dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.12(Fri) 13:12

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~



いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  
  


ひっくり返って寝ていためるたん


お昼寝ではあんなポ-ズだけど


本気寝では、、、丸くなって寝ています


ちなみに、ぺぷりんは・・・


おなかポッコリだからか


仰向けで寝ることは無いんですよー










あさって11/4日曜日


西武ドームで開催される


「スーパードッグカーニバル2010」行きまーす  



もし見かけたら気軽に声掛けて下さいね
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 


最近はお家の近所をウロウロと


散歩していたbibirin達
 

久々に公園にお散歩へ



110301_convert_20101112022156.jpg


おちりブリブリして歩く~



前からのお写真も


って思って、前に回るmi-





bibirin達は、カメラ構えるmi-に向かって突進
 


  110305_convert_20101112021745.jpg


何でそんなに真顔なんだい



もっと先回りして


カメラ構えてみたんだけど



110306_convert_20101112021818.jpg


mi-のことを邪魔だと言うかのように



110307_convert_20101112021843.jpg


避けて通り過ぎようとする




あのね・・・


写真撮ってあげようと


カメラ構えてるんですけど




たまたま避けちゃったんだよね 、って思う事にして


もう一度、先回り



110309_convert_20101112022326.jpg


やっぱり険しい顔して・・・


お散歩楽しくないんかいっ




で・・・


またmi-を避ける



110311_convert_20101112022421.jpg


そしてめるたんは・・・


グイグイ歩いて



110312_convert_20101112022000.jpg


そんな必死に歩かなくても・・・


公園は何処かに行ったりしませんからあぁ~





この後も公園まで必死に歩いたbibirin達


公園での様子は ・・・また明日ね 








昨日は撃沈しちゃったので


お返事訪問送れちゃってます・・・ごめんなさい




  


 


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 

遊びに来てくれたみなさーん  


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす 




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

bibirin達、早く公園に行きたくて必死に歩いてるのが
伝わってくるよ~
公園はいつものお散歩と違って、なにか楽しいことでも
あるのかなぁ?
めるたんが一番歩くの速い?

NAME:こはる | 2010.11.12(金) 14:17 | URL | [Edit]

 

散歩

前から歩きながら
撮るのって難しい
ですよぉね・・・。
ウフフ、必死なお顔が
可愛いです。


コメントありがとうございます★
KiKiは、グラサンでかっこいい
感じになりますが
CoCoは、ならないですね・・・笑

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.11.12(金) 14:20 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!!
ポチッ
でわでわ~♪

NAME:のりっぺ1号 | 2010.11.12(金) 15:03 | URL | [Edit]

 

公園に行くの~!って、必死に歩いてるのかな^m^
カメラ、前で構えてると・・・
うちのミミはカメラに突進してきますよ^^;
他の2わんはスルーですが(笑)
公園での様子、楽しみにしてるね~

NAME:コナミ | 2010.11.12(金) 15:21 | URL | [Edit]

 

歩いてる前から撮るのって難しいよねぇ。
mi-さんを避けてるんじゃなくって公園に早く行きたかったんだよねぇ。
麗亜も基本的に歩くのも遅いんだけど知ってる好きなところに行くと早く~って急に態度変わるよ!
久しぶりの公園楽しかったんだろうなぁ。

NAME:あなきん | 2010.11.12(金) 16:06 | URL | [Edit]

 

あらぁ~?
どうしてよけちゃうのかしら?

早く公園に行きたいからかな(笑)

NAME:きゃふ | 2010.11.12(金) 16:42 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワー♪
歩いてるとこを前から撮るのって難しいよね…
だから私はほとんど撮ったことないんだけど
たまに撮ると、お散歩大好きぴのたんも
すごい真剣な顔して歩いてるよ(笑)
みんな早く公園に行きたいのかもね~(^w^)

オチリぷりぷりしてる後ろ姿可愛いねー♪
特にぺぷりんのオチリはたまらんわ(爆)

NAME:chisa | 2010.11.12(金) 16:45 | URL | [Edit]

 

お散歩が好きなのか、公園が好きなのか・・・
みんなグイグイ行くね~
カメラなんか眼中にありませんって感じだわ 笑

日曜日 見かけたら声かけてくださいな~
☆~

NAME:クレア | 2010.11.12(金) 16:58 | URL | [Edit]

 

お散歩
どんなお顔して歩いてるのかと思ったら
真顔でしたか。笑
しかもmi-さんを邪魔のように・・・。プププ
普段のお散歩でも歩いてくれるからいいですよね
うちのコ達、お散歩になるとなぜか
歩くの嫌がってしまうんです。。。泣
いちご&バニラを連れてのお散歩は途中から抱っこなので
すれ違う近所のおばさんに笑われますもん

●コメントのお返事です●
ベーグル、コネコネするだけなので
意外と簡単ですよぉ
mi-さんも食べたい?味ないけどいい?笑

NAME:リボン | 2010.11.12(金) 17:01 | URL | [Edit]

 

みんな久々だから楽しみで仕方が
なかったのかな?
ぐいぐいひっぱられるとお写真とれないよね~。

でも前に進んでくれるだけいいよ。
コロナなんて下をひたすら向いてにおい嗅ぎに必死。
あるいて~っていっつも思うもの!

NAME:tierra | 2010.11.12(金) 18:35 | URL | [Edit]

 

かわいい おちりっ~~
それも 3つ。。。
たまりませんねっ!!

♪ そんなに 急いで どこいくの~~?? ♪

NAME:めろの母 | 2010.11.12(金) 22:42 | URL | [Edit]

 

スーパードッグカーニバル

日曜日リモナ家もスーパードッグカーニバル行きますよ よろしくお願いします

NAME:リモナパパ | 2010.11.13(土) 00:02 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
明日はお出かけですね(^O^)/楽しんできてね~!
おみやげ話、楽しみにしおてるからね~♪

みんなで公園♪
でもでもmi-ちゃんさけてる??
気のせいだよ!きっと!
公園に早く行きたいんだね!
ゆっくり歩いて気をつけるんだよぉ~☆めるたん!

NAME:lovechiwa | 2010.11.13(土) 00:20 | URL | [Edit]

 

ふふふっ
私を見ているよぅだわ!!
必至なmi-さんの姿、
目に浮かびます(笑)

NAME:mizuki | 2010.11.13(土) 00:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
