dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.19(Fri) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


ちょっと開催場所が遠いけど


疲れも忘れちゃうくらいに


楽しかったイベントでした


会えたらイイねって言っていたお友達


他にもいたんだけど ・・・


時間が合わなくて残念だったな。。。


さて今日は、、、イベントでゲットした物を


お見せしますよ~


↓へどうぞぉ~ 
  



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



 
イベントでゲッチュした物


まずは・・・


一番最初に貰ったトイレシート


111507_convert_20101119014154.jpg


トイレなんて言葉が似合わない位


キラキラ可愛い箱に入ってる


もったいなくて、当分使えなさそうでしょ




他には色々なフード



111508_convert_20101119014218.jpg


欲張ったわりには


あんまり貰って無かったな




そして、、、次はお洋服


ピムリコさんでゲッチュです




ベロア素材で出来ているパーカー


111901_convert_20101119014250.jpg


色もグレーでmiーの大好きな色




そしてもう1枚・・・


パイル地のボーダー柄のシャツ


111902_convert_20101119014523.jpg 


ドット柄も好きだけど


ボーダーも大好き



お揃いお洋服が欲しかったので


これだけでも大満足




で、、、最後にこれっ



マザーカート2段式着せ替えカバー


パリエロとコラボ商品の・・・LOVE HUG



お値段なんと¥5000


111509_convert_20101119014247.jpg


B品と言う事で、お安くなってました


でもね、全然B品には見えないんですよ


111515_convert_20101119014432.jpg


ベージュかと思ったてら、miーの大好きなカーキ色


そして下段のバッグには持ち手が付いていて


かなり使い勝手がよさそうなんです




春先にぴったりな感じだと思って購入したんだけど


これからクリスマスに向けて


お出掛け予定があるbibirin達・・・


こんな可愛い柄のカートでクリスマスもいいかな



まぁその時の気分で


カバー変えてお出掛けしましょ





と、、、意外に少なかった戦利品


みなさん、、、もっと沢山あるって期待しちゃったかな


量より質って言う事で




気が早いけど、来年も行く気でいるmiー・・・


今年行けなかったみなさん、、、


来年はぜひ行ってみてくださいね~


そして、また沢山のお友達と会えたらいいな




帰宅してからのぺぷりん、、、


111516_convert_20101119014601.jpg


あっと言う間に撃沈でした







 おまけ 


おびたんを・・・探せっ


111513_convert_20101119014557.jpg


見つけられたかな









ここ数日、帰宅時間が遅いのと


写真整理しながら記事UPしてるので


一昨日、、、昨日、、、お返事訪問、、、出来てません 


ゆっくり訪問になりますが


順番にお伺いしますので・・・ヨロシクです 






”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

遊びに来てくれたみなさーん  


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす 




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うんうん量より質だよねぇ。
気に入ったものが買えたら最高だもんね!
おびたんも超お気に入りでずっと入ってたの?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.11.19(金) 09:42 | URL | [Edit]

 

3チーでお揃いってやっぱり着せたいものね!
うん、可愛いのがゲットしてよかった~
そして ステキな替えのカートバッグ
是非、これで12月は来てくださいね~
わが家もあの日は ゆず撃沈でしたよ (笑)
☆~

NAME:クレア | 2010.11.19(金) 15:40 | URL | [Edit]

 

すごい戦利品だね(@@)
良かったね♪

カートの着せ替えカバー、とっても可愛いv-238

NAME:きゃふ | 2010.11.19(金) 15:55 | URL | [Edit]

 

マザーカートの着せ替えカバーいいね~
今度カートを買い替えるなら、絶対マザーカート☆
でも、「俺が使っててもおかしくないやつ!!」って
言われるからなぁ~
お洋服も3チーお揃いで素敵♪
それを着てどこにお出かけするのかなぁ?

NAME:こはる | 2010.11.19(金) 16:19 | URL | [Edit]

 

同じだ

ペットシーツとサンプルフード同じのもらいましたよ!(b^ー°)

NAME:リモナパパ | 2010.11.19(金) 18:10 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
うわぁ~~~~~~!!
とってもいい買い物しましたね~!
絶対、来年行きたいです(*^_^*)
可愛いね♪着せ替えカバー☆
たくさんお話聞きたいよぉ~!

NAME:lovechiwa | 2010.11.19(金) 19:09 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
マザーカートの着せ替えのやつが5000円ですって!?
いいないいなー♪
でも私と遊ぶときはオソロのほうでお願いね(^w^)
来年はうちもこのイベント行きたいなー!
一緒に行こう(笑)

NAME:chisa | 2010.11.19(金) 20:32 | URL | [Edit]

 

マザーカートの替えの柄、とっても可愛いね~
私もマザーカート欲しいけど・・・
うちの子・・・イヤ 私には似合わないのよね^^;
もうちょっと若かったらなぁ~

オソロの洋服も素敵だね
来年は、私も絶対行きたいな。

NAME:コナミ | 2010.11.19(金) 21:24 | URL | [Edit]

 

とっても良いお買い物できましたね
お洋服も
カートの着せ替えも
とっても素敵、しかもお得(^^)
お出かけ楽しくなりますね

NAME:con spirito | 2010.11.20(土) 01:52 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはよう♪

わー、いいお買いものできたね♪
3頭だと、お洋服も一度に3枚だからね~。
6着もかわいいお洋服が買えてよかったねー。

マザーカートの着せ替えカバー、安っ!!!
うらやましいー。

このイベントは行く価値ありだね。
来年は行ってみたいなー♪

NAME:ayurera | 2010.11.20(土) 09:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
