dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.26(Fri) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 
 

¥5000でゲットした着せ替えカバー 


可愛いと思っていたけど


カートになったらとってもカワイイ


これで今年の冬は


bibirin達と一緒に目立っちゃおうと思いまーす 





*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 




今週末は、、、


ちょっくらお出掛け


家族みんなで1泊旅行




お出掛け前に、つめ切りやら、何やら・・・


身だしなみを整えなくっちゃと


23日の祝日に。。。急遽トリミングへ



お天気も良くってキレイな青空の下



112317_convert_20101126021349.jpg



チャリでのんびり駅まで行くよー



バッグの中で落ち着きないbibirin達


112313_convert_20101126021302.jpg



めるたんも、、、イイ笑顔



112316_convert_20101126021325.jpg



そんな余裕なbibirin達を乗せたチャリをこぐmiーは


出発して10分・・・もうすでに汗だくです



あっと言う間に駅~サロンに着いて


おびたんぺぷりんめるたん


の、順番でトリミングをお願いしました




トリミング中の写真は無いけど


順番待ちしてるめるたん・・・


112319_convert_20101126021430.jpg



かなり緊張してたよ



ドキドキなトリミングも


あっと言う間に終えて・・・


ホームセンター内のペットショップをウロウロ



フードコーナーに来るなり


シンクロ状態



112323_convert_20101126021645.jpg




そして何やらヒソヒソ話してる奴ら



miーちゃんケチだから買ってくれないわよ


112327_convert_20101126021612.jpg 




そしてこちらは、、、


お菓子は¥500まででしゅか


112322_convert_20101126021541.jpg


いやいや、、、遠足じゃないし


お家にお菓子いっぱいあるから買いませんよっ




色々見るだけ見たくせに


結局何も買わず、帰りますっ


112329_convert_20101126021746.jpg

112330_convert_20101126021806.jpg


ふと、おびたんを覗くと・・・


バッグから足投げだしちゃってる


112332_convert_20101126021834.jpg


調子に乗ると落ちちゃいますから


注意して下さいよ









帰宅時間が遅いため


訪問が遅れております・・・


順番にお伺いしますので 


ヨロシクです 
 



 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
楽しそう!
そうだよねぇ~お出かけ前の準備が何より楽しかったりするよね。
遠足気分でお菓子選ぶのなんて何十年前だろう?
買ってもらえなかったのは残念だね。

NAME:あなきん | 2010.11.26(金) 08:33 | URL | [Edit]

 

週末は旅行なんですね
いいなぁ♪
私も連れてって。笑
おまけでチビ2匹がついてきますが。アハハ
天気もいいみたいだし楽しい旅行を~
どこへ行くのか旅行記が
今から待ち遠しいです^^

●コメントのお返事です●
お餅味もやばいですよぉ~
又、機会あれば食べたい1品でした
焼き鳥を夢中で食べるバニラは期待に応えてくれました。笑

NAME:リボン | 2010.11.26(金) 12:51 | URL | [Edit]

 

週末は1泊でおでかけなのね?
綺麗になって
どこに行くのかな♪

NAME:きゃふ | 2010.11.26(金) 15:54 | URL | [Edit]

 

お出かけ前の準備ってなんだか楽しいよね~
これ カーニバルで買ったお洋服かな?
バンビがついてたから 覚えてた・・・笑
一泊で旅行?わ~ 楽しんできてくださいね!!
どこに行くのかな?
また レポも楽しみにしてるよ~
☆~

NAME:クレア | 2010.11.26(金) 16:07 | URL | [Edit]

 

家族旅行か~
いいね☆
どこに行くんだろ?

その前に身だしなみってすごい!!
うちいっつもひげが伸びたぐらいにいってるから
ちゃんと身だしなみねしないとφ(・ω・ )メモ@

またどこにいったからのレポ楽しみにしてるね♪

NAME:tierra | 2010.11.26(金) 18:46 | URL | [Edit]

 

素敵な旅行になるといいですね(*^o^*)

NAME:リモナパパ | 2010.11.26(金) 20:05 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
3チー連れてチャリに乗れちゃうmi-ちゃんを尊敬だよ!
私なんて高校以来チャリ乗ってないから、
果たして今乗れるかどうか…(笑)

bibirinたちの身だしなみも整えたし、カートも可愛く着せ替えたし、
後は現地で虫まみれになってくればOKだね、うん(爆)
なーんちゃって(^w^)
め~いっぱい楽しんできてね♪
朝、池?湖?の周りお散歩するの気持ち良くてオススメだよん☆
それでは行ってらっしゃ~い(^∀^)ノ

NAME:chisa | 2010.11.26(金) 21:20 | URL | [Edit]

 

旅行

いいですね!
丁度、季節もいいし楽しめそう
ですね。
どこに行くのか楽しみです。
いつか関西にもお越し下さい。


コメントありがとうございます★
みゅうちゃんのお誕生日会
盛大に行われて楽しい時間でした!
KiKiは、ケーキに夢中ですが。笑


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.11.26(金) 22:42 | URL | [Edit]

 

すごく

かうぇあいい~~~~~~~!!!e-266

こんな子達と暮らせたら幸せそう・・・

NAME:tria | 2010.12.03(金) 19:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
