dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.28(Thu) 08:00

   バスツアーから、帰って来ました!

   もう夕方です。。。1日お留守番していた、bibirin達とお散歩へ203

   行き先は、いつものプライベートビーチですよ・・・213

 

   ぺっぷちゃん。。。

   あまり海が似合わない装いです229

   どう見ても、アウトドアな感じには見えないよねぇ。

 

      CIMG5068_convert_20090528014245.jpg 

 

   遠くから見ると、毛が長いせいもあるけど

   ダックスのように、足の短いこと282

      

       CIMG5070_convert_20090528020228.jpg

 

   そんな、インドアなぺっぷですが、、、犬のように、走ったんです237  

   犬には違いないけど、ちょっぴりおデブちゃんなので

   走ってる所なんて、ここ数年見ていなかった。。。が!

   どんな気持ちの変化があったのか・・・見てください!この走り205

  

   走れ~!!! [広告] VPS

  

   ねっ185走ってるでしょ198

   この時mi-は、本当に興奮しましたよぉ184

   そして、おびぃ&めるとも、がんがん走ります277

       

      CIMG5092_convert_20090528014640.jpg

      CIMG5076_convert_20090528020516.jpg  

 

    二人とも、嬉しそうで、こっちがにやけちゃう178

       

      CIMG5073_convert_20090528014445.jpg

      CIMG5078_convert_20090528020047.jpg

   

   そろそろ陽が暮れてきたよ201奄美の夕日。。。キレイなんだよなぁ228

   ってことで、、、続きは、また明日234

      

       CIMG5095_convert_20090528015510.jpg

     




           ☆☆☆只今、ランキング参加中☆☆☆ 

 

    いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます♪

   今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっとよろしくお願いします。。。

                        ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                    にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ただいまです。
プチお久です(汗)

ぺっぷちゃんとってもルンルンに走ってましたね♪
みんなで一緒♪
楽しい時間だったのかなぁ~?

NAME:ViVi&eve | 2009.05.28(木) 09:28 | URL | [Edit]

 

たのしそう

ぺっぷの走る姿、見たことなかったなぁ~
すごい成長だね。

チビちゃん達も、チビちゃんと呼べなくなってるし。

年をとるはずだわ・・・

NAME:うちの子三姉弟 | 2009.05.28(木) 11:10 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、スタートで出遅れてるだけで
実際、早いじゃないの(@@)

NAME:きゃふ | 2009.05.28(木) 16:52 | URL | [Edit]

 

いつも走らない子が走ってくれたり
すごくいいお顔をしていると
こっちまで楽しくなっちゃいますよね★

みんな偉いなぁー♪
我が家もどちらかといえばインドア派な子達ばかりなので
ちょこーっと走るとバテてます笑凸

NAME:ゆぃっち | 2009.05.29(金) 01:29 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

おかえりですぅ。。。
さみしかったですよ。。。

ぺっぷ、ぽっちゃりさんなのに、結構走れてたでしょ?
自分が ”犬”って事に、やっと気が付いたのかも!?(笑)

NAME:mi- | 2009.05.29(金) 03:22 | URL | [Edit]

 

うちの子三姉弟さんへ♪

でしょ、でしょ、、、ぺっぷ走れるんだよ。
結構、早いんだよ!
砂浜って、以外に走りやすいのかなぁ???

チビさんも、だいぶ姉さんになってきたよ♪
・・・近いうちに、、、ハイチュウ送るね。。。
  そちらのチビちゃんも喜んでくれるかな???

NAME:mi- | 2009.05.29(金) 03:26 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

そうなんです。。。
以外に(爆)早いみたい!!!
でも、息切れしてましたよ(笑)
出遅れるところが、ぺっぷらしいです♪

NAME:mi- | 2009.05.29(金) 03:29 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

ほ~んと、ぺっぷを見て嬉しくて叫んじゃいましたよ(笑)
人もワンコもいない、静かな砂浜だったので
みんな、のんびり楽しんで走ってました。。。
どちらかと言うと、インドアのめるとが、以外にも一番楽しそうだったな♪

NAME:mi- | 2009.05.29(金) 03:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
