dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.15(Mon) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~



いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     
    



久々の公園散歩だったのに


ワンコが沢山いると


のんびり出来ないbibirin達・・・


いつかドッグランにも


連れて行ってあげたいと思うのですが


こんなんじゃ、行っても楽しく走り回れないだろうなぁ~ 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




昨日は待ちに待ったイベント








西武ドームで開催された


「スーパードッグカーニバル2010」行きましたー  



 
111308_convert_20101114021422.jpg




朝早くから出発予定なので


前日からお出掛け準備 しましたよ




bibirin達のマイカー

 
久々に2段仕様で登場です



111301_convert_20101114021239.jpg



2段なら、お友達にも見つけてもらいやすいでしょ




そんなんで、バタバタ準備していたら


そわそわ落ち着かないbibirin達が


さっそくやって来て




111302_convert_20101114021252.jpg



落ち着いて乗っている


ぺぷりんおびたん・・・



111304_convert_20101114021342.jpg



めるたんは、降ろしてくれと


鼻をピーピー鳴らして


ほーんと落ち着かないやつです
 






さて、、、久々のイベント


素敵なお店も出展していて、良い物沢山ゲットして来ました


お友達にも会えたしー



111307_convert_20101114021406.jpg



ではでは・・・予告編はここまで・・・


本編は、、、明日からUP予定・・・たぶん



 
写真も少ないし・・・


レポはあまり期待しないでね~






”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

遊びに来てくれたみなさーん  


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす 




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~何ゲットしたんだろう?
私も近かったらなぁ。
みんなでお出かけよかったねぇ。
レポ楽しみにしてます。

NAME:あなきん | 2010.11.15(月) 08:39 | URL | [Edit]

 

いつも読み逃げしちゃってごめんね。
でもあんまりにもみんなのお顔を拝見して
きゅ~んと来ちゃったのでコメント残しますわ~

さかのぼって拝見してきました。
3ちーちゃんとっても表情が穏やかだね。
夏から秋、そして今まさに実りの秋って感じがして。

お出かけの記事も楽しみにしていますよん。
カート、とても可愛いです。

mi-ちゃん黄砂の影響でお鼻ぐっちゅんしていないかな?
お仕事頑張ってね。

NAME:りんごママ | 2010.11.15(月) 09:02 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは~!
イベント♪とっても楽しかったんだね~(^_-)
大興奮??しちゃうとmi-ちゃんが思うほどだなんて~☆
遠いけど行けばよかった~な~。。。

次は来年なのかな?早くお話し聞きたいよ~♪

NAME:lovechiwa | 2010.11.15(月) 11:35 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~♪

お!
行ってきたんですね、イベントへ~(^ε^)♪
お友達さんのブログで、
「行ってきます」記事をたくさん見かけたので、
ほんとたくさんの方が行かれたんでしょうね~
うらやましい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

レポ、待ってますね♪

NAME:☆あき☆ | 2010.11.15(月) 14:26 | URL | [Edit]

 

昨日の「スーパードッグカーニバル2010」 のイベントを朝の番組で少しだけやってたよ~
なんかいろんなわんちゃんが出てて楽しそうだった~♪
前日から準備してると、bibirin達も「何?何?お出かけ?今から?」って楽しみになるんだろうね~
いい物たくさんゲットしたんだね~
どんなのを買ったのかなっ?
それにお友達にも会えたんだね~
イベントでお友達に会えると嬉しいよね~

NAME:こはる | 2010.11.15(月) 14:42 | URL | [Edit]

 

miさん 昨日はどうもでしたぁ
久しぶりにbibirinn達に会えて嬉しかったですよ~
うちは明日から記事書いていきます
まだ写真の整理もなにもできてないの・・・
間に合うかしら?
☆~

NAME:クレア | 2010.11.15(月) 15:02 | URL | [Edit]

 

いーーーやっ!

レポ、期待してます!

NAME:きゃふ | 2010.11.15(月) 16:57 | URL | [Edit]

 

買ったのね。いいな~
私も行きたかったな。

またどんなものを買ったのかとか楽しみにしてるね☆

お友達にもいっぱい出会ったんだよね~
やっぱり出展するお店とかも関西と違って関東はすごいよね~

NAME:tierra | 2010.11.15(月) 17:59 | URL | [Edit]

 

ご訪問ありがとうございます はじまりましたねスーパードッグカーニバル予告編 リモナの日記もスーパードッグカーニバルはじまります 兵藤ゆきはカメラクルーと音声さんを従え取材みたいでした お話しましたよ 昔と変わらぬパイナップル頭で金髪でした

NAME:リモナパパ | 2010.11.15(月) 18:24 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
とうとうレポが始まるのねー♪
mi-ちゃんが何ゲットンしてきたのかが
すごく気になるよー!!!
イイ物ゲットできたっぽいじゃな~い♪
私を行った気分にさせてくれるレポ頼むよぉ(^m^)

NAME:chisa | 2010.11.15(月) 23:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
