dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.25(Mon) 13:03


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



mi-の弟DAIちゃん達の事を
 

心配して下さった皆様・・・


本当にありがとうございました。



先週の金曜日に、DAIちゃんと連絡が取れ


道路が通行規制で通れない為、2日間家に帰れず


やっと帰れたのが金曜日だったとの事。


家の方は、停電しており


雨の量は、車のタイヤ半分位が浸る位で


それ以外の被害はなかったよう。


でもmaーmi(義妹)は、ちびっこ3人に何かあったらと、


浮き輪などを用意したりと、不安な2日間だった様子。


でも家族がみんな揃い、電話の向こうでは


元気なチビ達の声も聞こえ


miーもほっと、一安心しました。




3年前に行ったマングローブも沈んでしまったようで・・・


また次回行く時までに


自然で一杯な奄美に戻っていて欲しいと願うばかりです






 
牡丹餅みたいなお顔の
ぺぷり 



とーっても気持よさそうな顔してるね 


 
IMG_5244_convert_20101023021858.jpg 




その場所は・・・


REIちゃんの足の間



IMG_5243_convert_20101023021836.jpg 



窮屈そうだけど・・・


居心地いいのかな




で、聞いてみた


「居心地良いんですか―



あら、ウィンクしちゃってる


IMG_5242_convert_20101023021749.jpg



そのウィンクは


最高って事かしら



お家に来た時から、ずーっとREIちゃんと一緒に育ったぺぷりん


ガウガウしちゃう時もあるけど


安心して一緒にいられる仲なんだよね 











先週は、ちょっとバテ気味だったmi- 


PCも開かず、週末もよく寝ました 


なかなか訪問お返事が出来ずにいますが


それでも、見に来て下さったら嬉しいです・・・




先々週末から遊びに来て下さった方の所には


かなり遅くなりますが、順番に訪問させて頂きたいと思います・・・
      

 


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

遊びに来てくれたみなさーん   


 奄美で頑張ってる
 

DAIちゃん一家に


ポチっポチっと応援


ヨロシクお願いしまーす



 


 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あらためて 弟さんご家族 無事でよかったです
奄美の美しい自然がもどるまで 少し時間がかかるかもしれないけど多くの人の願いが届くといいですね
ぺぷりん、ウインクしてる~ 笑
ふんふん、そのお顔は居心地がいいっていうしるしだね!
☆~

NAME:クレア | 2010.10.25(月) 17:11 | URL | [Edit]

 

弟さん家族、大きな被害なくてよかったですね。
ぺぷりんのウィンク可愛い~
わんこってこういう狭い場所好きだよね^^
いつの間にか毛、大分伸びたね♪

NAME:コナミ | 2010.10.25(月) 19:44 | URL | [Edit]

 

弟さんご一家 ご無事でよかったですねー
ほんと大きな被害に逢われた方も
いっぱいいらっしゃるから心配でしたよね
まだまだ 心配だと思いますが
もう何も起こらない事を願うばかりです

ぺぷりんちゃんはERIちゃんが
大好きなんですね

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.10.25(月) 20:15 | URL | [Edit]

 

弟さん家族が無事でよかったね~
みんな心配だったでしょ?
テレビで見てると被害がすごそうだし、私もびっくりしました。
あんなに素敵な所なんだもん、少しずつ、時間はかかるかもだけど、元に戻ってほしいね。
REIちゃんの足の間はぺぷりんのお気に入りの場所なんだね♪
華凛もたま~に狭い足の間に入って寝てるよ~
わんこは狭いところが好きなんだよね。

NAME:こはる | 2010.10.25(月) 21:00 | URL | [Edit]

 

無事でよかったね~
みんな復興に向けて頑張ってるし早く
元通りになるといいね~

ぺぷりん大好きなんだね。REIちゃんの事。
安心できちゃうんだろうね~

NAME:tierra | 2010.10.25(月) 21:35 | URL | [Edit]

 

本当によかったね!
でも被害もあったんだよねぇ。
復旧って大変だもんね!
一日も早くもとに戻りますように!
旅行中なのでコメントのお返事は返ってからになるけど待っててね!

NAME:あなきん | 2010.10.25(月) 22:07 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ!!
奄美の被害、ずっとテレビで流れてますね。
二次災害が気にかかりますね。
弟さんが無事でなによりでした!

あら!
ぺぷりんの可愛いウインク♪
癒しだわ~☆ポチリ!

NAME:☆あき☆ | 2010.10.25(月) 22:37 | URL | [Edit]

 

弟さんご一家は
安心できて良かったですね
だけど、ひどい災害でしたね
TVを見て、心が痛かったです
早い復興願うばかりです
きょう、TVで島の方が
「前向きに考えなければ」と仰っていました
思わず、その力強さに拍手と応援をしてしまった私です

ぺっプちゃんいい顔してる(^^)

NAME:con spirito | 2010.10.26(火) 01:30 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆

奄美の被害はやっぱりすごいんだね…
弟くん一家が無事でホントよかった!!
2日もお家に帰れなかったなんて、
すっごくすっごく不安だっただろうな…
とにかく皆無事で一安心だね!

ぺぷりんめっちゃ幸せそうo(>▽<)o
やっぱり一緒に育ったんだもん、好き好きだよね❤
ウインクしちゃって、ほ~んと可愛い(〃^^〃)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.10.26(火) 01:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
