dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.22(Fri) 13:22


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*





mi-の弟DAIちゃん達が住んでいる奄美大島


大雨によって、今とっても大変な事になっています。


そんな中での、DAIちゃん一家


一昨日の早い時間、mi-が連絡を取った時には


まだTELも繋がり


「大丈夫だよ」と言っていました。


が・・・その後・・・


DAIちゃんは、お店から家までの道路が


土砂崩れにより帰宅できず


TELも繋がらなくなり、家族とも連絡できない状態に


心配で仕方が無いので、知り合いに頼み


家へ家族の様子を見に行ってもらった所


「みんな元気に、モリモリご飯食べてたよー」



家族の安否が確認出来、TELが繋がって安心した所で


DAIちゃんは、NOBママに連絡をしてきたようです。
 

コメや、メ-ルで気にかけて下さった皆さん


ご心配かけました・・・


DAIちゃん一家は元気ですよー




それでも災害の被害が、まだまだ出てきそうな奄美・・・


早く雨が止み、落ち着くと良いな・・・










そんな奄美で元気にしてるREIちゃん


めるたんが大好き


めるたんも、REIちゃんが大好き



IMG_5159_convert_20101022022523.jpg 



でも、この写真を見る限り


めるたんは迷惑そうじゃない




REIちゃんは満足げにピ-スサイン出してるけど


きっとめるたんは・・・しつこいでしゅね


って、言っていたに違いない



IMG_5161_convert_20101022022628.jpg



それでも仲のいいお2人さん・・・


mi-がヤキモチやくじゃないか-





 おまけ 


オチリ丸出しのJr


IMG_5206_convert_20101022022730.jpg


こんな風に尻出していられるのも、今だけだよね


そのうち、「見ないでよ~」とか


言われちゃうんだろうな









昨日の夜は、撃沈したmi-


そして今週も、先週に引き続き


お返事訪問が遅れがちになりそうです・・・


それでも、見に来て下さったら嬉しいです・・・



先週末から遊びに来て下さった方の所には


遅くなりますが、順番に訪問させて頂きます・・・
      

 


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

遊びに来てくれたみなさーん   


 奄美で頑張ってる
 

DAIちゃん一家に


ポチっポチっと応援


ヨロシクお願いしまーす



 


 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

弟さん ご無事でよかったです!!
毎日テレビで奄美の雨被害のことをやっていて、被害にあわれた方々のご苦労を知り愕然としておりました
一日も早い復興を望んでやみません
弟さんも またもとの生活に戻れる日が早くきますように。。。
☆~ 

NAME:クレア | 2010.10.22(金) 13:48 | URL | [Edit]

 

奄美

3日くらい前から
被害が出てるようで心配ですね・・・。
今日のお昼のニュースで
ふとmi-さんちの弟さんは
大丈夫かな?って心配してた
所でした。
電話が繋がらないと不安になりますよぉね。
私も震災経験してるので
分かります。

一日も早い復興を願います。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.10.22(金) 13:53 | URL | [Edit]

 

今もニュースでやってるよぉ。
でもみなさんが元気でよかったぁ。
電気とかは大丈夫なのかな?
うちも阪神大震災経験してるけど、ライフラインが遮断されると本当に困るもんねぇ。
道路も寸断してるのかしら?
早く復旧するといいねぇ。

NAME:あなきん | 2010.10.22(金) 14:14 | URL | [Edit]

 

あら!
かわいいおちり♪
大きくなったら「え~!!ブログに載せたの??」
ってmi-さん怒られそうi-237

奄美、大変な事になっちゃってますね。
mi-さんのご親族の事思い出して心配してました。
弟さん一家ご無事で良かった!

NAME:ひじまま | 2010.10.22(金) 15:40 | URL | [Edit]

 

気になってましたよ!

奄美のDAIちゃん一家が無事で本当に良かった!

NAME:きゃふ | 2010.10.22(金) 16:32 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ!!
奄美大島、大変なことになってますよね!
鹿児島に被害がないのが不思議です…
特殊な台風だったようですね。
弟さん、無事だったようでなによりでした。
なんで奄美大島だけがあんな被害に合うのでしょうね…
うちのパパさんもよく出張に行くので、
すごく心配していました…

季節の変わり目で☆あき☆ちゃんも風邪ひきに(笑)
mi-ちゃん、ぶりかえさないように気をつけてね!

