dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.01(Wed) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   
 

疲れきっていたぺぷりん・・・ 


お留守番中の昼寝で


もう元気に復活しました~


そして、、、本日から旅行記UP


と、言っても


あまり期待はしないでね


では↓へどうぞぉ~ 




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  




11月27~28日


1泊2日で家族旅行
 

bibirin&miー&NOBママでお出掛けです




いつも通り電車移動


この日は東京駅から新幹線に乗りますよ


IMG_6841_convert_20101201022755.jpg

IMG_6842_convert_20101201022818.jpg


「なすの  郡山行き」に乗車


bibirin達は、、、もちろん手荷物扱いです


IMG_6847_convert_20101201022859.jpg

IMG_6856_convert_20101201022904.jpg



新幹線での移動時間は1時間半ほど・・・


あっと言う間に、到着した先は・・・


IMG_6880_convert_20101201023004.jpg


福島県新白河駅


晴れていて天気も良かったけど


東京より、空気が冷たかった




さて、、、この後は送迎バスに乗り込み


bibirin家のみだったので


貸し切り状態


めるたん、、、ガイド気取りです


IMG_6884_convert_20101201023101.jpg



バスに揺られる事30分・・・


着いた先は~


この日お世話になる宿


「レジーナの森」


IMG_7094_convert_20101201023322.jpg



お昼に到着、PM3:00チェックINまで時間があるので


フロントに荷物を預け


敷地内のレストランで昼食タイム 


ランチはバイキング食べ放題です


IMG_6891_convert_20101201023338.jpg

IMG_6893_convert_20101201023405.jpg



bibirin達は食べれないのが分かってるのか


情けないお顔だね


IMG_6900_convert_20101201023532.jpg



僕たちのは無いんでしゅって・・・


IMG_6899_convert_20101201023438.jpg


1時間程、食事してのんびりした後は


敷地内の散策へ


行く前から、ソワソワするbibirin達


IMG_6903_convert_20101201023634.jpg


敷地内は広いみたいだから


散策が楽しみぃ~



その様子は。。。また明日へ続きまーす

  









旅行記は、、、
 

またダラダラと長くなってしまいそうな予感・・・


それでもお付き合い頂けたら嬉しいです


そしてお返事訪問も・・・


だいぶ遅れていますが


少しづつお伺いしますので・・・


ヨロシクです 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~い旅行記始まり!
新幹線もいいよねぇ。
カートって座席にも入るのかな?
まだ一度もカートで新幹線に入ったことないんだけど…。
みんなワクワクしたお顔してるねぇ。
私も楽しみ!

NAME:あなきん | 2010.12.01(水) 08:59 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは^^

いよいよ始まりましたねv-391
移動中のbibirin's、みんなお利口さんだね♪
どこに連れて行かれるんだろう…ってドキドキワクワクだったかな?

おぉ!レジ-ナの森!!
ずっと興味あったんだけど、まだ行けてないから
すごく楽しみv-344


NAME:ふうたママ | 2010.12.01(水) 10:19 | URL | [Edit]

 

レジーナの森に行ったのね?

一度、行ってみたいとおもってるところ!
レポ、楽しみにしてます。

NAME:きゃふ | 2010.12.01(水) 15:28 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
新幹線にのっちゃうなんてbibirin達♪ステキ☆
めるたんは、もしかして上に置かれたのかな?
気のせいかな(^-^)

なんだかとってもキレイな所ですね(^O^)/
続き楽しみです(*^_^*)

NAME:lovechiwa | 2010.12.01(水) 15:47 | URL | [Edit]

 

旅行の行き先はレジーナの森だったんだぁ!
いろんな方のブログで拝見していて興味はあったんですよ~
これはmiさんの旅行記 興味深く拝見させていただきますね
レポ楽しみ~
☆~

NAME:クレア | 2010.12.01(水) 16:31 | URL | [Edit]

 

久しぶり~

mi-さん久しぶりです~
毎日読み逃げ&ポチ逃げばっかりでごめんね。
華凛も落ち着いたからこれからは遊びに来れると思う~
旅行、どこに行ったんだろ?って気になってたの。
福島県かぁ~  いいなぁ~
大阪からだと遠いから行きたくてもなかなか行けないよ~
bibirin達もおそろいのお洋服着て、楽しそうだね♪
旅行記、長くても付き合うよ~

NAME:こはる | 2010.12.01(水) 18:16 | URL | [Edit]

 

ここってchisaちゃんがいったとこだっけ?
バスは貸し切り状態でよかったね~
カートごと乗せてくれるんだ~

お料理もおいしそう。
ここドッグランいいんだよね。
おそろいのお洋服もかわいいし
きっと楽しい旅行だったんだろうな~

次も楽しみにしてるよ

NAME:tierra | 2010.12.01(水) 18:22 | URL | [Edit]

 

いいなぁ。旅行♪
ワンコと一緒の旅行いつかしたいと思ってるので参考にさせてくださいねー。
旅先で食べるご飯って格別おいしいんだよなぁ~!

NAME:ひじまま | 2010.12.01(水) 21:06 | URL | [Edit]

 

福島県への
旅行だったのですね
みんな新幹線の中でもお利口に
過ごしてたんだろうなぁ♪
我が家もいちご&ポポが新幹線デビュー
しています!!
旅行中のご飯って何であんなに美味しいんでしょうね?笑
敷地内の散策編も楽しみにしてます

●コメントのお返事です●
深大寺ワンコに優しくて
良かったですよぉ
そうなの・・・全部私が食べたのって言いたいけど
コロッケとお団子を食べただけです。笑

NAME:リボン | 2010.12.02(木) 08:22 | URL | [Edit]

 

旅行

いよいよ始まりましたね!新幹線で行ったの
ですね。我が家は、姉妹と一緒に
新幹線旅行ってしたことないので
いつか行ってみたいんです。

ランチバイキングも美味しそう!

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
寒いのが苦手みたいで
顔見しりの人に茶色い子は?
とか今日もお留守番?って
言われます。笑


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.12.02(木) 14:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
