dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.03(Fri) 13:24

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   
 

レジ-ナの森散策・・・


 ドッグランは他のワンコがいなくて


貸しきり状態で楽しめたんですよー
 

じゃなかったら、


bibirin達を放牧する事はかなり勇気がいります


さてさて、この後はお部屋の様子


↓へどうぞぉ~ 




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    




散策を楽しみ


PM3:00になった所で


フロントでチェックINキ-を貰い


コテ-ジヘレッツゴ-



bibirin家が泊まる場所は、コテ-ジの並びの一番奥で


「フロントから15分くらいです」


なんて言われたけど・・・


歩いてみたら10分程で到着


普段電車移動で歩く事の多い私達には


どうって事無い距離だったかな



IMG_7395_convert_20101203023126.jpg


宿泊人数2人のコテ-ジなので


1棟が2つに分かれている作りになっています



玄関先には足洗い場


IMG_7396_convert_20101203023201.jpg



さて、、、扉の向うは・・・


左にロフトへ続く階段があり、右がお部屋


IMG_7106_convert_20101203022904.jpg


お部屋の入り口には


ワンコが飛び出さないように柵が設置され


IMG_7105_convert_20101203022820.jpg


ロフトの上はベッドル-ム


IMG_7104_convert_20101203022722.jpg


でもロフトへワンコ連れて行くなら


「クレ-トに入れて」との事でした・・・



階段下にはワンコ用トイレ


IMG_7137_convert_20101203023907.jpg


お部屋には


2人掛けのソファ-が二つ


IMG_7139_convert_20101203023950.jpg


ソファ-の上はワンコ


ただし・・・乗せるなら、用意してあるワンコ用のバスタオルを敷く


との事だたのですが


自分達の匂いがするほうが寛げるかなと思い


持ってきたブランケットを敷いたよ


IMG_7134_convert_20101203023828.jpg


ワンコ用におやつも用意されてました


IMG_7111_convert_20101203023028.jpg



この後夕食の時間まで、のんびりし


PM6:00またまたレストランへ

 
どんなお食事だったのか



だらだら長くなってしまってますが


その様子は。。。また明日へ続きまーす

  






・ 
 

一昨日、昨日も撃沈してしまい。。。


そしてお返事訪問も・・・ 出来てません


なかなかお返事できないのですが


それでも良ければコメント残していってくださいね 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

すごく広々としたお部屋(@@)
ワンコの設備も整ってて、素敵です♪

NAME:きゃふ | 2010.12.03(金) 15:13 | URL | [Edit]

 

お部屋

凄く素敵なお部屋ですね。
細かいリポートで
分かりやすいです!
うん、うん、自分ちのブランケットのが
寛げますよぉね。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.12.03(金) 15:16 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ♪
お天気に恵まれた旅行だったんだねー!
虫にも恵まれたかしら?(爆)
ブランケット使ってくれてありがとぉ(≧∇≦)
レストランの夜ご飯はどんなだったんだろ~?
続きも楽しみにしてるねん♪

NAME:chisa | 2010.12.03(金) 15:29 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは♪

今朝はすごい雨だったけど、通勤大丈夫だった??

へぇ~、二人用のお部屋はロフトになってるんだー。
いいねー。
でも、わんこクレートに入れるのはちょっとね・・・。
私も、ソファには家から持ってきたマットしいたよー。
くつろげたかな??

お夕食は何食べたのかなー。
続きも見にくるねー♪

NAME:ayurera | 2010.12.03(金) 15:31 | URL | [Edit]

 

めっちゃいい感じのお部屋だね~♪
きれいだし、わんこ用の設備も充実してそう。
こんなところなら何回でも行きたくなっちゃうね。
夕食はどんなんだったのかなぁ?
なんか期待しちゃいます。

NAME:こはる | 2010.12.03(金) 16:07 | URL | [Edit]

 

お部屋 とっても清潔な感じがして快適だったんじゃないかな?
ワンコ用のおやつまで用意されてるなんて心配りが嬉しいですよ
ご飯も期待できそうじゃないかな?
☆~

NAME:クレア | 2010.12.03(金) 17:21 | URL | [Edit]

 

レジ-ナの森楽しそうでホームページ見ながら
「もしも行けたら・・・」って想像しちゃいました。
bibirin達ものびのびですね~。

NAME:ひじまま | 2010.12.03(金) 19:43 | URL | [Edit]

 

レジーナの森、いいなぁ
一度は泊まってみたい場所だけど・・・
結構いいお値段するのね^m^
お部屋も広々して綺麗♪
ドックランも貸切で満喫できたのね~
夕飯のメニューが気になるわ
続きも楽しみにしてま~す。

NAME:コナミ | 2010.12.03(金) 20:23 | URL | [Edit]

 

わぁ♪
すんごく素敵なお部屋だねっ♪
ずっと住みつきたいくらい( ´艸`)
色々やっぱり規制はあるもののいいなぁ♪
ワン用のおやつまで♪
続きも気になる気になる☆

NAME:ティアまま | 2010.12.03(金) 21:03 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
とってもイイ所じゃないですかぁ~(^O^)/
おやつもあるなんて(*^_^*)
ワンコのお茶菓子だね!
ラン!ぺぷりんが(^-^)♪
マイペースのぺぷりん!カワユイ♪

NAME:lovechiwa | 2010.12.04(土) 01:37 | URL | [Edit]

 

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

NAME:pupu | 2010.12.04(土) 19:11 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しちゃいました。
いつもコメント残せずごめんね。
ご旅行~いいですね。
みんな一緒なのが何より楽しいんですよね。
コテージは確かに快適ですよね~
たっぷり楽しめましたか??

NAME:りんごママ | 2010.12.04(土) 22:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
