dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.04(Thu) 10:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     



 お友達と


楽しくお出掛けのお話の途中ですが


一番末っ子めるたん・・・


なんと、今日で 4歳




  Happy BiRthday to  melt    



0503078_convert_20100517015240_20101104013640.jpg




 bibirin家のやんちゃ坊主


おもちゃで遊ぶ事が大好きで


何よりもロープがお気に入り 




040313_convert_20100412014113_20101104013643.jpg



咥え方も色々で


こんなお茶目な咥え方も




013182_convert_20100223010552_20101104013644.jpg



さすがお笑い担当




昨年は膝蓋骨脱臼で入院し


1カ月の通院を頑張り


今では公園でも走り回れるほどに



042531_convert_20100429133904_20101104014637.jpg



ほんとあの時は良く頑張ったよね




痛い思いをした事も忘れてしまったのか


こんな所に上がり



041172_convert_20100716021310_20101104013643.jpg



ほーんとに何度言っても言う事を聞かない


危なっかしい奴




そんなめるたんだけど


いつだって笑顔を振りまいて



IMG_2687_convert_20100629022233_20101104013922.jpg



みんなに元気を与えてくれる・・・



081101_convert_20100124122233_20101104013922.jpg




そして、誰よりも手が掛かる・・・





4歳になったとは思えないくらい


まだまだあどけない君・・・

  

0502161_convert_20100515023519_20101104013639.jpg


これからも、やんちゃなままなで・・・


そして


みんなに元気を振りまいてね




めると・・・


だい・だい・だ~いすきっ




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん 


めるとにお祝いのポチっを


して帰ってねー


ヨロシクお願いしまーす 





 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 

 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-308めるたん、お誕生日おめでとうございますv-314

4歳になったんだね~♪
あんよが心配なのに、
ソファの上に上っちゃってるしね(笑)
お笑い担当は、体をはってますね~(^▽^;)
そんな体のはりかたしなくていいんだよ~v-356
これからもたくさん走って、
たくさん人を笑顔にして、
mi-ちゃんを癒してあげてくださいv-343

NAME:☆あき☆ | 2010.11.04(木) 11:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.04(木) 11:57 | | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは~!
めるたん♪4歳のお誕生日おめでとう~!!
ヤンチャなめるたん(*^_^*)
めるたんの実際に見たガルル~はスピードが速くて
笑っちゃいました♪可愛い~って!

脱臼の手術もホント頑張ったよね。
mi-ちゃんもその時はとても大変だったですよねっ・・
でもでも今では元気なめるたん♪
これからもmi-ちゃんを笑いで癒してね★
ついでに私にもめるたんパワー下さ~い(^O^)/
めるたんにとって♪よい1日でありますように☆

NAME:lovechiwa | 2010.11.04(木) 12:13 | URL | [Edit]

 

めるたんおめでとう!
4歳か~なんかまだまだ小さいってイメージのめるたんだけど立派な紳士なんだねぇ。
昨年そんな大変なことがあったの?
怖いねぇ~びっくりしたでしょう!
めるたんきっと足が長過ぎたんだねぇ。
気をつけてね!
そしてこれからもみんなに笑顔で愛されてねぇ。
3人仲良くねぇ。
麗亜の方がずっとお姉さんだけどこれからもよろしくね!

NAME:あなきん | 2010.11.04(木) 12:48 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます!
mi-さんちのお笑い担当。
わが家のお笑い担当と対面させてみたい。
漫才でも初めてくれるんじゃないかと期待
してます。笑

ホント、手術もよく頑張りましたね。
今では、とっても元気で!!
これからもパワーをみんなに
与えてね。

コメントありがとうございます★
はい、ミュウちゃんままさん達と
楽しい時間過ごしました。
時間過ぎるの早いですね・・・。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.11.04(木) 15:51 | URL | [Edit]

 

祝4歳★
めるたん、お誕生日おめでとう♪
遊ぶの大好きなめるたん
いろんな表情がみれるの毎回楽しみに
してるんだよぉ!!
これからもお兄ちゃん達と仲良く
楽しい毎日を過ごしてねっ
元気いっぱいな末っ子ちゃんとして
これからもガンガン楽しんじゃおう♪

●コメントのお返事です●
私の妄想するいちごが人魚に。。。
ついに叶いました。ウフフ

NAME:リボン | 2010.11.04(木) 16:03 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう! めるたん♪

