dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.05(Fri) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~



いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方



ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


昨日は

めるたんに沢山のお祝いメッセージを


ありがとうございましたぁ。。。


まだまだチビッ子だ~


なんて思ってたけど


あっと言う間に4歳です


いつまでも、あの幼いお顔なのかなぁ~


そうでいて欲しいかも


これからも、やんちゃなめるたん


ヨロシクお願いしまーす







さてさて~


またまたお出掛けの続きだよー


続きは ↓ で~す
 




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
  



ワンコプレートも頂いて


みんなお腹一杯になった頃に


ある物がテーブルに




じゃぁ~ん


IMG_5843_convert_20101104021303.jpg



Happy BiRthday




おびたんめるたんの誕生日が近かったので


ケーキを用意して


lovehiwaちゃん達と一緒にお祝いしちゃった




おびたん。。。5歳


IMG_5851_convert_20101104021321.jpg



めるたん。。。4歳



IMG_5853_convert_20101104021349.jpg 


この2人よりも


ケーキをガン見していたのは・・・


ケーキが運ばれてくる、少し前まで寝ていた、鉄ちゃん



IMG_5861_convert_20101104021423.jpg



眠気も覚めたみたいね




そしてこのケーキ・・・人も食べれると言うので


ワンコ用2つと、lovechiwaちゃん&miーで4当分



IMG_5862_convert_20101104021458.jpg



mi―達のは、チョコがかかってた




IMG_5864_convert_20101104021534.jpg



一口食べたけど


クリームが重たい感じで・・・甘さも無く


「やっぱワンコ用だわ」って感じ



ワンコ達は、、、どうかなぁ~




とぉ~っても、美味しそうにパクパク



IMG_5865_convert_20101105031523.jpg


あーちゃん大吉さんに負けないくらい


たーっくさん頬張る



IMG_5868_convert_20101105031920.jpg



そして何かに気がついためるたん・・・


あんなとこに・・・


IMG_5874_convert_20101104021700.jpg



視線の先は・・・大吉さん
 


IMG_5879_convert_20101104021725.jpg



姿勢整えて・・・何見てる


引いてみたら・・・




あちゃぁ~


テーブルの上だよ



IMG_5875_convert_20101104021747.jpg



椅子からじゃ遠くて


お皿の様子が見えないので


思わずテーブルの上に




lovechiwaちゃんが降ろしても


気付くとまた乗っちゃうの



さらに引いてみたら・・・


おびたんまでも身をのりだし


IMG_5896_convert_20101104021811.jpg 


mi-が食べさせてあげたケ-キより


lovechiwaちゃんから


食べさせてもらった方が、美味しかったのかしら



みんな美味しそうに食べてくれて


一緒にお祝いしてもらって良かったぁ~
 




そしてお店のサービスで


記念写真を撮ってもらったのがコチラ



IMG_6227_convert_20101104021824.jpg



カードの右上にはスィーツサービス券

(もちろんワンコのね



またみんなで来なくっちゃと、盛り上がり



食事も終えたところで、そろそろと、、、


みんなでお店にいた時間は。。。なんと4時間


あっという間だったな。




そして、この後はワンコ用品のお店をぷらっと~しに
 



だいぶ長くなっちゃってますが、まだまだ続きます



続きは。。。また明日ぁ~










そして、lovechiwaちゃんもこの日の様子を


UPしてくれています


時間がある方も、無い方も


遊びに行ってみてくださいね~ ⇒ コチラ クリック 









昨日から訪問出来ていないお友達の所には


少し遅れますが


順番にお伺いしたいと思います 








”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 

遊びに来てくれたみなさーん  


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす 




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

はじめまして♪

☆おびちゃんめるちゃん誕生日おめでとうございます☆
度々訪問はしてるのですが、
lovechiwaさんのブログを見て
お祝いのコメントしたくって初コメントしちゃいました♪

楽しいお誕生会♪
みんなケーキうまうまだったんですね(笑)
またお邪魔しますぅ♪
よろしくです。  ☆ポチっと失礼しますぅ☆

NAME:さおりん | 2010.11.05(金) 10:25 | URL | [Edit]

 

わぁ~みんなでケーキでお祝いはいいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
mi-さんのよりきっとおいしく見えたんだねぇ。
って同じものなのに…。
でも麗亜も食べてる時は必ずパパの方なんだよねぇ。
ママからはもらえないと思ってるのかな?

