dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.02(Tue) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



お出掛けしてグッタリだったbibirin達・・・


昨日もお留守番で


さんざん寝ていたはずなのに


早い時間から爆睡


まだまだ遊び疲れを引きずっているようです



で、


さっそく楽しかったお出掛けの様子を


UPしたいと思いまーす


へ・・・どうぞー 





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*





楽しみにしていたハロウィンの日の、お出掛け・・・


この日は台風の後で、お天気は曇り


雨だったらカート移動は無理だと思ってから


「雨降って無くて良かったぁ~」と


ホッとひと安心して駅に向かい


いつも通り電車移動です




でもね、目的地近く、最寄りの駅に着くと


何だかパラパラ霧雨が


これ以上は降らないでくれ~と思いながら


必死にカートを押し歩き、目的地へ


着いた先は・・・



「ららぽーと横浜」



IMG_5933_convert_20101102015355.jpg




そしてこの日の一番の目的は・・・



初めましてのお友達に会うことぉ~




待ち合わせ時間まであと10分


予約したお店へ必死に向かうmiー


寒いと思って、厚着をしていた為


必死に歩いたmiーは汗だくになり



迷いながらお店にやっと到着したのですが


そのお店の道の向こう側に


ワンピースにブーツ姿でしゃがんでいる女の子発見


その周りには、チワワちゃんがワラワラ


よく見ると・・・見た事あるチワワちゃんじゃない



そう、そのしゃがんでた女の子が初めましてのお友達



「チワワの絵日記」lovechiwaちゃん



しゃがんで何してたかって、


ワンコのトイレの後始末 


まさかそんな事してる途中とは知らず


「初めましてぇ~


と、声を掛けたmiー・・・


今思えば


もう少し落ち着いた頃に、声掛ければ良かったかな・・・と





何だか落ち着かない状態で、挨拶を交わし


入ったお店は・・・「JORKER'S DINING」
 


そしてご一緒してくれたお友達は・・・


lovechiwaちゃん



左から

鉄ちゃんあーちゃん大吉さん


lovechiwa3縺。繝シ_convert_20101102015058

(lovechiwaちゃん、、、↑お写真借りました


lovechiwa家は


ロンチー6ワン&ビーグル1ワン

ダックス2ワン 計9ワンの大所帯


その中から選抜で来た3チーちゃんです


どの子も、可愛い



そしてlovechiwaちゃん・・・


髪も短く、カジュアルな感じの子かと思いきや


miーの想像とは正反対で、これぞ女の子って感じの


すっごく可愛いくて素敵な方だったよ・・・




ランチを頼み、来るのを待つ間のワンコ達は・・・



「君たち誰です」と、鉄ちゃん



IMG_5772_convert_20101102014652.jpg



そしてその横にいた大吉さんは・・・




デレデレとしたお顔で


どうやらぺぷりんを気に入った様子キャッ



IMG_5775_convert_20101102014734_20101102025119.jpg



そんな大吉さんの熱い視線に気づいたのは


残念ながらぺぷりんではなく・・・めるたん



ぼくは美味しくないでしゅよ


IMG_5773_convert_20101102014709.jpg



何だか大吉さんにビビってる




椅子に座っているmiーの膝の上を、ワラワラ歩いて


カートINした男の子チーム



IMG_5780_convert_20101102014803_20101102021140.jpg



カートの中の方が落ち着くのは分かるけど


まだ来たばかり・・・帰らないよー




そんなbibirin達の様子を見て


鉄ちゃん、呆れちゃったかな


IMG_5782_convert_20101102014847.jpg



そんな落ち着かないワンコ達を相手に


撮りまくっている所へ


ランチが運ばれて・・・美味しそう



IMG_5786_convert_20101102015050.jpg



優柔不断なlovechiwaちゃん&miーは


同じ物を注文




ふと横を見ると


なぜかテンションの低い大吉さん・・・


どうしたぁ~



IMG_5787_convert_20101102015246_20101102021243.jpg



自分のランチじゃない・・・ってショックを受けているのか


いやいや、


ぺぷりんが振り向かないからかも




そんな大吉さんを見ためるたん


男の子なんだから、クヨクヨしないでしゅよ


IMG_5789_convert_20101102014949.jpg



尻尾ブンブン、喝を入れ


大吉さんの熱い気持ちに気付かない、鈍感なぺぷりん


