dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.16(Tue) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

     

イベント好きなmiー・・・


もう前日から興奮状態だったのは


実はbibirin達ではなく、、、


mi―だったと思われます
 


そして、、、


しょぼ写真しか無いから


レポは期待しないようにって言ったのに


「楽しみにしてるよー」と言っていた皆さん


もう一度言っておきます



レポは期待しないでくれぇ~



さぁ、そんな期待の出来ないレポ・・・


今日から始まるよー 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




11/13・・・


いつも仕事に行く時間と同じ時間に起床


パタパタと用意をし


AM8:30には出発~なんて言っておきながら


やっぱり30分遅れで


AM9:00出発しました




バス ⇒ 電車 ⇒電車 を、乗り継ぎ


結構長い移動時間なので


最後の乗り替えの電車の中での


bibirin達は・・・



111403_convert_20101116023902.jpg


あれれ、、、会場に着く前から、バテちゃってる



mi―達の顔が見えないと不安なめるたん


その首の角度・・・大丈夫



111401_convert_20101116023824.jpg


おびたんは、、、


途中までカートの上段に乗っていたんだけど


出せーって騒ぎだしそうになったので


またまたスリングに入ってmiーの膝の上



111404_convert_20101116023851.jpg


またもや、1人特等席



そんなこんなで、、、約2時間かけて


西武ドームに到着
 

2時間って、、、ちょっとした小旅行


飛行機だったら、奄美に行けちゃうくらいだわ





さて、、、駅に降りると。。。看板みーっけた



111417_convert_20101116025721.jpg


「スーパードッグカーニバル2010」    



さっそくチケット購入して


ワンワンパスポートを貰い



111416_convert_20101116024256.jpg


(ワンコ連れの人は、パスポートを貰い入場します




さぁさぁ、中へレッツゴー



テクテクみんなで歩いてると・・・


見えてきたよ


西武ドーム



111405_convert_20101116025740.jpg


かなりの人出です




どんどん先に進み。。。 会場に入る少し手前で


あれれ見た事あるワンコ


似てるけど、、、と思ったら、やっぱ間違いない


NOBママにbibirin達を任せて


全力でダッシュ



こんにちはー



と、挨拶した相手は・・・クレアさん 
  

風鈴市の時にお会いした方です・・・


そして、同じく風鈴市にクレアさんと一緒にいらっしゃった


まりんママさんも一緒でしたよ




この日はバンビちゃんはお留守番・・・だったけど



ゆずちゃん


111406_convert_20101116024056.jpg


まりんちゃん


111411_convert_20101116025601.jpg



そして、クレアさんのお友達のワンコちゃん



きらりちゃん


111409_convert_20101116024129.jpg


おめめつぶっちゃって、、、ごめんよぉ~



りりあちゃん


111410_convert_20101116024143.jpg



くりんちゃん


111414_convert_20101116033443.jpg



ミミちゃん 


111412_convert_20101116024313.jpg


これまた、お目目つぶっちゃってごめんね


ココちゃん


111407_convert_20101116024102.jpg


まだまだ、おちびちゃんですねー


(クレアさん、、、みんなのお名前、あってますか―




いっきに可愛い7ワンちゃんに会えて


もうテンション





そして、クレアさん達は驚く事に


朝5:30起きで、開場30分前には到着したいたらしい


のんびりmiーと、、、気合の入り方が違います



お昼ご飯を食べに行き、また会場に戻るとの事だったので


また後でぇ~




分かれる前に


「あそこに行ったらこれ貰えるよー」とか


事前に情報をゲッチュ



会場入りする前から


お友達に会ったり、情報貰ったり


好調な滑り出し




この後、、、やーっと会場入りしたbibirin達


その様子は。。。また明日~










写真整理しながら記事UPしたので


お返事訪問、、、遅れちゃってます 


順番にお伺いしますので・・・ヨロシクです







”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

遊びに来てくれたみなさーん  


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす 




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi- さんのテンションが伝わってきたわ!
楽しそうでよかったねぇ。
こんなに楽しそうなレポなんだもんやっぱり期待しちゃうよ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.11.16(火) 08:40 | URL | [Edit]

 

めるたん、首が疲れちゃう~v-356
イベントって行った事ないんだけど
サンプルとかもらえるのかな??

NAME:ひじまま | 2010.11.16(火) 09:20 | URL | [Edit]

 

好いですね。 楽しそうで こっちの地方からも
知っている方行ったみたいですが すごい人で
わかりませんよねーーー。

行ってみたいワン。
家のメタボ君に もう少し 体力 気力があったらと
・・・。 

次も 楽しみにしてますからね。

NAME:ばーばママ | 2010.11.16(火) 11:04 | URL | [Edit]

 

miさん こんにちは!
みんなの名前あってたよ~
到着まで2時間もかかるの?
それはちょっとした旅行気分だね
いろんなサンプルGetできたかしら?
わが家はね・・・持ちきれないほどだったわ。。笑
bibirinnたちはあした登場しますよ~
☆~

NAME:クレア | 2010.11.16(火) 16:21 | URL | [Edit]

 

出だしからバッチリだったのね?

3チワちゃん、電車でも大人しくできて
偉いね♪
うちのニックだったら・・・
多分、電車から降ろされる(==;

NAME:きゃふ | 2010.11.16(火) 17:08 | URL | [Edit]

 

2時間かけてがんばったね~
私なら着くまでにバテちゃいそう。
入り口前ですでにお友達にあったのね!!

人もとっても多かったんでしょ。
いっぱいいろんなもの買ってもらえたりしたのかな?

NAME:tierra | 2010.11.16(火) 18:19 | URL | [Edit]

 

イベント沢山のお友達に
お会いしたのですね
凄いです!!
私はお友達に会うことは出来ませんでしたが
ブログ見てくれてる方に会い
新しいブログのお友達が出来ました♪
お買い物は何かしたのかな?

●コメントのお返事です●
カレンダーの一言
考えるのが苦手なので本当に一言です。笑

NAME:リボン | 2010.11.16(火) 20:21 | URL | [Edit]

 

めるたん「ねぇ~まだ着かないの~?」って言ってるようにも見えるね~
電車で2時間って確かに小旅行だよね。
我が家もいつもそうだもん。
けど、電車に慣れると電車も悪くないよね~
行っていきなりお友達に会えたんだね。
しかもたくさん♪
イベントで偶然お友達に会えると嬉しいよね~
mi-さんもbibirin達もよかったね♪

NAME:こはる | 2010.11.16(火) 21:26 | URL | [Edit]

 

mi-さん、お疲れ様。
どうでした?沢山の物をゲットできたのかしら?
2時間もかかったんですかぁ。
相当お疲れですね。。。
でも、色んな情報をもらって、元気も一緒にもらったようですね。楽しみです!

NAME:すず | 2010.11.16(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

おおっさい先いいねえ お宝ゲットだ
風邪を思いっきりひいてしまいましたが会社も休めないしがんばるか

NAME:リモナパパ | 2010.11.17(水) 07:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
