ-ドに、色んな物を貼り付けて作ります・・・


IMG_7409_convert_20101205023740.jpg


飾りに使う


木の実や葉っぱなどなど・・・


IMG_7410_convert_20101205023827.jpg


こちらはNOBまま作


まだまだデザイン検討中の様子


IMG_7416_convert_20101205023830.jpg



こちら、mi-作


完成直前、貼り付ける直前の様子


IMG_7419_convert_20101205023855.jpg


どっちが上手に出来るか


なんて話しながら30分位で完成


お互い満足いく物が作れました


1個800で作れちゃうなんてお安いよね~


他にもキャンドル作りも出来るみたいで


子供達が作りに来てましたよ



そして気付いたら、あっと言う間にお昼


最後にまたレストランでランチして帰ることに


IMG_7431_convert_20101205024147.jpg


このレストランで、、、何回食事したっけ


そうそう、このレストラン


ワンコはカ-トINじゃないといけないの。


でもカ-ト無い方でも利用できるように


貸し出しカ-トがずらりと並んでました。。。


IMG_7430_convert_20101205024106.jpg


(ちなみにフロントなども、カ-トIN厳守です)



これまたランチもバイキング


IMG_7422_convert_20101205023913.jpg

IMG_7423_convert_20101205023945.jpg


美味しく頂きました



そんなこんなで、あっと言う間にバスの時間


この日は、他にも乗車される方が沢山いたのですが


来た時と同じように


最後に乗車し、カ-トもそのまま乗せてくださいましたよ


(運転手のおじちゃん、、、ありがとね-



新幹線の時間にも、余裕で到着


車内では、カ-トたたむのが面倒で


無理やり座席の足元にカ-トを押し込んで


ぎゅうぎゅうで座っていたら


車掌さんが、気遣ってくださって


「隣の空いている席に、カ-と置いてもいいですよ」って


これまた、ありがとうございま~す


と、こんな感じに置かさせて頂いちゃった


IMG_7439_convert_20101205024403.jpg


このあとの1時間半・・・


bibirin達は爆睡


IMG_7437_convert_20101205024227.jpg


よっぽど疲れたんでしょうねー



1泊2日は、あっと言う間だったけど


とっても楽しい旅行でした


IMG_7389_convert_20101206013704.jpg


また、みんなで旅行しようねー









ダラダラレポに付き合ってくださった皆様


ありがとうございました
  



   






なかなかお返事できないのですが


それでも良ければコメント残していってくれたら嬉しいです 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

素敵な旅行でしたね♪

一度は行ってみたいと思っていたレジーナの森。

とっても参考になりました。
どうも、ありがとうございます。

NAME:きゃふ | 2010.12.08(水) 14:22 | URL | [Edit]

 

今回の旅行はコテージ周辺でゆっくり過ごしたんだね~
あっちこっち観光する旅行もいいけど、
たまにはゆっくりするのもいい旅行になるね。
素敵なフォトフレーム、いい思い出になったね。

NAME:こはる | 2010.12.08(水) 15:11 | URL | [Edit]

 

体験教室もあるんだね~
いろいろ参考になりました^^
いつか泊まってみたいなぁ~っと思ってます。
お金貯めなくちゃだわね^m^

NAME:コナミ | 2010.12.08(水) 16:23 | URL | [Edit]

 

とても楽しそうで美味しそうな
ご旅行でしたね~

旅先でちょっとした優しさにあうと
その旅も楽しいのもに変わるから
嬉しいですよね

私もゆっくり旅したいな~

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.12.08(水) 17:43 | URL | [Edit]

 

いい所でしたね。
思い出作りには 最高ですよ。
まだ バスとか 電車には乗せたことありません。
一度は経験したいとは思っているのですが
もし ワンワンとか言ったらと思うと 勇気がでなくて・・・

近場から スタートしてみようかな・・・。

有難う とてもいい ブログでした。
なんだか 知った気になってる自分が 怖いけど・・
いろんな情報 沢山 教えて下さいね。

NAME: | 2010.12.08(水) 18:43 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは~!
旅行っていいね♪(^O^)/
bibirin達も大満足のようだったし☆
空気の違う場所でのんびり過ごせてよかったですね
うちも、こういう場所に連れて行ってあげたいな☆

今からe-224入って頑張ってブログUPするつもりです(^-^)
眠くならなければなんですが。。

NAME:lovechiwa | 2010.12.09(木) 00:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
