dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.06(Mon) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   
 

昨日は久しぶりに


可愛いお友達にあって


ペラペラお喋りして。。。


とってもいい気分転換になりました


さて、、、途中になっていた旅行のレポ・・・


この後、まだまだ続く予定です


あと数日、お付き合いくださいね 
  

ではでは、続きをどうぞ~ 




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     



お部屋でのんびりした後、、、


PM6:00~レストランでの夕食です


夕食後は温泉にも入る予定だったので


お風呂の準備もして


レストランへレッツゴー


IMG_7113_convert_20101203023457.jpg


夜はライトアップされてます


派手じゃなかったけど


雰囲気あってキレイでした・・・




さて、、、15分ほど歩いてレストランに到着


用意されていた食事は・・・


「季節の鍋コース」


サラダもあり


IMG_7116_convert_20101203023613.jpg


オードブルもあり


IMG_7115_convert_20101205022520.jpg


そして、、、あったかお鍋です


IMG_7123_convert_20101203023729.jpg



ボリュームはそれほどでもなく、普通・・・


味の方も。。。普通だったかな



でもね、こんな美味しい物が目の前に並んでるのに


bibirin達は


疲れきってるよー


IMG_7128_convert_20101203024326.jpg



美味しい物目の前に


こんな姿になるなんて


今まで見た事なーい


IMG_7125_convert_20101203024149.jpg


IMG_7126_convert_20101203024228.jpg


電車移動に、初のドッグランやらで


もう限界だったのね~


と、思ったのですが


ぺぷりんだけは、かろうじて起きてた


IMG_7127_convert_20101203025330.jpg


でもこの後何も貰えないと分かると


ウトウトしちゃってましたよ。




お腹一杯になった後は、温泉に


でもその前に、bibirin達を預けなくちゃ


フロントに行き、、、ワンちゃん預かり所へ


預かり所と言っても、ただ小屋にクレートやサークルがあるのみ。


無人です。


何とも寂しい場所で、、、3ワンいて良かったと。


もし1ワンだったら、可哀想で預けられなかったかも。


そんな場所でした。




なので、さっさとお風呂に入って迎えに来なくちゃ


ダッシュでお風呂に向かい


IMG_7466_convert_20101205022454.jpg


お風呂はかなりの広さで、スパもあるのだけれど


今回は大浴場のお風呂で体の芯まで温まり、、、


とても気持のよいお風呂でした



お風呂出た後は、湯冷めしないよう、しっかり防寒し


bibirin達を迎えに~


顔見たら、尻尾ブンブン一安心




お部屋に帰ってからは、こんなのを飲みましたよ


IMG_7142_convert_20101203024045.jpg


うまかったぁ~




そして、、、寝る時間


ほんとだったら、、、ロフト上のベッドで


IMG_7107_convert_20101205022352.jpg


の、はずだったのですが


前にも書いたように


クレートに入れておかなきゃいけない」


bibirin達が大人しくクレートに入っていられる訳ではないので


ベッドで寝る事は諦め


下のソファーで夜を過ごしました・・・


さて明日は2日目の様子


予定だと、あと2日間は旅行レポになりそうです


ダラダラレポですが


もう少しお付き合いくださいね~
 
   






なかなかお返事できないのですが


それでも良ければコメント残していってくださいね 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

キャーお部屋も素敵できれいなところだねぇ。
みんなめっちゃ楽しんだお顔だねぇ。
元気じゃないと遊べないもんね!
私も早く元気にならなきゃ!

NAME:あなきん | 2010.12.06(月) 09:15 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~♪
あたしが風邪でダウン中、
こんなに素敵な場所の更新がされてたなんて(笑)
一気読みしちゃいました(^▽^;)

bibirin達は初めてのことがたくさんで、
疲れちゃったんだろうね~(笑)
我が家の姉妹も、
ランはほとんど未経験といっていいほどの
腕前(笑)なので、
帰ってくるといつもぐったりしてるよ~。
しばらくすると復活するから、
あの体力が欲しい☆あき☆ちゃんです(笑)
mi-ちゃんは疲れてないのかな?!
コーヒー牛乳の甘さで(笑)、疲れをとって♪

NAME:☆あき☆ | 2010.12.06(月) 11:44 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは~!
bibirin達は楽しいことがたくさ~んで(^O^)/
疲れてるみたいねっ♪
イイコにクレートでmi-ちゃん達を待っていたんだね!
うちは想像しただけで(@_@;)ワンワン大会だよ
絶対!
お風呂上がりのコーヒー牛乳♪
美味しいよね~(*^_^*)

