dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.07(Tue) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    
 

 ベッドではなく、ソファーで寝たけど


どこでも寝れちゃうmiーは爆睡・・・


でも、やっぱり。。。ベッドで寝たかったかな~


もしかして、先週疲れ気味だったのは


この日、こんな寝方をしたからだったのかも



さぁ、旅行記も終盤となりました
 

ではでは、続きをどうぞ~ 




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     



2日目の朝~
 

お天気は、、、曇り


ソファーでもぐっすり眠ったmiー


相変わらず朝寝坊してました


朝食タイムギリギリだーって言う時間に


慌ててお部屋を出ました




朝はバイキング


IMG_7147_convert_20101205022701.jpg


bibirin達も


朝はシャキーン


IMG_7153_convert_20101205022605.jpg


イイ匂いに釘付けでした



お部屋に戻る前に


少し気分転換に・・・またまたドッグランへ


これまた貸し切り状態で、ラッキー




貸切でよかったねと・・・ヒソヒソ話してるのかな


IMG_7238_convert_20101205022901.jpg


昨日も走り回った場所だったから


みんな緊張しなかったみたいで


ぺぷりんも珍しく走ってたよ


IMG_7160_convert_20101205022752.jpg


IMG_7187_convert_20101205022830.jpg


IMG_7308_convert_20101205022932.jpg


IMG_7369_convert_20101205023009.jpg



楽しそうな様子に


miーもニンマリ、大満足




この後、AM11:00にはチェックOUT・・・


IMG_7377_convert_20101205023043.jpg


一番右端が、bibirin達が泊ったコテージ


急いで戻りますよー




お部屋に戻り、、、


そう言えば各お部屋にランが設置されてたんだっけと・・・


おっきなランで走り回ったから


使う事が無かったんです


お部屋から見るランは、、、こんな感じ


IMG_7391_convert_20101203023419.jpg


チワワには、まぁまぁの広さだったかな


ちなみに、コテージの外からも入れるようになってました


IMG_7398_convert_20101203023255.jpg


さて、、、そろそろ時間


フロントへレッツゴー


IMG_7400_convert_20101205023502.jpg


1日のんびりしたコテージを


後にしたのでした・・・



ダラダラレポも、とうとう明日が最終日


もう少しお付き合いくださいね~
 
   






なかなかお返事できないのですが


それでも良ければコメント残していってくれたら嬉しいです 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ほんと素敵なところだねぇ!
コテージはいいよね。
麗亜も家族だけになるからとっても理想なんだよねぇ。
楽しい旅行最高だよね。

NAME:あなきん | 2010.12.07(火) 13:45 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは^^

ワンズは復活早いよね~v-355
一晩寝たら、疲れなんて全く残ってないもんね(笑)

mi-さんもよく眠れたみたいだけど
出来ればベッドで一緒に寝たかったよね^^
私も旅行に行くとき、いつも思うんだ~


ランで楽しそうに走るワンズを見てると
不思議と笑顔になっちゃうよね^^

NAME:ふうたママ | 2010.12.07(火) 15:28 | URL | [Edit]

 

朝食、美味しそうだね♪
コンチネンタルブレックファーストかな?
きゃふさん好みです。

NAME:きゃふ | 2010.12.07(火) 15:45 | URL | [Edit]

 

各お部屋にもお庭みたいなランがあるんだね~
それなら大きいランに誰かいても遊べるから
いいねぇ~
華凛も他のわんちゃんが苦手だから
そういうお部屋って嬉しいかも~

こはるもいつかmi-さんやbibirin達に会ってみたいよ~
いつか華凛と関東に進出するからね~

NAME:こはる | 2010.12.07(火) 16:59 | URL | [Edit]

 

ラン

ドックラン付きの
宿泊施設って
便利ですよぉね!
お散歩すぐに行けるし・・・。
お部屋にもついてたなんて
素敵です。

朝ご飯も美味しそう!

コメントありがとうございます★
はい、姉妹で連続
受賞しちゃいました!
mi-さんも何かに応募されてみては?
ドキドキ楽しいですよぉ。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.12.07(火) 17:35 | URL | [Edit]

 

ウワーーv-10ステキな所ですね。

三匹さんだと ランでも楽しそう。
一匹だと どうも 走るというよりも
まず チェックばかりで でしかたなく 親達が
走って 初めて ランが成立するみたいな所があって・・・。

しょうがない。 とことん付き合うしかないですよね。

なばなの里の件でこりたので
これからは 便利なインターネットを
ちゃんと活用してから 出かけます。v-91

NAME: | 2010.12.07(火) 17:40 | URL | [Edit]

 

お部屋にもランがついてたんだぁ
でも、こんな広いランが貸切だったんだもの必要なかったよね
3匹にとって 楽しい旅行だったのは間違いないよ~
miちゃんも 思い出に残るたびができてよかったね
☆~

NAME:クレア | 2010.12.07(火) 17:46 | URL | [Edit]

 

誰もいなくてもみんなで楽しく走ったりできるからいいよね~
やっぱり一人はこんなときさみしいよね。

みんな朝ちゃんともらったの~?

NAME:tierra | 2010.12.07(火) 19:03 | URL | [Edit]

 

朝のランも貸切なんて
ラッキーですね
部屋の前にも専用ランがあるのも
魅力的!!
11時チェックアウトだとのんびり
できて良いですよね
続きも気になります~


いちごにお祝いありがとうございます
いったん←是非呼んでやって下さい。笑
ケーキのホール食いは又1年後のお楽しみに
なりそうです♪

NAME:リボン | 2010.12.08(水) 12:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.08(水) 12:45 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
