dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.07(Sun) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~



いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方



ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    




昨日は、、、


1週間の寝不足解消のため



ゆっくり体を休め、、、更新もサボってしまいました



と、言う事で


昨日UP予定だったお出掛け記事・・・


本日UPとなりました


楽しかったお出掛けの様子も、本日が最終回ですよー

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 



さて、4時間いたお店を後に


カートを押してブラブラと行ったお店は


ペットショップ「JOKER」



sale品が盛りだくさんで、あれこれ買おうと


ワゴンに群がるlovechiwaちゃん&mi-



そしてmiーがゲットした物はコチラ


ブタさん3匹&ハチさんの被り物



IMG_6231_convert_20101107030353.jpg


ハチさんの被り物は


lovechiwa家とお揃いです





そして店の中に記念撮影コーナーがあり



もちろん撮影しましたよー



IMG_5906_convert_20101107030057.jpg

IMG_5909_convert_20101107030153.jpg

IMG_5920_convert_20101107030258.jpg



おびたんのピントがイマイチだったけど


まぁこんなもんでしょう


と、


1人納得しながら撮影しているmiーの後ろから



「miーちゃん、見て~」とlovechiwaちゃん



振り返れば鉄うさぎ


IMG_5913_convert_20101107030235.jpg


鉄ちゃん、、、遊ばれてる 


来年の干支、先取りだ




それぞれ買い物して、満足した所で


そろそろ帰りましょうかと・・・




外に出てカートから降ろされた鉄ちゃんは


何やらおかしな行動 



僕はうさぎじゃないんだぁ~

IMG_5930_convert_20101107030331.jpg


ちょっぴりグレてしまったみたい




この後lovechiwaちゃんが、少しこの場から離れ


その間、、、miーは


4頭飼い


IMG_5958_convert_20101107031049.jpg


4チーがワラワラ


全く違和感ない大吉さん。。。


でも大吉さんは立ち止まると、lovechiwaちゃんが行った先を


じーっと見つめてた・・・


miーだけじゃ不安だったんだよねぇ~





こんな感じで楽しい時間も終わり・・・


また会おうね~と約束



IMG_5973_convert_20101107030919.jpg



さて、次はいつ会えるかな









lovechiwaちゃんから・・・貰った


おやつ&おもちゃ


そして・・・おびたんにメッセージカード



IMG_5959_convert_20101107030617.jpg


ありがとね





 おまけ



さて、この子は誰でしょう



IMG_5898_convert_20101107025930.jpg


 ・ 







lovechiwaちゃんもこの日の様子を


UPしてくれています


時間がある方も、無い方も


遊びに行ってみてくださいね~ ⇒ コチラ クリック  








”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 

遊びに来てくれたみなさーん  


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす 




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お写真を撮るセットみたいのがあるの?
いいね!
楽しい一日、大満喫できたのねv-221

NAME:きゃふ | 2010.11.07(日) 16:00 | URL | [Edit]

 

お店で写真が撮れるっていいねぇ~♪
鉄ちゃんうさぎ可愛い~
似合ってる~
mi-さん4頭飼いはどうだった?
3ちーも4ちーもあんまり変わらないからいけるかも~??
本当に楽しい1日だったんだね~
大好きなお友達とまた会えるといいねっ♪

確かに最近うさぎ飼ってる人、意外に多いよね。
お散歩してるの初めて見たから、本当にびっくりだったんだよ~
赤い帽子被って黄色いランドセルしょってる
猫ちゃんってすごいね~
完全に遊ばれてるよね~
見たら絶対写真撮っちゃいそう

NAME:こはる | 2010.11.07(日) 18:10 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは~!
本当に楽しい1日でしたぁ(^O^)/
mi-ちゃん♪ありがとう~!
みんなハロウィンスタジオ(勝手にっ)でモデルさんだね!
よ~く撮れてる(*^_^*)
私も遊んでいないでやっておけばよかったぁ~(爆)
大吉くん!mi-ちゃんちのコになりた~ぃって!!
ぺぷりん大好きだし(*^_^*)

NAME:lovechiwa | 2010.11.07(日) 20:01 | URL | [Edit]

 

みんな楽しそうだしかわいいものをいっぱいGetしたのね。

そしてお写真撮影もいいね~☆
うさぎちゃんとってもにあってるよ。
年賀状に採用だよね!
うちもこんなかわいいうさぎちゃんのかぶりものほしいって
思ってるけどなかなかないのよね~
きっとモデルちゃんがいいからさらにかわいいんだろうけど!

最後のお写真はぺぷりんでしょ♪
( ´艸`)ムププかわいすぎ

NAME:tierra | 2010.11.07(日) 23:03 | URL | [Edit]

 

とってもとっても楽しかったのね
良かったね(^^)
ぶたさん可愛いね、蜂さんになった
3チーちゃんが楽しみだな(^^)
鉄ちゃんのウサギさん可愛いね

最後の写真は・・・この色ぺっぷちゃんよね!
可愛い(^^)

あのね、モモに弟が来たの(^^)
物凄いギャングがね(笑)

NAME:con spirito | 2010.11.08(月) 00:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
