dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.10(Wed) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~



いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
 



chisaちゃんから頂いたジンジャーシロップ
 

何だかとっても話題になった物らしく


かなり美味しいらしい


食べ物には、あまり無関心なmi-なので


そんな事とも知らず・・・


今度のお休みに、ゆっくり頂こうと思います・・・










今度の11/4日曜日


西武ドームで開催される


「スーパードッグカーニバル2010」行きまーす  



もし見かけたら気軽に声掛けて下さいね
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 



chisaちゃん から貰ったブル足



102419_convert_20101110015340.jpg



ちゃーんと、3ぴきに1個ずつ



102420_convert_20101110015359.jpg



お~っと、さっそく狙ってるやつが


でもちゃんと1ワン1個だから


ケンカしないで済むぞ




102416_convert_20101110015302.jpg



ほれっっと、ほかってみたら




みーんなプピプピ音鳴らす



102421_convert_20101110015423.jpg



しっかり咥えたぺぷりん



102422_convert_20101110015457.jpg



その頬張りっぷり・・・ 

 

102424_convert_20101110015525.jpg



何だか饅頭咥えてるようにしか見えないわ




で。。。おびたん 


プピプピ鳴らして遊んでる



102428_convert_20101110015612.jpg


そうそう、それが正しい遊びかた
 

以前は、周りのファーをむしって食べてたもんね・・・




って・・・えぇ~



102425_convert_20101110015554.jpg



その顔・・・もしや、またむしろうと企んでるのか


むしったら、速攻取りあげるからね





で、、、最後はKY・・・じゃなかった、めるたん



おちりブリブリ


なかなかのテンションです



102429_convert_20101110015642.jpg



この真剣な顔



102431_convert_20101110015707.jpg



鼻の上、、、シワだらけだよ




なーんて、真剣だったお顔も


これじゃあ~ねぇ~


おもちゃ咥えて、舌まで出ちゃって



102433_convert_20101110015725.jpg



そんな器用な咥え方。。。君にしか出来ない技だね




もう、すでにカピカピになってるブル足


今はbibirin達のお気に入り


いつまでもつ事やら・・・





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 

遊びに来てくれたみなさーん  


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす 




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~みんな気に入ってる!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
それぞれ楽しみ方が違うのもいいねぇ。
個性があって当たり前だもんね!

NAME:あなきん | 2010.11.10(水) 08:40 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~♪
chisaちゃんから素敵プレゼント頂いたんですね!
みんなの分にブル足ぴっぴも☆
多頭飼いしてるchisaちゃんならではだね(笑)
じゃないと、おもちゃ3個も送らないもんね(^▽^;)
みんな喧嘩してない?!
それぞれにあるのに、
「あっちのがいい~」なんて言って喧嘩になってません?
・・・うちの姉妹はやるんですよ(笑)
2個あるのに、あっちのがいい~って言うの…
困り者ライカちゃんです(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.11.10(水) 13:23 | URL | [Edit]

 

これ

KiKiも大好きなブル足です。
大きさも丁度よく
噛みやすいみたいですね。
でも、CoCoは上手に鳴らせないの
ですが・・・笑



コメントありがとうございます★
数値が少し高かったので
心配してます。
やはり、mi-さんちでもお留守番して貰う
時には、知恵を出すのですね。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.11.10(水) 13:39 | URL | [Edit]

 

chisaさんからのプレゼントよかったね^^
このブル足、チワワには調度いい大きさだね~。
うちも今度買ってみようかなぁ。
みんなそれぞれ1個ずつ、ちゃ~んと遊んでる♪
うちはきっと同じ物でも、1つを取り合いしそうだよん。

NAME:コナミ | 2010.11.10(水) 16:09 | URL | [Edit]

 

mi-さんこんにちは♪
ブル足ってワンちゃん人気あるみたいですね~。
小梅にも今度買ってあげようかなぁ~って
いつも思っててまだってかんじですぅ(汗)
音鳴るの苦手系なんですけど大丈夫かなぁ?

NAME:さおりん | 2010.11.10(水) 16:31 | URL | [Edit]

 

1ワンに1個のブル足、よかったね~
ぺぷりんもおびたんもめるたんも気に入って遊んじゃってるね~
3チーそれぞれ遊び方が違うからおもしろ~い♪
今は1つずつで遊んでるけど、もう少ししたら誰かが2つ持ってたり、みんなの分を独り占めしたりするのかなぁ?
それってやっぱりめるたんだったりするの??
華凛はブル足持ってないけど、お友達がみんな好きなおもちゃみたいだから、華凛にも今度買ってみようかなぁ~

この前行ったカフェ、料理が美味しいし、わんこも一緒に行けるし...で、口コミから人気が出たみたい~♪
あの真ん中の白いお皿には、ハンバーグが入ってたんだよ~
すごく大きくて美味しかったよ~
ジンジャーシロップ、調べた!調べた~!
あれって生姜でけじゃなくていろいろ入ってるんだね~
しかもいろんな味があった~!
冷え性のこはるだから、試してみたくなったよ~

NAME:こはる | 2010.11.10(水) 17:33 | URL | [Edit]

 

楽しそうですね。
ぶる足 今度さがしてみます。
なかなか ちわわのお口にあうものなくて・・
結構 お友達わんこにあげたりしてるんで。

気に入ってもらえたら・・・すぐに べちょべちょ
ワハハハ どこも一緒なのね。

NAME:ばーばママ | 2010.11.10(水) 18:56 | URL | [Edit]

 

うちもブル足あるよ~
今じゃその辺転がってるけど(爆)
でも来た当初はかなりのお気に入りでね。
すごかったしおいかけまくってたよ!!!

きっとコロナは新しいもの好き。
人間と同じだよね~
でも喧嘩しないようにちゃんと3個用意してくれた
CHISAちゃんやさしいな~

NAME:tierra | 2010.11.10(水) 20:04 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
ブル足♪みんな遊んでいますね(^O^)
仲良くそれぞれなんてすごいです。
うちは人数分あげても1つに集中になるので
bibirin達、スゴイって思っちゃいました~☆

みんなの表情が可愛い~!
めるたん最高ねっ(*^_^*)

NAME:lovechiwa | 2010.11.10(水) 22:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
