dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.11(Thu) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~



いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 
 


bibirin達が大好きなブル足 
 

1個をみんなで奪いあっちゃうって言うお友達もいたけど


bibirin達は、一度咥えたら自分の物


おもちゃによるけど、


自分が咥えて遊んだ物以外は


全く興味示さない時もあるんです


他の子が咥えて、カピカピになった物は


嫌なのかもしれませんねー










今度の11/4日曜日


西武ドームで開催される


「スーパードッグカーニバル2010」行きまーす  



もし見かけたら気軽に声掛けて下さいね
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 


寒くなってきたので、bibirin家には


ホットカーペットが登場しました
 


あったかカーペットの上で


無防備なこの方



101011_convert_20101111013019.jpg



上からみると・・・



101016_convert_20101111013142.jpg



近くで見ると・・・



えっ白目じゃーん



うらめしやぁ~


な、、、お顔しちゃって



101012_convert_20101111013041.jpg



でも、もう夏はとっくに終わっちゃってるから


うらめしやぁ~は、、、ちょっと・・・



なんて、ブツブツ言ってたら



何か用でしゅか


101014_convert_20101111013109.jpg


ぜーんぜん、、、


用はありませぬ




用が無いと分かると


またスヤスヤと・・・


101015_convert_20101111013127.jpg



ホットカーペットの上で


心地よい睡魔に襲われるめるたんなのでした







”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 

遊びに来てくれたみなさーん  


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす 




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

へぇ~びっくり!
って他の子のおもちゃ取り合わないってびっくりよぉ。
以前4匹のプーちゃんの時は必ず、他の子が持ってるのが欲しくって…
あっでも麗亜は確かに他の子のは絶対嫌みたいだからなぁ。
お水でも他の子が飲んだらそのお水飲まないし…。
性格いろいろあるよねぇ。
めるたんの寝方いいわぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.11.11(木) 08:31 | URL | [Edit]

 

そうそう 暖かいと幸せそうな 顔と格好して
まったりしてますよね。
あまりに無防備で 信用されてるんだな・・ってツクヅク思いますよね。

こんなん見てるのが 私達の至福の時かもって 思います。

NAME:ばーばママ | 2010.11.11(木) 10:53 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん♪こんにちは~!
自分のは自分なんだぁ←(意味わからないねっ(>_<))
スゴイことですよ!
うちにはできないことですから。。

めるたん♪鉄男さんと一緒ね(*^_^*)
白目まで♪おかしくて笑っちゃったよぉ~。
こんな写真を撮ってるときって幸せかも~e-266

NAME:lovechiwa | 2010.11.11(木) 12:25 | URL | [Edit]

 

うちもコタツを2階に持ってちゃったから
ホットカーペット出したよ~
ゴロンと横になると、人もわんこも同じだわね^m^
めるたん、白目むいちゃってるし~笑
このお手手がすっごく可愛いよね

NAME:コナミ | 2010.11.11(木) 15:05 | URL | [Edit]

 

うらめしやぁ~!
寒くなってきても、怖いわぁ~(汗)

NAME:きゃふ | 2010.11.11(木) 16:36 | URL | [Edit]

 

めるたん気持ちよくてヘソ天してるのかな?
おめめがちょっと怖いけど
気持ちいいってことで(笑)


週末マザーカートも出るんだよね。
今回のパリエロ新作かわいいし、着せ替えも激安!
我が家もいきた~い!!!

NAME:tierra | 2010.11.11(木) 18:33 | URL | [Edit]

 

めるたん怖い...
けど、めるたんが白目になって寝る気持ちわかる~
ホットカーペットって気持ちいいんだよね~
こはるも寝転んでるといつの間にか寝ちゃってるもん
よだれ垂らしながら・・・

NAME:こはる | 2010.11.11(木) 21:59 | URL | [Edit]

 

いやぁーんこの格好!
気持ちよさそうじゃないのぉ♡
何だかいつもと違うめるたんです。
いつも何かを狙っている、ハンター?KYクン!ppp
↓ブル足は噛みつきが良いですか?
買ってあげようかなぁ。。。10個くらい?!怖

NAME:すず | 2010.11.11(木) 23:03 | URL | [Edit]

 

いや~きもちよさそう~
はい、白目は笑わせてもらいましたよ(^^)めるたん
ブル足、色々な方のブログで見かけます
人気あるのですね
我が家のもちびっ子ギャングに買ってあげよう(^^)

NAME:con spirito | 2010.11.12(金) 02:14 | URL | [Edit]

 

おひさです♪
私も日曜日に行く予定だよん!
ペプちゃん皆を目印に
頑張ってみつけるー!!!
会えるといいねん♪

NAME:Yuki | 2010.11.12(金) 12:55 | URL | [Edit]

 

スーパードッグカーニバル

リモナ家もスーパードッグカーニバル日曜日にいきまーす

NAME:リモナパパ | 2010.11.13(土) 00:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
