dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.29(Fri) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   



 昨日のおびたんのBiRthdayに


沢山のお祝いメッセージ・・・


有難うございました~


おびたんに読んで聞かせたのですが


なんのこっちゃぁみたいなお顔しちゃって・・・


一番喜んでいたのは


心のこもったメッセージに


感動して泣きそうになったmiーかもしれません


ほんと皆さんには感謝です


5歳で甘えん坊のおびたん


これからもヨロシクお願いしますね




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;  

  



先日またまたお届けものが 
 

誰から届いたかと言うと・・・



「♪con spirito♪いつまでも 生き生きと」

con spiritoさんから・・・



1周年企画に当選したのです


でも当選したって言うより


欲しいって言った方、全員に送られたらしい




送られてきた物は・・・


102402_convert_20101029013215.jpg


マグカップやお菓子




マグカップには


コロちゃんとモモちゃんのイラスト入り



102401_convert_20101029013135.jpg



コロちゃん、、、今年の夏、虹の橋へ行ってしまったけど


このイラスト見てると


今にも絵の中から飛び出してきそう


きっと虹の橋でも


こんな風に、緑一杯な場所で走り回ってるよね





con spiritoさん、ありがとー


102403_convert_20101029025148.jpg





マグカップ、大事に使わせて頂きますね


と、言いつつも


もったいなくて使えなさそうだな











 

miーの部屋に集合するbibirin達



101501_convert_20101029013322.jpg



眠そうな方や、そうでもない方



おびたん写りがボケちゃってるけど



ピンと合わせると



101503_convert_20101029013414.jpg



こんなにもお目目パッチり



週末になって来ると


週の前半のお留守番で、がっつりお昼寝してるからか


夜になると、と~って元気なんだよね


miーはもう眠たくなってきたんですけど・・・





だってこんな時間なんだもーん



101505_convert_20101029013438.jpg



で、隣の部屋で物音がすると



お耳ピーンっ



101502_convert_20101029013345.jpg



周りなんてどうでもいいから



さっさと寝て下さいなぁ~
 








”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

遊びに来てくれたみなさーん    

 
ポチっポチっと応援


ヨロシクお願いしまーす



   


 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~こんな時間まで起きてるなんてすごいなぁ。
私はもう夢のまた夢の中よぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
みんなはどこで寝てるのかな?
こんな可愛い3チーちゃんがお部屋に来てくれたらうれしくて眠れないね。

NAME:あなきん | 2010.10.29(金) 09:27 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはようございます~♪
頂き物のマグカップはもったいなくて
使えないですよね~(笑)

うわぁぁ~2時前ですよ~(笑)
早く寝ないと、お肌に悪いですよ~(^▽^;)
夜中に咳き込んで、起きちゃうから、
☆あき☆ちゃんは寝不足です~
その割りにお昼寝が出来ないんですよ~
体調不良、悪化状態(笑い事じゃない/笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.10.29(金) 09:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.29(金) 11:55 | | [Edit]

 

mi-ちゃーん、ごめーん!!
出遅れたー!!!

おびたーん、5歳のお誕生日おめでとーう!!!
5歳かー。もう大人だねー。
立派な紳士だね♪

楽しい5歳になりますように♪

わー、みんな夜更かしだねー。
寒いのにー。
風邪ひかないようにね♪

NAME:ayurera | 2010.10.29(金) 12:05 | URL | [Edit]

 

おびぃ君、お誕生日おめでとうー!
甘えん坊さんだなんて意外です(*´∇`*)
カートの乗り方にウケちゃいました(おびぃ君ゴメンね)
これからも健康で元気に楽しく過ごしてね♪

3チーちゃん達、mi-さんと一緒に居たくて
夜更かししちゃうのかも~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

NAME:YUKIE | 2010.10.29(金) 13:46 | URL | [Edit]

 

おくれちゃってゴメンね
おびたんお誕生日おめでとう!
miさんおめでとう(^^)
健康でいてくれることに感謝ですね
おびたんとってもハンサムだと思う(^^)
甘えん坊がなおさら可愛い(^^)
マグの紹介有難うございました
ここ数日、早寝をする事に・・・
目の調子が悪いのと
風邪のため(><)
目のほうは少し良い感じですが
まだ、分かりません
風邪は治ったかと思ったら火曜日に
また生徒から貰ったようです(><)
台風心配ですね
奄美ばっかり・・・って思ってしまいますが
被害が出ないこと祈っています

NAME:con spirito | 2010.10.29(金) 14:13 | URL | [Edit]

 

わ~ ビビリンたちも宵っ張りさんなんだね
うちも 夜更かし大好きな家だけど、さすがにバンビさんは寝てるよ~
☆~

NAME:クレア | 2010.10.29(金) 17:04 | URL | [Edit]

 

ありゃっ!
本当に夜更かしだわ(^^;

NAME:きゃふ | 2010.10.29(金) 18:54 | URL | [Edit]

 

素敵な贈り物だね~
マグカップはもったいなくて使えないよね~
bibirin家のみんなは夜更かしだね~
我が家はとっくに夢の中の時間だよ~
でも、お留守番してて、週末になると元気なのってわかる~
華凛も去年は一日お留守番してたから週末になると元気だったもん

日曜日、関東の天気はどうかなぁ?
雨さえ降らなかったらお出かけできるのにね~
こはるが旅行無理だったから、mi-さんがおでかけできるように祈ってるね~

NAME:こはる | 2010.10.29(金) 20:33 | URL | [Edit]

 

わ~同じのだ~
やっぱりコロちゃんモモちゃんのを選んじゃうよね!

とっても素敵なマグだよね☆

そしてうまうまさんとってもおいしかったよね~
甘いものそんなに食べない私だけど
おいしくてバクバク食べちゃったよ!

NAME:tierra | 2010.10.29(金) 21:34 | URL | [Edit]

 

1日遅れてしまいましたが
おびたん、お誕生日
おめでとう!!
これからも可愛いおびたんの様子
ブログで見れるの楽しみにしてるよぉ♪
素敵な5歳の年になりますように・・・★
お友達からのプレゼントも
可愛くて素敵ですねっ

●コメントのお返事です●
イラストも人魚になるようです
どんな姿になるのかワクワク。笑

NAME:リボン | 2010.10.29(金) 22:10 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
他のお友達のところでも見たけど、
ほんとにステキなイラストだよね。
色んなお友達に喜んでもらえて、お空の上で
コロちゃんも喜んでるんだろうな☆

mi-ちゃんが夜更かしさんなのは知ってたけど(笑)、
bibirinたちも一緒に起きてるなんて!!
うちは知っての通り私が夜更かし族だけど、ポコタンぴのは
ダンナと先に爆睡してるよー!
bibirinたち夜更かしの次の日は、お昼寝すごいんだろうな(^m^)
今日もみんなで夜更かしごっこかしら~♪

NAME:chisa | 2010.10.29(金) 22:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
