dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.24(Wed) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



コナミさんから頂いたお洋服・・・


みんなから「可愛いねー」と言われ


大満足なmiー


コナミさんに感謝です


今年の冬は、あのお洋服で


目立ちまくっちゃおうと思います

 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*





これまただいぶ前。。。


またまた素敵なお届け物が


届いてましたよー




じゃぁ~ん  


お菓子がたっくさん


102434_convert_20101124015014.jpg


「ほのぼのティアラ日和」 


ティアまま&ティアちゃんからです


ティアままは、7月に長男くぅちゃんが誕生し


ママさんになりました。。。


甥っ子が生まれたかのように嬉しかったmiー



ちょっとした物を、お祝いに送らせて頂いたら


内祝いと言う事で、


こんなにも沢山のお返しを頂いちゃいました


102443_convert_20101124015105.jpg


アクセサリーケースやリップクリーム



bibirin達にも


102435_convert_20101124015029.jpg


お散歩BAG&おやつまで
 



頂いたご当地のお菓子の中で


一番気になったのがコチラ
 

102442_convert_20101124015121.jpg


もったいなくて


まだ食べてないのよね~


早く食べなって言われちゃいそうだな










そして、また先日・・・


こんな可愛いものまで届きました


112108_convert_20101124015143.jpg


くぅちゃん&ティアちゃんのDECOチョコ


そしてティアちゃんのカード




ブログ始めて間もない頃にコメをくれたお友達。。。


今は無理だけど、くぅちゃんが生まれる前までは


夜更かしに付き合ってくれてたティアまま


いつも色々相談にも乗ってくれたり、気遣ってくれて


ほんと感謝してます



これからも育児頑張って・・・いやいや楽しんでね


くぅちゃんが元気にスクスク育つのを


miーは遠くから見守ってるよー






お菓子に囲まれたぺぷりん。。。

102437_convert_20101124015245.jpg


何だかにやけているようでした・・・


食べれないのにね   
 






”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

遊びに来てくれたみなさーん  


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす 




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、おはようございます~♪
ティアままさんとは、
長いお付き合いなんですね~☆

ティアままさんお優しいからつい甘えちゃう(笑)
あたしもdecoチョコ、送って頂いたし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ご当地お菓子の贈り物はサイコ~!!
mi-ちゃん、食べちゃって~♪
そして感想をプリーズ(笑)

ぺぷたんの、そのにやけ顔笑顔(笑)
あとからウマウマもらえたのかな?!

NAME:☆あき☆ | 2010.11.24(水) 09:03 | URL | [Edit]

 

お友達からのプレゼントいっぱいだぁ
私、お菓子大好きだから、こういったご当地もの
とっても羨ましいわ^m^

友達に赤ちゃんが生まれると、私も勝手に叔母になった気分になるよ~
お菓子に囲まれてるぺぷりん
撮影後におやつもらえたのかな?
毛がすっかり伸びたね~
もしかしてぺぷりん伸びるの早いのかな^^

NAME:コナミ | 2010.11.24(水) 09:23 | URL | [Edit]

 

しまったぁ☆彡

わっ!
今気が付いたんだけど…
私…あれもこれも食べてもらいたいって思ってたら食べ物ばかり送ってたね(爆)
ごめんね(οдО;)全く気が付いてなかった…
私って…食いしん坊アピールしてるみたぃだっ(^皿^)実際食いしん坊だけど(笑)

食い倒れプリンは…是非ともあの帽子を乗っけて…
食い倒れおびたんにめるたんにぺっぷ嬢に変身して…ちゃんと見せてね(^ω^)

今度は食べ物以外も送るねっ(^皿^)

それよりもこちらこそいつも気遣ってくれてありがとぅねっm(__)m
私がmi-しゃんのブログに初めてお邪魔した時は奄美大島の記事で確かそれから間が空いてまたお邪魔したんだぁ~(^ω^)リンクしてなかったからなかなか探しだせずだから発見した時はすかさずリンクお願いしたのだっ(笑)
リアルにまだ会えてないけど気が付けば長いお付き合い♪本当にありがとぅね!
そしてこれからもよろしくお願いします(^皿^)
風鈴市は絶対行くよ~♪
その時はもちろんくぅちゃんともども宜しくねっ♪

くれぐれも無理しないでね(;_;)また入院とかやだょ~!

NAME:ティアまま | 2010.11.24(水) 09:28 | URL | [Edit]

 

良い ブロ友さんですね。
美味しそうな プレゼントだったり
心のこもった物だったりと 嬉しいですよね。

フフ。 お菓子にかこまれて フフ。
幸せそうだ事 ・・ 何故だか お菓子って認識
すごいよね。 やっぱり臭うのかな・?

NAME:ばーばママ | 2010.11.24(水) 11:12 | URL | [Edit]

 

すごいね(@@)
こんなに嬉しいお届けものがたくさん♪

羨ましいですぅ~(^^)

NAME:きゃふ | 2010.11.24(水) 14:58 | URL | [Edit]

 

凄い

メチャ、豪華なお返しですね!
これから当分、おやつには
困らない。笑

そぉですよぉね!お二人と言えば
夜更かし組って印象が・・・。
私は、その時間夢の中でしたが・・・。

コメントありがとうございます★
写真ほめて頂きありがとうございます。
これでも旦那は、まだ納得のいく
写真が撮れてないようで・・・。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.11.24(水) 15:02 | URL | [Edit]

 

ティアママさんから こんな可愛いプレゼント嬉しいですね~
私もKちゃんの成長は見守らせていただきたいなぁ・・・っておもっていますよ~

なになに・・・くいだおれ太郎プリンですかぁ?
ネーミングがかなりインパクトがあるなぁ
どんなお味かしら?
レポしてくださいな~
☆~

NAME:クレア | 2010.11.24(水) 17:51 | URL | [Edit]

 

たくさんの贈り物だね。
ぺぷりんっほんとうれしそうなお顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
絶対もらえると信じてそうだよね。

ティアママさんうちもおはがきなどいただいたわ~
かわいいよね♪

最近私の周りはベビーブーム?
みんな子育てがんばってるんだよね~

NAME:tierra | 2010.11.24(水) 18:55 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん食べ物に囲まれてうれしそう♪
だけど、食べれないのよねー。

赤ちゃんとワンコちゃんのDECOチョコかわいい!

かぁちゃん、今日病院行ったら4ヵ月後妊娠してくださいって言われたよ。
ムリだって・・・。

NAME:ひじまま | 2010.11.24(水) 19:47 | URL | [Edit]

 

おやつがめちゃめちゃたくさん(゜∀゜;ノ)ノ内緒食いしてもばれないぞぉ~o(`▽´)o

NAME:リモナパパ | 2010.11.24(水) 19:51 | URL | [Edit]

 

沢山の贈り物
嬉しいですね

とっても可愛い赤ちゃんね(^^)


お洋服似合ってるよ~
とっても可愛いね
お散歩楽しくなりますね(^^)

今、妊娠中の方も結構いらして
ワンコで癒され、可愛い赤ちゃんに癒され
叔母さんはブログから愛をいっぱい貰っていますわ(爆)

NAME:con spirito | 2010.11.25(木) 02:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
