dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.13(Sat) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~



いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   
   


 散歩中の前からの写真は
 

ホント撮るのが難しぃ~


かなりしゃがみ込んで


きっと凄い格好してるんだろうなぁ~って


bibirin達がもっと協力的だったら・・・と、


思うのですが・・・


miーにたいして、


そんな気を使う奴らじゃないですねー










あした・・・11/4日曜日


西武ドームで開催される


「スーパードッグカーニバル2010」行きまーす 


午前中から出没する予定なので


もし見かけたら気軽に声掛けて下さいね
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

  



さて、、、 昨日の続き~

必死に歩いて公園に到着 



110346_convert_20101113021910.jpg



芝生の広場に行って



さぁ~


走れ~




110318_convert_20101113021945.jpg


ありゃりゃ、、、めるたん


リード付けたままだから


リードが邪魔でおかしな格好に



110320_convert_20101113022032.jpg



がに股で走ってる



でも慣れれば上手に走れるね



110317_convert_20101113022122.jpg




おびたんは、スマートに走る~

 

110327_convert_20101113022150.jpg



ぺぷりんは、のんびり歩く~



110329_convert_20101113022222.jpg



みんなの走りっぷりも


それぞれです




でもね、、、立ち止まると・・・



110342_convert_20101113022307.jpg



緊張する・・・


110336_convert_20101113022243.jpg



bibirin達



110334_convert_20101113022343.jpg




周りのワンコが気になっちゃう



相変わらずのビビりっぷり

 



この後、公園をぐるっとひと回り



そしてまた必死に帰るbibirin達


110345_convert_20101113022443.jpg



楽しいお散歩・・・


もっとのんびり歩けるようになるといいね
 








昨日の、お返事訪問送れちゃってます・・・ごめんなさい




  


 


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 

遊びに来てくれたみなさーん  


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす 




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、おはようございます~!!
bibirin達はお散歩に夢中だったんですね(笑)
mi-ちゃんカメラマンを、
追い越して行きたいほどだったんだ(^▽^;)
でもリード離したときのお顔が…
うちの姉妹のようなお顔してるので、
つい笑っちゃったよ(笑)
お散歩は好きなんだけど、
周りのワンコは・・・って感じなんだよね(^ω^;lll)
我が家の姉妹も、
最近芝生を歩かせてないな~…
そろそろお出かけしないと、ストレス溜まっちゃうかな(笑)
mi-ちゃんは明日はイベントだね♪
いいな~!
そちらに住んでれば、
絶対に会いに出かけたのに~(-。-;)
楽しんできてくださいね~(^ε^)♪

NAME:☆あき☆ | 2010.11.13(土) 08:36 | URL | [Edit]

 

mi-さんこんにちは♪
たしかにお散歩中の撮影は難しい~(汗)
後姿はしっぽフリフリ楽しそうなのに前から撮ると
結構必死に歩いてるんですよねぇ~(笑)

ぺっぷちゃん&おびぃちゃん&めるとちゃん
それぞれ走り方違うんですねっ☆
3ワン子でびびっちゃうなんてかわいい~♪
ドックランに行くと多頭飼いのちわっ子ちゃん達が
力をあわせて威嚇して吠えまくってるのたまに見ます!
ちわっ子は吠えるって思ってる人多くって
そんな事ないのに~って思うんですけど!
小梅は吠えないし社交的でびっくりされます!

