dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.18(Thu) 13:29

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


会場内は、ほんとにたくさんの人で


どこのブ-スも


お買い得な価格ばかり 


mi-は3チ-でお揃い派なので


そんなに買う事もなかったけど


そうゃじゃない方は、そうとう購入されてたみたいです



さて、イベント後編・・・


続きはですよー


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




さてさて、、、
 

腹ごしらえもして


またまた人込みの中へレッツゴ-


111450_convert_20101117022450.jpg



上の写真の少し左下


マザ-カ-トでお買い物


たくさんの人で盛り上がっているブ-スです・・・



ふと顔を上げると、貼り紙があり


「100台以上カ-ト完売だったらしい・・・」


カ-トデビュ-した人や


オサレカ-トに買い替えをした人が沢山いたみたいです




お買い物も済ませ、、、


またブラブラ~っと・・・


そろそろ帰宅しようかしらな-んて思ってたら


遠くで手を振る方が


またまたクレアさん達にお会いしました。。。



またまた、こんにちは


ゆずちゃん


111468_convert_20101118080211.jpg


まりんちゃん


111467_convert_20101118080150.jpg 


ココちゃん


111469_convert_20101118080249.jpg 


くりんちゃん&ミミちゃん


111478_convert_20101118080427.jpg 


きらりちゃん


111473_convert_20101118080345.jpg 


りりあちゃん


111474_convert_20101118080403.jpg


今度はみんな、おめめもつぶらず


可愛い写真が撮れました




ふと横を見ると


めるたんが舌ちょろ


111472_convert_20101118080328.jpg



ミミちゃんりりあちゃん


舌ちょろで可愛かったからって、真似しなくても



bibirin達も


クレアさんや、まりんママさんに


お写真撮って貰ってるんだけど


ま-ったく大人しく出来ないの


111461_convert_20101118080129.jpg



その様子を見てたのは


まりんちゃん


111476_convert_20101118080448.jpg


まったく、どうしようもないわね~


とでも言いたかったかな



少しお話させていただいて


またね~と。。。さよならして・・・




この後、すぐに帰るつもりだったんだけど


人の流れに乗って


また別の第2会場へ



111483_convert_20101118080534.jpg



ここは屋台など色々あって


お昼ここで食べれば良かったなと、、、少し後悔




111490_convert_20101118080630.jpg111491_convert_20101118080649.jpg


アジリティ体験なども出来たり


イベントも行ってましたよ



bibirin達はいい匂いが気になって落ち着かない


111487_convert_20101118080512.jpg



また来年はここでお昼食べようなんて話しながら


第2会場を後に・・・



正面入り口で記念撮影



111501_convert_20101118080544.jpg



と-っても楽しく充実した


3時間半を過ごしたのでした




111503_convert_20101118080601.jpg



また来年もみんなで来ようね


そして・・・明日は戦利品のご紹介だよ





もし会場の様子を詳しく知りたいという方は


クレアさんが素敵にブログUPされてます。


時間があったら覗いてみてくださいね ⇒ コチラ クリック









ここ数日、帰宅時間が遅いのと


写真整理しながら記事UPしてるので


一昨日、、、昨日、、、お返事訪問、、、だいぶ遅れちゃってます 


ゆっくり訪問になりますが


順番にお伺いしますので・・・ヨロシクです 






”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

遊びに来てくれたみなさーん  


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす 




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

忙しい時に写真焦らせてごめんねぇ!
ほぼお写真も揃ったのでそろそろ編集に入れそうです。
楽しいこといっぱいでよかったねぇ。
ついに戦利品…楽しみだぁ。

NAME:あなきん | 2010.11.18(木) 13:52 | URL | [Edit]

 

見事なイベントなのね♪
レポ、ありがとう(^^)

来年は・・・
うちも行けたらいいなぁ~(^^;

NAME:きゃふ | 2010.11.18(木) 14:40 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
なんだかワクワクするぅ~♪(^O^)/
自分、行ってないのにね(爆)
お買いモノの荷物はbibirin達より重かったかな??
カートとかも少し安く手に入ったのかなぁ?

NAME:lovechiwa | 2010.11.18(木) 16:12 | URL | [Edit]

 

miさん、マザーカートでお買い物?
きっとステキなものをゲットできたのね
そうそう、第二会場は屋台村みたいで楽しいんですよ~
お誘いすればよかったですね・・・
来年が今から楽しみだわ~ 笑
☆~

NAME:クレア | 2010.11.18(木) 17:27 | URL | [Edit]

 

すごく楽しそうなイベントだったんだね~
近かったらこはるも行きたかったよ~
マザーカートもお買い得になってたのかなっ?
mi-さんもマザーカートで何か買ったの~?
こういうイベントって楽しいよね♪
こはるも今年初めてペット博とか行ったけど、
来年も行こ~って思うもん♪
戦利品、楽しみだなぁ~

NAME:こはる | 2010.11.18(木) 18:00 | URL | [Edit]

 

お友達と

たくさんのお友達と
出あわれたのですね!!
きらりちゃん・りりあちゃん、お友達です!
次回は、戦利品の紹介ですね。
楽しみにしています。


体調気をつけて下さいね。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.11.18(木) 23:03 | URL | [Edit]

 

相当大きな イベントなのね。
お友達に沢山会えたし、お買い物も進んじゃったかしら?
お疲れ様でしたぁ。
ゆっくりアップして下さいねぇ。笑顔

NAME:すず | 2010.11.18(木) 23:15 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~♪
たくさんイベント会場にワンコ達が来てたんですね~
こんな大きなイベント、
鹿児島でも行われたら良いのにな~(笑)
なにやらたくさん戦利品がありそうな予感~♪
後日UPするのかな?楽しみ~☆
マザーカートは完売御礼?!すごっ!
やっぱりみんなオサレカートにしたいんだね(笑)
あたしもいつかは、
ほんものカートを買ってやる~!(^▽^;)

NAME:☆あき☆ | 2010.11.18(木) 23:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