初めて訪問しました
ばにシュクままです

病気がわかった時に
ひじままさんの所から訪問していただき
ありがとうございました

無事に退院してきました
まだ 抗がん剤治療があるので
本当はもう少しかかりますが・・・

ご訪問のお礼をさせていただきます

ウチの次男坊
狂犬シュクルも3月生まれの4歳 
めるたんと同い年ですよ~

NAME:ばにシュクまま | 2010.11.04(木) 16:29 | URL | [Edit]

 

めるたん、お誕生日おめでとう♪

これからも、末っ子のお笑担当として
楽しく過してくださいねv-238

NAME:きゃふ | 2010.11.04(木) 16:33 | URL | [Edit]

 

めるたん、お誕生日おめでとう♪
4歳なんだね~
なんだかシャスタと同じくらいって思っちゃって^m^
そのあどけない顔が好きだなぁ♪
3わんの中のムードメーカー的存在のめるたん
これからいろいろ楽しませてね(≧▽≦)

NAME:コナミ | 2010.11.04(木) 16:57 | URL | [Edit]

 

めるたんおめでと~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

4歳か~ほんと去年は足怪我してたもんね。
今じゃそんなことも忘れて元気いっぱいだもんね☆

これからも元気いっぱいでいっぱいやんちゃしてね♪
今年1年めるたんにとって幸せな1年でありますように。

NAME:tierra | 2010.11.04(木) 18:21 | URL | [Edit]

 

めるたん 4才のお誕生日おめでと~
末っ子だから まだまだ幼いやんちゃなイメージだったけど、もうすっかりお兄ちゃんなんだね
これからも お笑い担当でみんなを楽しませてくださいなぁ~
めるたんにとって、健康で楽しい一年が過ごせますように。。。
☆~

NAME:クレア | 2010.11.04(木) 18:21 | URL | [Edit]

 

e-402めるたん、お誕生日おめでとうe-402
脱臼の時は辛かったと思うけど、元気になってよかったね!
元気になって、走ったり、やんちゃもしてmi-ちゃんを困らせることもあるけど(?)これからもずっと元気でいてね♪

NAME:こはる | 2010.11.04(木) 18:37 | URL | [Edit]

 

めるたーん、お誕生日おめでとーう♪

めるたんの笑顔は、今でもよーく覚えてるよ。
にこっとしたお顔がたまらなくかわいかったなー。
また会いたいよー♪

楽しい4歳になりますように♪

テンプレかわいいー♪

NAME:ayurera | 2010.11.04(木) 19:40 | URL | [Edit]

 

こんどはめると君がお誕生日!
おめでたいことが続きますね。
めると君、おめでとう。
4歳は男ざかりですな。笑顔
手術も若いから早く治ってくれて、
こんなに高い所もすいすい登って、
mi-さんに愛されて、良いお顔していますよ。

NAME:すず | 2010.11.04(木) 22:27 | URL | [Edit]

 

めると君、お誕生日おめでとう~♪
いつも元気で笑顔のめると君に癒されてます。

パテラで手術・入院したのもまだ一年経ってないなんて
すごく元気なめると君を拝見していると
忘れちゃいそうです。

これからも沢山の笑顔で皆に幸せをふり撒いてね(*´∇`*)

NAME:YUKIE | 2010.11.04(木) 23:48 | URL | [Edit]

 

めるたん、おめでとう♪
いくつになってもbibirin'sのかつお的存在でいてね!
(あれ?かつおって長男だよね???)

bibirin家はみんなお誕生日近いね♪

NAME:ひじまま | 2010.11.05(金) 00:27 | URL | [Edit]

 

めるたん4歳のお誕生日おめでとう(^^)
miさんおめでとうございます
私がブログ始めた頃まだ、リハビリ中だっためるたん
元気いっぱい走れるようになって
本当に良かった、嬉しいね
めるたんが今日は、何をするかなーなんて
ブログを訪問するたびに思ったり(笑)
優しいぺぷりんとおびたんに見守られ
末っ子めるたん今年も楽しませてね!
期待してるよ(^^)

NAME:con spirito | 2010.11.05(金) 00:37 | URL | [Edit]

 

Happy Birthday

きゃぁヾ(=^▽^=)ノめるたんおめでとう♪
本当にあんょ…痛い思いしたけどmi-しゃんと頑張ったょね(^ω^)
いつもかわいぃあどけなぃお顔のめるたん♪これからもそのあどけなぃお顔でみんなを癒してね(^皿^)
めるたんが4歳を怪我や病気なく元気いっぱぃすごせますょぅに☆彡
心ょりおめでとぅ(@゜▽゜@)

NAME:ティアまま | 2010.11.06(土) 15:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