明日イベント行きたかったんですけど~
行けなくなってしまって
残念ですぅ~(涙)
楽しんできて下さいね♪

NAME:さおりん | 2010.11.13(土) 16:13 | URL | [Edit]

 

毎年行きたいなぁって思いつつも、
過ぎて行くのです・・・
楽しんできて下さいね。
報告、楽しみにしていますね。

NAME:すず | 2010.11.13(土) 16:36 | URL | [Edit]

 

そりゃやっぱり音とか他のワンちゃんとか気になるよね。
麗亜も音にはすごく敏感だから…。
それでもやっぱりお散歩楽しいんだもんね!
麗亜も今日はいっぱい走ってきたよ。

NAME:あなきん | 2010.11.13(土) 19:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.13(土) 21:43 | | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
やっぱり末っ子坊主のめるたんが一番の
走りっぷりを見せてくれたのねー♪
ぺぷりんののそのそぶりは、我が家のポコ太さんにソックリ(笑)
久しぶりに芝生で遊べて嬉しかっただろうねぇ
帰りもみんな必死なの!?
早くおうちに帰ってご飯食べたかったのかもね(^m^)

明日のイベント楽しんできてね☆
お友達といっぱい会えるといいねー!!
レポ楽しみにしてるよ~

NAME:chisa | 2010.11.13(土) 23:55 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは^^

公園で走り回るワンコを見てると
自然と笑顔になっちゃいますよねv-290

3犬3様で、みんなそれぞれ楽しんでるね♪

他のワンちゃんが気になるbibirin's…(*^m^*) ムフッ
特にチワワは警戒心が強いような気がするよねぇ^^;
でも、ガウガウしてないから 偉い!!

スーパードッグカーニバル楽しんでるかな?
レポ楽しみにしてま~すe-266

NAME:ふうたママ | 2010.11.14(日) 11:59 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪今頃は~イベント満喫しているかな~(^O^)/

気をつけて帰ってきてね!私の頭の中は曜日がくるってましたょ(汗)(>_<)ドジしましたぁ~。

公園、走れて楽しかったね!
めるたん。拡大してみたい感じです(*^^)v
走りにくかったんだね~♪
写真。集中してるとスゴイ格好になっちゃいましよねっ♪

NAME:lovechiwa | 2010.11.14(日) 14:34 | URL | [Edit]

 

スパードッグカーニバル♪
報告ブログを楽しみにしています!

NAME:きゃふ | 2010.11.14(日) 17:34 | URL | [Edit]

 

他のワンコちゃん気になるよね~
コロナは
大型犬にとっても興味があるみたいで
後ろをついていくんだよ!
スーパードッグカーニバルどうだったのかな?

きっと楽しかったんだろうな~
また報告楽しみにしてるね☆

NAME:tierra | 2010.11.14(日) 18:10 | URL | [Edit]

 

スーパードッグカーニバル

今日西武球場のスーパードッグカーニバル行ってきました。たくさんお買い物してきました 兵藤ゆきさんきてましたね

NAME:リモナパパ | 2010.11.14(日) 18:16 | URL | [Edit]

 

めるたん走りにくそうだね~
みんな同じリードつけてるんだよね??
めるたんはダッシュで走りたかったのに、リードが邪魔で
走りにくいって感じだったのかなっ?
スーパードッグカーニバルは楽しかった~?

NAME:こはる | 2010.11.14(日) 22:34 | URL | [Edit]

 

スーパードッグカーニバル
私たちは、午後から行ったの。。。
帰ってからブログのコメ見て
ダメね・・・私(;^ω^)必死で探してしまった…
mi-さんも探しちゃったかな。ごめんね。


みんなお散歩楽しそう♪
mi-さんに向かって走ってきてる姿
みんな可愛いね( ^ω^ )ニコニコ

NAME:Yuki | 2010.11.15(月) 00:21 | URL | [Edit]

 

行ったぁ~!!

スーパードッグカーニバル行ってたよv-286
全然気付かなかったよぉv-356v-356
前もって読んでおいたら会えたのに、残念v-409
ところで我が家を見かけたかしらv-361
見かけていたら声かけてますよね・・・。
ってことはお互い気付かずv-406
朝9時には乗り込んで、5時前くらいまで居ましたよv-354
来年は会えると良いですねv-286

NAME:ビークー&チェリー&ミニョン | 2010.11.15(月) 07:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
