dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.27(Wed) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  



 おもちゃなど、新しいものが一つ増えると


必ず起こる争奪戦


さて、、、


おびたんめるたん


どうなっちゃうのでしょうかぁ~


続きは ↓ ですよー




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; 

 



クレアさんから頂いたおもちゃをめぐり
 

男の子チームで争奪戦となりました

 


おびたんも緊張気味なのか


お耳が警戒中


101721_convert_20101027021533.jpg



ほっておいたら


しばらくこの状態



101723_convert_20101027021634.jpg



このままじゃねぇ~


と、思い


おもちゃを台紙からはずし








ゲットしたのはこのお方



101726_convert_20101027021659.jpg



珍しい事もあるもんだなぁ~


廊下まで持って走っちゃうなんて


よっぽど気に入っちゃったのね~




それを見ていためるたん・・・


101728_convert_20101027021737.jpg



奪いに行くタイミングを



101730_convert_20101027021807.jpg



狙ってる



今だと、


走り寄ってみたものの



101732_convert_20101027021836.jpg



おびたんのガードは固いね



その後も


101737_convert_20101027021858.jpg 



粘ってみたけれど



今回はぼくの勝ちですよ


101738_convert_20101027021925.jpg



地味だったけど


今回はおびたんの勝ち


いつも負けてばかりはいられないもんね~
 






と、最後に・・・


クレアさん、ありがとでしゅ


101722_convert_20101027021605.jpg


クレアさん、色々送って下さって


ほんとうに有難うございました

 







なかなか訪問お返事が出来ずにいますが


それでも、見に来て下さったら嬉しいです・・・




先々週末から遊びに来て下さった方の所には


遅くなりますが、順番に訪問させて頂きたいと思います・・・
      

 


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

遊びに来てくれたみなさーん    

 
ポチっポチっと応援


ヨロシクお願いしまーす



  


 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびたんやったね!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
争奪戦…真剣なんだけど見てて笑っちゃうよね!
麗亜は誰も取らないのに取られるってひとりで守ってます。
麗亜のおもちゃなんて誰も欲しくないのに…。

NAME:あなきん | 2010.10.27(水) 09:23 | URL | [Edit]

 

おびたん、地味に静かに勝ち取ったのね(笑)

末っ子、めるたんもあきらめるしかなかったのか(^^)

NAME:きゃふ | 2010.10.27(水) 16:32 | URL | [Edit]

 

あは! 今回はおびたんの勝利かぁ。。。
私の予測では めるたんが奪い取るに一票だったんだけどな
まぁ、取り合いになるほど気に入っていただけておもちゃも本望かと・・・笑
☆~

NAME:クレア | 2010.10.27(水) 17:23 | URL | [Edit]

 

勝利はおびたん
こんな日もあるのですね
私もビックリです。笑
でもめるたんも負けじと粘ってるし
いつかは奪われちゃうのかしら?アハハ

●コメントのお返事です●
雑貨好きにはたまらない
イベントですよぉ
会場ではキッチン用品とワンコの
オヤツケース買いました^^
ロールケーキはせっかく近くを通ったので
買っちゃいました。笑

NAME:リボン | 2010.10.27(水) 17:32 | URL | [Edit]

 

おびたんすごい!
頑張ったんだ~
きっと今頃はめるたんが遊んでるのかな?
みんなのおもちゃだもんね☆

NAME:tierra | 2010.10.27(水) 18:22 | URL | [Edit]

 

全く同じおもちゃでも、相手が持っている方が欲しくなったりするけれど、1個だと、更にバトルが・・・って感じではないですね。笑
地味ぃ~でいいんじゃない。ppp

NAME:すず | 2010.10.27(水) 20:45 | URL | [Edit]

 

おっ!おびたんが勝ったんだ~
よかったね~
いつもめるたんが勝ってるから、今回も…と思ってたのに(笑)
2チーの微妙な距離での戦闘体勢なんか可愛いね~

週末、旅行の予定なんだけど、台風が…
どうしよう~

NAME:こはる | 2010.10.27(水) 20:46 | URL | [Edit]

 

今回もまた、めるたんに取られちゃうのかと
思ってたら・・・・おびたんやる~^m^
毎回負けちゃいらんないよね。
めるたんがチャンスを狙ってる姿、シャスタに似てるわ^^

NAME:コナミ | 2010.10.27(水) 21:43 | URL | [Edit]

 

おおお~!!おびたん勝利したんだねo(>▽<)o
お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
いつもやられてばっかりじゃいないよねん♪
作戦勝ちかなぁ❤
おびたん満足そうなお顔しちゃってぇ=*^-^*=
かわいいぞ☆

NAME:☆さ~や☆ | 2010.10.28(木) 00:32 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
あらヤダ。意外や意外!
おびたんの勝利だったんだー!!
でも地味な勝利だったのね…(^w^)
そこがおびたんらしくてイイんだけど、
今度はもっと派手に勝っちゃおうぜいっ!(笑)
この後はめるたんも無事に遊べたのかな!?

NAME:chisa | 2010.10.28(木) 02:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