みんなの為に1階で寝てお疲れ様でした~☆

NAME:lovechiwa | 2010.12.06(月) 12:24 | URL | [Edit]

 

旅行の楽しみに
食事もありますよね!!
お鍋は体もポカポカ温まりそう
3チーちゃん達は疲れきってしまったかな?
1日いろんな体験したもんね。ウフフ
お風呂も広くて凄い=3

翌日の様子も楽しみにしています♪


●コメントのお返事です●
はい、絵本もまた紹介
したいと思います

NAME:リボン | 2010.12.06(月) 14:14 | URL | [Edit]

 

お預かりのところ・・・
無人なのね?
そりゃ、1ワンじゃ、淋しいよね(==;

ソファーで寝たら、体が痛くならなかった?

NAME:きゃふ | 2010.12.06(月) 14:24 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは♪

お鍋~、いいね~♪
こんなおいしそうな物が目の前にあるのに、寝てるなんて、みんなよっぽどお疲れだったんだね。

えーーー!mi-ちゃん、ソファで寝たの!?
寝室にクレートじゃないと入れないなんて、ちょっと親切じゃないよねー。
うちは、ロフトとかはなかったよ。
リビングの両隣に寝室が2部屋あるっていう間取りだったの。
私の時ももちろん寝室は入っちゃダメだったから、うちは家から布団を持っていったのだ(笑)
車だったしね。
私はリビングで布団敷いて寝たよ。
でも、自分の布団だったからか、よく眠れたよ♪

じゃあ、mi-ちゃんもお疲れだったね。
お疲れ様ー♪

NAME:ayurera | 2010.12.06(月) 15:43 | URL | [Edit]

 

お料理おいしそうだね~
福島ってもう寒かった?
冬にお鍋って嬉しいよね~
私も冬の旅行でお鍋食べるの大好き♪

bibirin達の顔、笑っちゃう~
よっぽど疲れてたんだね~
美味しいニオイがするのに寝ちゃうなんて~

ここのスパ、広いんだね~
羨ましいなぁ~
広いお風呂でリラックスしたいなぁ~
お風呂のあとはやっぱコーヒー牛乳っしょ!!

NAME:こはる | 2010.12.06(月) 16:09 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ♪
レストランのお鍋、すっごく美味しそうに見えるけど
普通だったのね(^_^;
ても我が家のBBQよりかはかなり良さそう(笑)

ワンコ預けるとこは無人って寂しすぎるねぇ…
それに寝室もクレートじゃなきゃっていうのが、
いぬのきもちプロデュースのくせに、いぬのきもち分かってないよね(爆)
続きも楽しみにしてるねo(^-^)o

NAME:chisa | 2010.12.06(月) 16:32 | URL | [Edit]

 

お食事のお鍋とっても美味しそうにみえますよ~
いわなきゃ いまいちの味だなんてわからな~い!

ワンコを預けるところが無人?
それは何か事故でもあったら心配だよね・・・
ほんのすこしの配慮がほしかったね
☆~

NAME:クレア | 2010.12.06(月) 17:42 | URL | [Edit]

 

みんなお食事中なのに寝ちゃってるの?
よっぽど楽しくて疲れたんだろうね~

でもぺぷりん(笑)
気持ちはわかるよ~(爆)

こうゆうおおきとこのワンコ預かり所って
なんだか・・・って思うよね~

もっと安心して預けれるようにしてくれればいいのにね☆

NAME:tierra | 2010.12.06(月) 18:40 | URL | [Edit]

 

ゆっくりでいいから 旅行記載せて まだ ワンコつきで行った事ないので 興味しんしんで みてまーす。

みんな 疲れちゃったのね。
ウマウマ目の前に 寝ちゃうほど でも
可愛い。

NAME: | 2010.12.06(月) 19:25 | URL | [Edit]

 

3チー達、よほどお疲れだったみたいだね^m^
みんな食事前にあの顔とは・・・ビックリ(笑)
風呂上りのコーヒー牛乳、美味しいよね~
私も温泉から出たら必ず飲みますよ^^
mi-さん、ソファーで寝たの?
翌朝、体痛かったでしょ?

NAME:コナミ | 2010.12.06(月) 22:20 | URL | [Edit]

 

みんな疲れちゃってますねー。
mi-さんもお疲れなのにソファーで寝たなんて
余計疲れちゃいますねぇ。

mi-さんは温泉後はコーヒー牛乳派なのね!
かぁちゃんはビール派です♪

NAME:ひじまま | 2010.12.06(月) 22:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
