dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.09(Tue) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~



いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方



ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*      

  

bibirin家のKYちゃん


ほんとにKYなんです


おびたんもかなり迷惑そうにしてますが


あれでもあの2ワン・・・仲良いんですよ


嫌な事もあるけど


それ以上に楽しい事もあるみたいです・・・たぶんね










今度の11/4日曜日


西武ドームで開催される


「スーパードッグカーニバル2010」 へ、行きまーす 


何人かのお友達も、行かれるとの事・・・


miーは午前中早い時間から行こうと思ってます


今回は、NOBママも連れて行きますが


もし見かけたら気軽に声掛けて下さいね
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 



先日、大きな箱が届いたよ~


その箱の送り主は・・・chisaちゃん


さぁ、何が出てくるんでしょうかぁ~
 



じゃぁ~ん


bibirin達にBiRthdayだってー



102405_convert_20101109013356.jpg



あれまっ


こーんなに沢山頂いちゃっっていいの




お菓子や、ブル足



102406_convert_20101109013424.jpg 


ライト&シニアボーロ。。。


これはぺぷりんにでしょ




で、、、このオサレな瓶は


102410_convert_20101109013658.jpg


ジンジャーシロップ


仕事で疲れ気味のmiーにだって・・・


これからの季節、、、体も温まって体によさそう


お気遣い。。。ありがとよー




素敵な写真も


102407_convert_20101109013444.jpg



ポコタンぴのっち、いつ見ても可愛い


bibirin家、、、専属カメラマンのchisaちゃん


またbibirin達のお写真もヨロシクね





じゃ、ぺぷりんからお礼を・・・


って、酷い顔だよ・・・


102411_convert_20101109013622.jpg



まーったく。。。ヤル気ナシ



miーがおやつで目線をこちらに向けようとしてるのが


気に入らないみたいで


すぐには貰えないって分かってるから


まーったく知らん顔



102412_convert_20101109013746.jpg



終いには、、、


手に持ってたおやつに飛びかかって来て



102414_convert_20101109013728.jpg



写真どころじゃなくなっちゃった





でも何とか気を取り直してこのポーズ



chisaちゃん・・・ありがと



102413_convert_20101109013642.jpg



またデートしようね~ 






”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 

遊びに来てくれたみなさーん  


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす 




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~chisa さんから素敵なものが…。
3チーちゃん同士だもんねぇ。
ぺぷりんもおやつでつられないタイプ?
麗亜も写真のときって見せてる時間の方が多いの知ってるんだよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.11.09(火) 08:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.09(火) 16:08 | | [Edit]

 

chisaちゃんからいっぱい送られてきたね~
ジンジャーシロップおいしいんだよね!
これからの季節にぴったりだしchisaちゃんってセンスいいな~っていっつも思っちゃう私。

みんなもブル足気にいったんじゃない?
ぺぷりんのお顔が笑っちゃうわ~

NAME:tierra | 2010.11.09(火) 18:29 | URL | [Edit]

 

たくさんのプレゼント、嬉しいよね~♪
素敵な物がたくさん、みんな喜んでたかなっ?
ジンジャーシロップってあるんだね~
初めて知った!!
入ってる瓶もオシャレでいいね~
冬は身体が温まりそうだね。
こはるも探してみよ~

NAME:こはる | 2010.11.09(火) 19:11 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
ステキなプレゼントでしたね(^_-)-☆
ぺぷりん代表、おりこうさんだね!

KYめるたん(^-^)♪ホント面白い~!
ずっと観察してみた~ぃ☆

NAME:lovechiwa | 2010.11.09(火) 21:00 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
お届けモノ紹介してくれてありがとうだよー!
ブル足はめるたん気に入ってくれたかな~!?(^m^)
ジンジャーシロップは私は良く紅茶に少し入れて飲んでるから
mi-ちゃんも試してみてねん♪

スーパードッグカーニバルはmi-ちゃんのレポで
行ったつもりにさせてもらおうかなと…(笑)

ではでは、おやすmi-☆

NAME:chisa | 2010.11.10(水) 01:41 | URL | [Edit]

 

プレゼント

たくさん頂いたの
ですね。
私も最近、chisaさんとは
仲良くして頂いてるので嬉しい気持ちに
なります。

コメントありがとうございます★
しいたけの裏になめくじいたことが
あったのですか・・・。
想像しただけでもキャアーってなります。

NAME:あきてぃ | 2010.11.10(水) 23:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
