dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.22(Mon) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


壊れたおもちゃは


補修しても、またしても


同じ所をカジカジしちゃって・・・


変形するは、小さくなるは・・・


あのおもちゃも、いつまで遊べるのだろうか
 

お気に入りなら


もう少し大事に使ってくれるといいんですけどねぇ~


って、無理なお願いだわね




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 





これまた先日。。。


素敵なお届け物が届きましたよー



じゃぁ~ん 



112101_convert_20101122021021.jpg



 『Conan☆Mimi☆Shastaの冒険』コナミさん


キャバリア・・・コナンちゃん&ミミちゃん


ロンチー・・・シャスちゃんから
 

bibirin達へのBiRthdayプレゼント


頂いちゃいました



季節にピッタリなおでん


112103_convert_20101122021109.jpg


パッケージも本格的です


手前のおもちゃは。。。プリンちゃんですよー



そして、その中に袋がもう一つ・・・


開けてみると


うっひょぉ~


お洋服じゃぁ~ないですか



112102_convert_20101122021049.jpg


これまたドット柄


miー好みで、、、超嬉しい




さっそくめるたんに着て貰ったよ


出掛けないのに・・・と不満そうにウロウロ
 

112106_convert_20101122021255.jpg



でも、しっかりモデル出来ました


ほれっ


 112104_convert_20101122022758.jpg


コナミさ~ん、ピッタリだったよー


おびたんぺぷりんは、、、まだ着せてないんですけどね



ではでは恒例の・・・



コナミさんありがとでしゅ


112107_convert_20101122021311.jpg



裏側がボア素材のこのお洋服なら


貧毛なめるたんも、冬暖かく過ごせそう



コナミさん、、、ほんとにありがとでしたー
 
 




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

遊びに来てくれたみなさーん  


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす 




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~可愛いねぇ。
お揃いのお洋服なんていいよねぇ。
似合ってるよ~めるたん!
暖かくて可愛いなんて最高だね。

NAME:あなきん | 2010.11.22(月) 08:45 | URL | [Edit]

 

めちゃめちゃかわいい!似合ってますよ!(b^ー°)

NAME:リモナパパ | 2010.11.22(月) 09:24 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~♪
素敵なお届け物ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
このぶたしゃんのおもちゃは、
以前我が家にもあって、
とっても可愛がられ、ご愁傷様となりました(笑)

暖かそうなお洋服だから、
コレ着ておでかけが楽しみだねー♪

NAME:☆あき☆ | 2010.11.22(月) 10:53 | URL | [Edit]

 

素敵なプレゼントですね。
暖かそうな お洋服で 良く似合ってますね。
戦利品の中のもかわいかった。
是非 三人 おそろいの姿 みたいワン。

NAME:ばーばママ | 2010.11.22(月) 12:54 | URL | [Edit]

 

やっぽっぽ(^ω^)
わぁ♪素敵なお届け物だねo(^-^)o
お洋服♪お揃いのドット柄☆彡かわいぃなっ♪
私的にはきのこ好きだから(笑)きのこワッペンに目がキラキラおまけにぼんぼりがかわいぃ(^ω^)
かわいくてぬくぬくって最高だねっ♪
めるたん(^皿^)モデルお疲れ様でちたっ♪
3チーで着てる姿が楽しみだなっ(^皿^)→ひそかに催促(笑)

NAME:ティアまま | 2010.11.22(月) 15:33 | URL | [Edit]

 

昨日はきらりにお祝いのメッセージ
どうもありがとう♪
とっても嬉しかったデス(-^□^-)

めるとくんも11月がお誕生日だったのね♪
かなり遅いけどおめでとう・・・(笑)
きらりと誕生日も近くて同じ4歳だね

素敵なプレゼント良かったね(^_-)-☆

NAME:きらり☆ママ | 2010.11.22(月) 15:34 | URL | [Edit]

 

嬉しいお届もので良かったね♪

みんな大喜びね☆

NAME:きゃふ | 2010.11.22(月) 16:49 | URL | [Edit]

 

とってもかわいいお洋服。
似合ってますよん。

そしてぷりんなんだ~
かわいいおもちゃだね~
これからどんどん寒くなるから
ワンたちもおでんでほっこりだね~

NAME:tierra | 2010.11.22(月) 17:30 | URL | [Edit]

 

わ~い♪めるたん、バッチリモデルさんしてくれてる~笑
うんうん、似合ってる
よかったぁ~
ぺぷりんのがちょっと心配だけど・・・大丈夫かな?
↓戦利品の洋服も素敵だね~^^
来年は、絶対行くぞ~!!

NAME:コナミ | 2010.11.22(月) 19:16 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
コナミさんからとっても可愛いプレゼントたっくさんだねー♪
今の時期にピッタリのおでん!
コナミさん、ナイスチョイスだわ~(^m^)
あの可愛いおもちゃはプリンちゃんだったのね。
私てっきり、おでんの具材の何かだと…(笑)
3チーオソロのお洋服も、mi-ちゃんの大好きなドット柄だし、
フリース素材に見えるけど、あったかそうでいいねぇ☆
これ着てお出かけするの楽しみになっちゃうね♪

NAME:chisa | 2010.11.22(月) 22:41 | URL | [Edit]

 

うわぁー。暖かそうですし、可愛いです!
3チーが着て、お散歩で目立つの間違いなしですね。

NAME:すず | 2010.11.23(火) 00:07 | URL | [Edit]

 

プレゼント!
沢山で凄い豪華ですね
洋服もこれからの季節にピッタリな
暖かい生地&お揃いで活躍できそうじゃ
ないですかぁ♪
サイズもピッタリってほんと凄いわぁ~
ドット柄って私も大好きです!!

●コメントのお返事です●
ホットケーキ、でかいでしょぉ。笑
私一人では完食できず3人で食べましたが
女性1人で食べてしまう方、多いそうです。驚
もとやのパンケーキとは違った美味しさでしたよぉ♪

NAME:リボン | 2010.11.23(火) 13:11 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
またまたステキなプレゼントでしたね☆
めるたん☆似合っているよ~!

おびたん!mi-ちゃんにヌイヌイしてもらえてよかったわね~(*^_^*)
その変形させた場所が大好きなんだね☆

NAME:lovechiwa | 2010.11.23(火) 18:42 | URL | [Edit]

 

うれしいお届けものですね。。
お洋服も 寒いこれからも季節のお出かけに
もってこい~~!!
ってカンジで 飼い主さんのセンスのよさが光ります!!

こんどは 3チー
お出かけのショットを楽しみにしています!!

NAME:めろの母 | 2010.11.23(火) 19:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
