dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.08(Mon) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~



いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方



ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     

 

お出掛けはホントに楽しぃ~



そしてお友達が出来るのも・・・ね


この歳で、お友達が出来るってホント凄い


それもワンコ友達だもの・・・


これからもどんどん


お友達の輪広げていきたいな









そして、今度の日曜日11/14


西武ドームで開催される


「スーパードッグカーニバル2010」


へ、行く予定


ちょっと遠いけど、これまた楽しみだな

 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 



休日の暖かい時間・・・



まったりと、日向ぼっこ中のおびたん



でも、何だか様子がおかしい



080155_convert_20101108011325.jpg



その微妙なお顔の意味は・・・



でたぁ~



やっぱりね・・・



080157_convert_20101108011759.jpg



bibirin家のKY登場




登場するなり


おびたんを押しのけて


マットをホリホリ




080159_convert_20101108011431.jpg



おびたん。。。


そんな目で訴えられても


奴を退かすのは難しいんだなぁ~



080160_convert_20101108011450.jpg



おびたんの寂しそうな後ろ姿




そしてまた振り向き訴える




miーちゃん、、、何とかするですよ


080161_convert_20101108011512.jpg


いやいや、お兄ちゃんなんだから


もうちょっと我慢して





と、いつもこの言葉で我慢・・・


お兄ちゃんは辛いねぇ~おびたん



080156_convert_20101108011347.jpg



しかしその直角に傾げた首・・・


いつかクルッと1周しちゃいそうだね













lovechiwaちゃん・・・お出掛け様子を


UPしてくれています
 

本日の記事が最終回です


時間がある方も、無い方も


遊びに行ってみてくださいね~ ⇒ コチラ クリック  








”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 

遊びに来てくれたみなさーん  


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす 




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ついにmi- さん 4頭飼いしちゃったのかと思った!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
そっかお兄ちゃんおびたんは我慢強いんだぁ。
偉いなぁ~どこにでもいるよねぇ。
KYな人、犬?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でもめるたんはそこが可愛いんだよね。
みんなわかってるよ!

NAME:あなきん | 2010.11.08(月) 08:29 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはようです~♪
お兄ちゃんって辛いね…(笑)
おびたんの切ない背中、見てられないよ~
KYさ・・いや、めるたん(笑)
とりあえず、
日光浴が終わってからホリホリしましょ(^▽^;)

今週の日曜日は西武ドームでイベントですか~
楽しそうですね~☆
あたしはようやく学校のバザーが終わったので、
静養も兼ねてのんびり過ごします~

NAME:☆あき☆ | 2010.11.08(月) 08:49 | URL | [Edit]

 

わんこイベントいいですね・・ 一度は行ってみたいな・・。
お顔 きっと一周しちゃうよ・・フフフ。
上手に 写真とれましたね。 私 首傾げてるの なかなかとれなくて とっても可愛いポーズですよね。

NAME:ばーばママ | 2010.11.08(月) 11:19 | URL | [Edit]

 

とってもとってもご無沙汰ちゃん(*^_^*)
lovechiwaちゃんの所で記事読んできたよぉ~
いいな♪いいな♪ららぽデート♡
今度は私も誘ってねん(#^.^#)
そうそう、お誕生日だったんだね~☆☆おめでとう☆☆
うまうまはどうだったかな?みんな凄い勢いだったのが想像ついちゃうけどねん♪
あっ!西武ドーム行くのぉ~いいな♪
私も行く予定だったけど今週ららぽで娘のイベントなんだな( 一一)だから行けないのぉ~だから記事のUP楽しみにしてるからか~

NAME:とも! | 2010.11.08(月) 11:26 | URL | [Edit]

 

miさん日曜日行くんですか!
わが家も行きますよ~
見かけたら声かけてねん。。。
まりんちゃんも一緒だよ!
☆~

企画参加ありがと~
気長に待ってね。。。

NAME:クレア | 2010.11.08(月) 14:27 | URL | [Edit]

 

お兄ちゃんは確かに辛いよね
うちも唯一男の子のミュウが
辛い思いしてます。笑
ドッグカーニバルは日曜なんですね
我が家は土曜日なので残念・・・。

●コメントのお返事です●
雑誌のいちご達を見るたびに
頑張った姿を思い出します^^

NAME:リボン | 2010.11.08(月) 14:50 | URL | [Edit]

 

おびたん、お兄ちゃんは辛いのね~
やっぱり下の子が一番強いのかなっ?
でも取られても怒らないおびたんは優しいのね♪

NAME:こはる | 2010.11.08(月) 17:55 | URL | [Edit]

 

おびたんやさしいね~☆
きっとゆずってあげてるんだよね

そしてイベントにいくんだ~
たくさんのお友達がいっぱいいてまたまた
楽しいんだろうな~

NAME:tierra | 2010.11.08(月) 18:23 | URL | [Edit]

 

おびたん、本当優しいねー!!
我が家のゴックンもそんな役回りだよ(笑)

で、同じ、あの顔で見るんだよねー。。。
だから、抱っこしてあげると、
また、私の膝をハイエナどもが狙い、
追いやられる。。。。

お兄ちゃんは、やっぱり我慢だ!!

NAME:mizuki | 2010.11.08(月) 22:44 | URL | [Edit]

 

お兄ちゃんは辛いよねぇ。
でも、KY犬そういえば、いるわねぇ。
パグって意外とKYです。苦笑。
一番いい所を、チワワンズがいるにもかかわらず、
のそのそ来て、ど真ん中にドカッと・・・恐
たまらず、チワワンズ達、退きますよ。
めるとくん、まだまだ可愛いワァ。
おびたんのお顔、くるくると本当に良く動くね。カワイイじゃん♡

NAME:すず | 2010.11.08(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

( ´艸`)ムププ

めるたん登場のシーンがおっかしぃ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
我が者顔のめるたんに対し、どよよ~ん顔のおびたん…。

間違いなくmi-さんに助けを求めてるよね。

おびたん、偉いじょーv-218

NAME:ふうたママ | 2010.11.09(火) 00:23 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
あはは~
KYめるたん参上!しちゃったのか(笑)
おびたんの背中が切なすぎるよぉー!!!
何度もmi-ちゃんに目で訴えてるおびたんがもう可愛いったらありゃしないわ(^m^)
やっぱり末っ子坊主はどこもジャイアン気質なのかしら…
うちにもジャイアンが。。。

14日、ダンナ休みだからうちも行けたら行ってみようかなー♪
しかし遠いなぁ(^^;

NAME:chisa | 2010.11.09(火) 00:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