NAME:あなきん | 2010.11.05(金) 14:37 | URL | [Edit]

 

ケーキでお祝いしたんだぁ
ピンクで可愛いケーキだね
ありゃりゃ、我慢しきれずテーブルの上に・・・笑
ワンコにとったらご馳走だもの、しかたないかぁ。。
記念の写真も撮ってもらえてよかったですよ~
この後の お買い物は何処に行ったのかしら?
続きも待ってま~す
☆~

NAME:クレア | 2010.11.05(金) 14:45 | URL | [Edit]

 

お友達と一緒にケーキでお祝い♪
本当に素敵な楽しいお誕生日記念になったねv-221

NAME:きゃふ | 2010.11.05(金) 16:31 | URL | [Edit]

 

おめでたいケーキ おいしそう
しかーし 人間様には まずいそうですね・・。
食べたことないんで 話を聞いただけなのですが
しかし 美味しそうにできてますよね。フフフ。
味がなくても やっぱり試してみたいな。


でもって リンクの件有難うございました。
ペコリ。 v-221

NAME:ばーばママ | 2010.11.05(金) 16:33 | URL | [Edit]

 

みんなにお祝いしてもらったのね。
やっぱり人用とワンコ用は人が食べると味気ないけど
ワンコ達にはとってもおいしいんだろうね~

だってみんな乗り出してるもんね(笑)

みんなにお祝いしてもらってよかったね~
めるたん☆

NAME:tierra | 2010.11.05(金) 18:16 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん!!!
あわわわわ…だよぅ(>_<)
めるたーん、出遅れちゃってごめんね。。。
4歳のお誕生日おめでとう☆
なんだかベビーフェイスだからもっと若いと思ってたけど、
でもこれからもお笑い担当でよろしくね(^m^)
お友達とバースデーケーキ食べたんだねー♪
テーブルにお座りしてケーキをガン見してる大吉ちゃんが
もう可愛くってたまらないよぉー!!(笑)
おびたんも負けじと乗り出してるね♪
4歳の1年もとにかく元気でいてよー!!
元気に健康でさえいてくれたら、他には何も望まないよね☆

NAME:chisa | 2010.11.05(金) 21:29 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは~!
はじめに・・(>_<)ごめ~んなさぃ。。
めるたんの訂正しました。わかっていたのに。。
打ち間違えました☆

ケーキ♪登場ですね!
食いしん坊、大吉はハッスルしていたよねぇ~(@_@;)
ぺぷりんにふられても仕方ないですぅ☆
大切なお誕生会に参加させてもらってホント光栄でした!
今度はうちのに付き合って下さいです(^O^)/♪
4時間ってあ~っという間でしたねっ。。

NAME:lovechiwa | 2010.11.05(金) 21:30 | URL | [Edit]

 

お祝いのケーキ
お友達と一緒に食べたのですね
mi-さん達もケーキを食べてみんなで
ウマウマ~ってやっぱり味は
ワンコ用ですか。ウフフ
お店からの写真のサービスも素敵!!
記念になりますよね

●コメントのお返事です●
バニラ被り物似合いますか?
是非、めるたんにも被って欲しい。
パフェこぼさず食べました。ウフフ

NAME:リボン | 2010.11.05(金) 22:51 | URL | [Edit]

 

ケーキだと思ってたけど、まさか誕生日ケーキだったとは!!!
お友達とお誕生のお祝いができてよかったね~
みんなケーキに夢中だもんね♪
わんこ用のケーキはやっぱり味が合わないんだね。。。
けど『一緒に食べれる』ってだけで嬉しい気分になるんだよね~

こはるはちびっこ相手のお仕事ですよ~
ベイビーから6歳までのお子様に囲まれて毎日働いてます♪

NAME:こはる | 2010.11.06(土) 00:19 | URL | [Edit]

 

ケーキ

うわぁ!!!
美味しそうなケーキですね。
人も食べれるようになってるけど
甘さもないんもですね。
ワンちゃん優先なので、仕方ないですよぉね。
私達用のケーキあげるわけには
いかないし・・・。笑

みんなの美味しい・食べたいが
伝わりますね!!

コメントありがとうございます★
そぉなんです。
リボンさんちと一緒に掲載されて
嬉しいです。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.11.06(土) 21:35 | URL | [Edit]

 

お誕生日 おめでとう~~!!
お友達とお祝いができて よかったですね。。
楽しい様子が 伝わってきますよ~~!!

わんこもケーキに 夢中な様子。。
めちゃ かわゆぃ~~!!

また 食べに 是非 出かけたくなりますね。。
だって この お顔 
もう一度 見たくなっちゃうもん~~!!^^

NAME:めろの母 | 2010.11.06(土) 22:22 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.07(日) 03:35 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