外を眺め、外歩く人を見て唸り・・・


こんな姿見たら、大吉さんのお熱も


一気に下がっちゃうね





そしてこの後、大吉さんが真剣になったのは



ぺぷりんか、、、それとも他の何かか





ダラダラと長くなっちゃったけど


続きは。。。また明日ぁ~










そして、lovechiwaちゃんもこの日の様子を


昨日からUPしてくれてます。


時間がある方も、無い方も


遊びに行ってみてくださいね~ ⇒ コチラ クリック











一昨日から訪問出来ていないお友達の所には


少し遅れますが


順番にお伺いしたいと思います 








”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

遊びに来てくれたみなさーん  


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす 





 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

初めてのお友達とランチだったんだぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ぺぷりんお気にめさなかったの?
麗亜もやりそう!
本当に積極的な男の子ダメなんだよねぇ。
まぁ~でも最初は素っ気ない態度の方が女の子はいいんだよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.11.02(火) 08:44 | URL | [Edit]

 

はじめましてのお友達とランチ♪
楽しかったでしょう(^^)

大吉さん、どちらに惚れたのかしら?
気になります(笑)

NAME:きゃふ | 2010.11.02(火) 14:44 | URL | [Edit]

 

可愛いお友達デートだったんですね
大吉さんの熱いラブコールにつれないぺぷりん・・・
ぺぷりんの興味は外行く人だったのかぁ・・・笑
さて、大吉君の興味はこの後どこへ?
☆~

NAME:クレア | 2010.11.02(火) 17:27 | URL | [Edit]

 

初めましてのお友達とランチだったんだね~♪
緊張~するよね~
lovechiwaさんってたくさんわんこがいるんだね~
すごい~
ぺぷりん せっかく大吉さんが熱い視線を送ってくれてるのに、気付かないとダメだよ~
合わせて6ちーもいると賑やかだったかなっ?
続きも楽しみにしてるよ♪

NAME:こはる | 2010.11.02(火) 18:07 | URL | [Edit]

 

ちわわがいっぱい♪
かわいいなぁ。
オレンジ色のカート(籠??)
はお店のですか?
居心地良さそうですねぇ。
大吉さん、きになりますねぇi-237

NAME:ひじまま | 2010.11.02(火) 19:34 | URL | [Edit]

 

丁度お誕生日もしてもらえたのね
良かったね(^^)

6ワンちゃんみんないい子にしてるのねー
乙女の会話はさぞ進んだことでしょう(^^)

大吉君が夢中になったの
ぺっぷちゃんじゃなかったの?

NAME:con spirito | 2010.11.02(火) 21:30 | URL | [Edit]

 

お友達と会ってたんだね~♪
3チー対3チー、賑やかそう
合わせて9ワンも飼ってらっしゃるなんてすごいね~^^
ぺぷりん、大吉君に気に入られちゃったの?
続きも楽しみにしてるね~

NAME:コナミ | 2010.11.02(火) 21:45 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは~!
大吉くん。ぺぷりんに・・e-349e-265
この格好、笑っちゃいます。どうよ!みたいな??
大吉さんったら~。。わかりやすいんだからe-266

mi-ちゃん。。気をつかってくれて。。
女の子だなんて(爆)・・・
(^_-)-☆

またまた続きが楽しみです☆
楽しい時間をありがとう!みんな大好きe-266

NAME:lovechiwa | 2010.11.02(火) 21:49 | URL | [Edit]

 

はじめてのお友達と会うのきんちょ~だけど
楽しみだよね。

そして9ワンもいるおうちだなんて。
とっても楽しかっただろうね~

めるたん気にいられたのね☆

NAME:tierra | 2010.11.02(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはようございます~♪

初めてお会いするお友達って、
やっぱ緊張しませんか~?!(笑)
その緊張がワン達にも伝染してる気がする…
落ち着きがなくて、吼えるしね~(^▽^;)
でも、慣れてくればお互いを気にしてクンクン♪
ぺぷりん、お友達さんの視線に気づけたのかしら?!

楽しいハロウィンだったんだね~
我が家は何も準備してませんでした~(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.11.03(水) 07:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
