fc2ブログ
dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
2010.10.28(Thu) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    



おもちゃ争奪戦に勝利したおびたん・・・


あんな光景は


1年に一度見られるか見られないか


そんな地味な戦いをしていたおびたん・・・


なんと、今日で 5歳




  Happy BiRthday to  obey   



0503074_convert_20100517014431_20101028025736.jpg




 一番の甘えん坊さん


どこに行くにも


miーがしょってるスリングの中




022716_convert_20100301002029_20101028025736.jpg



カートに乗せても


乗り方間違えちゃうし



101196_convert_20101018004843.jpg 



神経質なわりには


こーんな無防備な格好で寝ちゃったり



082811_convert_20100917013948_20101028025735.jpg




写真写りが悪くって


(miーの腕も良くないんだけどねー)


miーが苦戦してやっと撮れたーと思った写真・・・



0504021_convert_20100521021055_20101028025848.jpg 



よくみると、


何故か目をつぶっちゃって


爺さん顔になっちゃう~


このパターン多いんだわ





そんなおびぃだけど



ちっちゃい頃から


あんまり手が掛かった記憶もなく・・・



032222_convert_20100402022456_20101028025736.jpg




今までも、おっきな病気もせず、元気一杯




041201_convert_20100416005943_20101028025735.jpg




mi-の中では3歳位のままで


時間は止まっちゃってるな




5歳かぁ~


幾つになっても


甘えてくれる君が愛おしい
 


041152_convert_20100501021228_20101028025848.jpg



これからも、遠慮なく


好きなだけmiーに甘えてね



おびぃ・・・


だい・だい・だ~いすきっ




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん 


おびぃにお祝いのポチっを


して帰ってねー




 
                       


よろしくですぅ~ 

スポンサーサイト



 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、おはようございます!

v-308おびたん、お誕生日おめでとう~v-314

5歳ですか~、あっという間の成長でしたか?!
うちのマリアさんが来年3歳なんだけど、
もっと長く過ごしている気がします~
側に居られる幸せってこういう記念日のときに
感慨深く感じちゃいますよね~☆
おびたん、ウマウマねだっちゃえ~(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.10.28(木) 08:25 | URL | [Edit]

 

おびたんおめでとう!
5歳なんだねぇ。
まだまだ甘えん坊だよね。
って8歳の誰かさんもいまだに甘えん坊ですよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
おびたんも手がかからなかったんだぁ。
チワワちゃんには多いのかな?
なんか最近思うけど、チワワちゃんって結構賢い子が多いよねぇ。
ブラックタン同士これからもよろしくねぇ。

NAME:あなきん | 2010.10.28(木) 08:34 | URL | [Edit]

 

初めまして ばーばママです。いつも読み逃げで失礼してまーーす。

おびぃ君 お誕生日オメデトウございます。v-315

3チーもいていいですね。 せめて後
一匹と思っている 私であります。

NAME: | 2010.10.28(木) 14:51 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
おびたん、
はっぴ~ば~すで~。
おめでとうございます。
素敵な年になりますように♪

NAME:ずんだ | 2010.10.28(木) 15:42 | URL | [Edit]

 

おびたん 5才のお誕生日おめでと~
あっという間の5年間だったでしょ
3才くらいのまんまで止まっちゃってるってよくわかる
自分にとっては いつまでもオコチャマなんだよね。。
miさんのお家に迎えられてとっても幸せなおびたん
これからもステキな日々が過ごせますように。。
☆~

NAME:クレア | 2010.10.28(木) 16:54 | URL | [Edit]

 

おびたん、お誕生日おめでとう!

この一年も健やかに♪そして楽しく過してくださいね!

NAME:きゃふ | 2010.10.28(木) 17:05 | URL | [Edit]

 

おびたん、お誕生日おめでとう♪
おびたんのおっとりした性格、すごく好きですよ~
あっ、もちろん爺さん顔になっちゃうとこも^m^
3歳くらいで止まってるってなんとなく分かりますよ~
チワワちゃんって、身体も小さいから
永遠の赤ちゃんだよね~
素敵な年になりますように。

NAME:コナミ | 2010.10.28(木) 17:05 | URL | [Edit]

 

おびたん、お誕生日おめでとー!!

これからも変わらず元気で甘えん坊ちゃんでいてね^^

NAME:ふうたママ | 2010.10.28(木) 18:08 | URL | [Edit]

 

おびたん お誕生日おめでとう♪
mi-さんが3歳で時間が止まってるって言うの
わかる~
実家のアランももう6歳になったけど、甘えん坊だからいつまでも小さい感じがして、赤ちゃんみたいだもん。
おびたんの5歳が幸せでいっぱいの1年になりますように☆

mi-さん、こはるは週末の旅行をキャンセルしました~(涙)

NAME:こはる | 2010.10.28(木) 18:33 | URL | [Edit]

 

おびたん、お誕生日
おめでとうございます!
今まで、大きな病気もなしですか・・・。
健康一番!良いことです。
カートの乗り方面白い。
これからも、おちゃめなおびたん
写真期待してます。


コメントありがとうございます★
ピザ、大きくてボリュームありました!
コロッケは、mi-さんの予想通りに
旦那だけ食べましたよぉ。

ポチん

NAME:あきてぃ | 2010.10.28(木) 19:52 | URL | [Edit]

 

おび兄たん、お誕生日おめでとうv-308
これからも病気や怪我しないでいつまでも元気でいてね!

地味な戦いおもしろい~。
今回はめるたんが譲った感じですね♪

NAME:ひじまま | 2010.10.28(木) 21:07 | URL | [Edit]

 

おびたんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5歳かぁ。
これからも元気で甘えたおびたんでね!

それにしてもカートにどうやって乗ってるの?
新しい乗り方だね♪
元気で楽しく過ごせますように♪( ´▽`)

NAME:Tierra | 2010.10.28(木) 22:47 | URL | [Edit]

 

mi-ちゅわ~ん!!!
そして、おびたーん♪
5歳のお誕生日おめでとう☆
ほんといくつ歳を重ねても、うちらにとっては
いつまでも子供のような存在なんだよね。。。
オヤジ顔のポコ太だって、私にはとっても可愛い子供だもん(笑)

5歳の1年もとにかく元気でいてほしい!!
元気でいてくれさえすれば、他にはなにも望まないよね…☆
日付け変わっちゃうかもー!キャー!!

NAME:chisa | 2010.10.28(木) 23:59 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
おびたんe-2395歳のお誕生日おめでとうございますe-405

3歳から変わらないっていうのなんだかよく分かります(^O^)/

元気でずっといてくれるのが一番ですね!!
これからもステキな王子笑顔をお願いしますぅe-266

本当におめでとう!おびたんe-415

NAME:lovechiwa | 2010.10.29(金) 01:19 | URL | [Edit]

 

HAPPY BIRTHDAY

おびたんおめでとうヾ(=^▽^=)ノ
昨日はくぅちゃんのお食い初めでバタバタで遅れちゃってごめんね(;_;)
おびたんの神経質なのに無防備な格好でネンネかわいぃ(*^_^*)
ぅんぅん(^ω^)おびたんは3歳で時間が止まったんだょ♪
だからmi-しゃんのそばにずっといるょ(^皿^)
本当におびたんぉめでとぅ(*´∀`ノノ゛☆パチパチ

NAME:ティアまま | 2010.10.29(金) 13:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 bibirin's room♪, all rights reserved.