dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.20(Sat) 11:27

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


マザーカートのカバーも


かなりお得にゲットしたけど


初日に行っていたら、色々選べたかなぁ~などと。。。


それでも気に入ったのが購入できたので


ラッキーだったかな


来年は行く~って言う友達が


結構現れたので


もう今から楽しみで仕方ないですね





*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  



 
さぁ、お出掛け記事も昨日で終わり


今日からまた


な~んでもない日常の様子をUPですっ








ふと、、、ある物を発見


おもちゃなんだけど


よぉ~く見ると・・・



090105_convert_20101120111544.jpg


何か飛び出て出ませんか


少し角度を変えて


ほらね


090101_convert_20101120020008.jpg


裏面から見ると


090104_convert_20101120020102.jpg


あちゃぁ~


だいぶ飛び出しちゃってるぢゃん


と、1人騒いでたら


その向こうでめるたんがこちらをチラ見



僕じゃないでしゅよ


090103_convert_20101120020029.jpg


そうねぇ~


これは奴のおもちゃだもん・・・



奴・・・発見



090108_convert_20101120020138.jpg


何だか微妙な顔つきです



さてと、、、


おもちゃ補修作業してあげるとするかな



補修後のおもちゃに


おびたんはどんな反応をするのか


続きは・・・また明日ぁ~











今週は、帰宅時間が遅いのと


さらに昨日は撃沈


今週はまったく、お返事訪問、、、出来てません 


ゆっくり訪問になりますが


週末順番にお伺いしますので・・・ヨロシクです 






”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

遊びに来てくれたみなさーん  


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす 




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

この手の軟らかいオモチャはすぐ壊れるよね。
おびたん悪くないもんね!
補修してもらってね!
お仕事忙しいんだね~。
無理しないようにね!

NAME:あなきん | 2010.11.20(土) 15:24 | URL | [Edit]

 

犯人は

あらら・・・。
綿が出てますね!!
犯人は、おびたんですか?笑
補修後の様子も気になります。

コメントありがとうございます★
そぉです!
この牡蠣の場所は、昨年も
行きました。
牡蠣苦手なのに印象にあったの
ですね・・・。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.11.20(土) 15:25 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪
スーパードッグカーニバルではカードとおやつ
私にまでどうもありがとう(^^♪
訪問が遅くなりました・・・
3チーちゃん達の可愛さは噂で聞いてたけど(笑)
ホントに可愛かったよ~

補修作業頑張ってね(^_-)-☆

NAME:きらり☆ママ | 2010.11.20(土) 19:55 | URL | [Edit]

 

めるたんが破壊したのかと
思ったけど
以外!!
おびたんだったんですね。笑
修復作業頑張って下さい

NAME:リボン | 2010.11.20(土) 22:56 | URL | [Edit]

 

ひゃっひゃっひゃっひゃ!
やっぱりおび兄たんだったか!!
そのおもちゃお気に入りだったもんねー。
修復作業ってなんだか面倒で新しいおもちゃをつい買ってしまいます。
直さなきゃいけないおもちゃが押入れにゴロゴロ・・・

NAME:ひじまま | 2010.11.20(土) 23:09 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは~!
おびたんのオモチャだったのね~。
うちもヌイヌイしなくちゃいけないものがたまってきました☆
早くやってあげなきゃです。

mi-ちゃん♪無理しないようにね!
風邪も気をつけてくださいね(^-^)

NAME:lovechiwa | 2010.11.21(日) 00:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
