dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.13(Mon) 01:57

昨日のつづき・・・

会場をあとにして、桜木町までお散歩だ

032920_convert_20090412012553.jpg 

何だか、散歩慣れしてない感じがするくらい、リードが絡まっちゃってるよ229

 

275楽しいなぁ~

0329竭ッ_convert_20090412012740 

ロックも、頑張って歩いてます。。。

体は大きいけど、まだ8ヶ月のチビさんですよ。

0329竭ア_convert_20090412012448 

空も、真っ青でいい天気1

032921_convert_20090412012638.jpg     032922_convert_20090412012825.jpg

 

260めると、ちょっと寄りすぎぃ~ 274眺めがいいでしゅよ~

032925_convert_20090412012905.jpg 

 262あっちは、桜がいっぱい

と、お友達に会ったり、お散歩してきれいな桜187見たり、楽しい1日でした。

 

more

地元の駅に着きましたぁ。ロックはお疲れでカートの中でまったり。

捕獲された訳では、ありません278

032926_convert_20090412011755.jpg 

kayoちゃんtomoくんロック

bibirin's達に付き合ってくれて、ありがとね。また、お出掛けしようね236

Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

この日はお天気が良かったら駅までお散歩楽しかったね♪

わが家も3頭引きすると同じくもの凄く絡みます(笑)
でもうちはみんなお散歩ペースが違うので3頭引き用のリードとか
使えないんですよね・・・。
いつか使えるようになりたいんですけどね!

ロック君の歩き方可愛い~♪

NAME:ViVi&eve | 2009.04.13(月) 10:37 | URL | [Edit]

 

リード絡みますよね・・・
うちは2本でも絡んじゃって大変です。
イベント行かれてたんですね♪
サンプルはいっぱいゲットできましたか?
我が家も行く予定だったんですがレオのお迎えのため今回は行けませんでした。
来月のイベントは行く予定で~す!!
会えるかな?

NAME:あゆみん | 2009.04.13(月) 22:35 | URL | [Edit]

 

すごく楽しそう❤

たまには電車でお出かけも楽しいよね~♪
電車の中はイイ子できたのかな?
今のワンコグッズって、本当に充実してるよね。
クンが生きてた頃はかわゆいのがなくて、シンプルな首輪にフリフリのレースを自分でつけてたのを懐かしく思い出しちゃった。うるうる・・・
歩きながら笑う、miの楽しそうな笑顔が目に浮かぶよ。

NAME:うちの子三姉弟 | 2009.04.14(火) 02:11 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ

ほんと、暖かかったですよね。
確かめんこい家も、お散歩してましたよね。
まだ桜が咲き始めの頃だったかな?
今じゃもう、桜も散っちゃったけど。
我が家は2頭引き(ぺっぷ&おびぃ)だったらOKかも。
めるとは、落ち着いて歩けないから無理だなぁ。。。

ロックはチビだから、チョコチョコ歩きます。
ダックスの歩き方って、左右揺れて歩いてる感じが可愛いですよね♪

NAME:mi- | 2009.04.14(火) 02:16 | URL | [Edit]

 

あゆみんさんへ

ほんと絡みますよぉ。
だから、絡んでもすぐほどけるように、3匹で違う色のリード使ってます。
かといって、ほどけなくなるような絡み方はしませんけどね(笑)
サンプルは、ゲットするのが大変。
あまりゲットできず・・・まだまだ初心者です。
来月のイベント行く予定ですよ。。。会えるといいなぁ・・・
その時は、もしかして・・・イケメン・レオくんに会えるかな???♪

NAME:mi- | 2009.04.14(火) 02:23 | URL | [Edit]

 

うちのこ3姉弟

たまには電車、気分転換になるよ。
しかし、おびぃがカートから出せって吠えることがある(汗)
みんなに注目されて、恥ずかしいんだよね。
そんな時は、おびぃと目を合わせず知らんぷりして、鳴きやんで~と祈るのみ。
それが無ければ、全然OK!
・・・クンちゃんが居た頃は、こんなにペットブームじゃなかったもんね。
  きっと、今だったら、レースの服とか着せてそうね(笑)


NAME:mi- | 2009.04.14(火) 02:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
