dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.25(Thu) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



ティアままから頂いたお菓子・・・ 


どれも関東方面では手に入らない物ばかり


だからなかなか食べられず・・・


でも賞味期限はしっかりチェックしているので


ご安心を




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 




2,3日前。。。


変な夢を見たんです・・・


どんな夢かと言うと







先日イベントで安いお値段でゲットした


マザーカートの着せ替えカバー


それがね、、、


着せ替えようと思ったら


土台のカートに全く合わないのよぉ~


「B品なので返品は出来ません


と、言われていたのを思い出し



こんなの、ありえなぁ~い


と、言う所で目が覚めた・・・


嫌な夢でしたよ





でね、、、


今週末遠出する予定なのと


ちゃんとカバーが着せかえられるかの確認もしたかったので


気が早いけどお出掛け準備に取り掛かろう




まずはカートを骨組みだけの状態に



112301_convert_20101125015128.jpg


玄関で新聞紙を敷いた上での作業


骨組みだけだと


まったくオサレとは程遠い




クンクン鳴き


自分も手伝うと言うような顔をしていたおびたん


仕方なく玄関まで連れてきたんだけど・・・


(何故か家の階段の昇り降りが出来ないおびたんでつ)



112302_convert_20101125015222.jpg


ちゃっかりカバーの中に入っちゃって


邪魔しに来たとしか思えないんですけどねぇ


 

そんなおびたんを入れたまま


下段をセット


112303_convert_20101125015247.jpg


おっ


骨組にピッタリ




では、、、上段は・・・


112307_convert_20101125015315.jpg


うんうん、これまたピッタリ




上段を下段の上にセットしたら


出来上がり~


112309_convert_20101125015408.jpg


無事着せ替え完了



あの嫌な夢が


正夢じゃなくって良かったよ~



そして最後にこれ付けて


112310_convert_20101125015342.jpg


あぁ~週末が楽しみだなぁ~

 



 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今日も8時8分に更新だぁ~ぃ(^ω^)
ぷぷっ(´ψψ`)
正夢じゃなくて本当に良かったね♪
おびたんかっわいぃ♪
階段なんていぃのよっ!!だって危ないもんねっ(^-^)
我が家はティアさんが意外にも階段がなぜか平気でマロンさんが全く(笑)
でも実家はラセン階段で危ないから常に抱っこだけどねっ(^皿^)
遠出~~~♪どこかなっ?楽しみにしてようっと(^ω^)

今日もお仕事ファイト!

NAME:ティアまま | 2010.11.25(木) 08:22 | URL | [Edit]

 

夢で良かったね。
とっても キュートですよ。
私にとって あこがれです。カートおしたい・・
できれば もう一匹乗せて。お店にズラッとならんでいる
前で 度々 動かないでアピールしているのに・・
いつも いつも スルーされ続けています。

サンタさん パピー届けてくれないかな・・・

NAME:ばーばママ | 2010.11.25(木) 11:37 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは~!
アハハ♪すんごいヘンな夢でしたね(*^_^*)
夢でホントよかったぁ~。

新しく着せ替えて可愛い~♪
着せ替えっていいですね!
おびたん準備OKみたいだし!
遠出!気をつけて行ってきてね~!

NAME:lovechiwa | 2010.11.25(木) 14:17 | URL | [Edit]

 

夢で良かったね♪

すごく可愛いカートだわv-238

NAME:きゃふ | 2010.11.25(木) 18:10 | URL | [Edit]

 

よかったね~。
夢で。

そしてとってもカートかわいいよ。
おびたんちゃんと入ってるなんてきっとカート大好きなんだろうね~

おでかけ益々楽しくなっちゃうね☆

NAME:tierra | 2010.11.25(木) 18:28 | URL | [Edit]

 

神のお告げじゃ

その夢は神のお告げじゃ!(b^ー°)早めに準備なされいと神様がおっしゃいましたよ たぶん(゜∀゜;ノ)ノ

NAME:リモナパパ | 2010.11.25(木) 18:46 | URL | [Edit]

 

わぁ~可愛い!
ぴったりでよかったねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
夢って変だよね!
お出かけ楽しみだね。
こんな可愛いカートで行けたらテンションもアップするよね。
おびたんお手伝い(邪魔?)偉いねぇ。
麗亜もすぐ手伝い(邪魔しに)くるよぉ。
きっと楽しいんだろうね。
気をつけて行ってらっしゃい!

NAME:あなきん | 2010.11.25(木) 20:25 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.25(木) 22:07 | | [Edit]

 

どの写真にもおび兄登場♪
なんだかおもしろっ!
笑うとまだ腹筋が痛いよ~。
おび兄・・・

おび兄はある方の圧力でスリングが多いみたいだから
ここぞとばかり楽しんでいるのでしょうねぇ。

NAME:ひじまま | 2010.11.25(木) 22:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