NAME:☆あき☆ | 2010.10.22(金) 16:47 | URL | [Edit]

 

そうですよね
奄美でしたよね
みなさん 無事でよかったです
私も阪神大震災のとき 実家と
連絡とれなくて どれだけ心配だったか
自然は予想できないから怖いですよね

もう大丈夫なのかな?

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.10.22(金) 17:26 | URL | [Edit]

 

私も気になってたんです。
弟さん家族無事で安心しました。
でも天気予報では、まだ雨が続くようなこと言ってたし・・・
まだまだ大変そうですよね。
道路も、ライフラインも寸断されると困りますよね><

フフフ 可愛いおちりだこと~^m^

NAME:コナミ | 2010.10.22(金) 19:23 | URL | [Edit]

 

無事でよかったね~
奄美=mi-ちゃんって思ったんだけどね
そこまでひどいと思ってなくて。
朝被害の状況をTVで見てすごいとこにって
思ってたよ。
聞こうって思ったらUPしてたから、ほんと
無事でよかったよね。

早く復旧にむけていろいろなことが動くといいね~

NAME:tierra | 2010.10.22(金) 20:43 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
DAIちゃん家族が無事で本当に良かったよー!!
避難とかせずにすんでるのかな?
テレビで見てると大変なところは相当な被害状況で、
これから寒くなるのにお年寄りとか大丈夫かなぁって思っちゃう。。。
とにかくDAIちゃんファミリーが無事と聞いて
私も安心したよ~

ムフフ(^m^)
可愛いオチリだことー♪
今のうちにいっぱい見とかないとね。。。
もう少ししたらセクハラ呼ばわりされちゃうからね(爆)

NAME:chisa | 2010.10.22(金) 23:37 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
DAIちゃんファミリーは元気でよかったです。
まだ天候が落ち着かないとニュースで見ました。
大変かと思いますが、頑張って下さい。
こんなことしか言えなくて、すみません。。
とにかくご無事で何よりです♪

めるたん♪ラブラブですね(^O^)/

NAME:lovechiwa | 2010.10.23(土) 00:17 | URL | [Edit]

 

奄美大島、本当に大変なことになっていますね。
いつまた崩れるか分からない山もあるし、まだ雨も降るらしいですね。
昨日、ニュースを見ていましたら、近所の方と一緒に、水を汲んで、食事を作ったり、協力し合っていました。災害物資も届かないのに、とても強い絆があるんだなぁ。って、うらやましく思える昨今でした。奄美の方々って、素晴らしい方々ばかりですね。

NAME:すず | 2010.10.23(土) 22:40 | URL | [Edit]

 

弟くん家族無事でよかったぁ!
ニュースで観てすっごく気になってたんだよぉ。

って、相変わらずご無沙汰な☆さ~や☆ですw
(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
奄美の災害すごいよね…
まだ避難生活してる人も多いみたいだよね。
1日も早く皆さんの生活が復旧できるように祈ってる!

めるたんとREIちゃん、mi-ちゃんがやきもち焼いちゃうくらい
❤×2なんだぁwwかわいいなぁo(>▽<)o
Jrくんのおちりもかわゆす☆
さすが現代っ子、あんよがなが~い(*・∀-)☆

P.S相変わらずジムにはまってるあたち(〃ー〃)
ねぇ、なんであんなに楽しいの~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
んでもやっぱりエアロビは下手っぴなのさぁ(*´σー`)エヘッ

NAME:☆さ~や☆ | 2010.10.24(日) 01:43 | URL | [Edit]

 

ほんと奄美のほうは
大変になってるとテレビで見てたので
心配してました・・・。
弟さんたちも無事なようでよかった!
1日も早く復旧されますように。
めるたんとのラブラブ写真、可愛い♪

●コメントのお返事です●
ポポの頑張りで
頂けた賞だと思ってます。ウフフ

NAME:リボン | 2010.10.24(日) 21:24 | URL | [Edit]

 

NEWSで奄美の事を見て、mi-さんの家族の事が一番先に頭に浮かびましたよ。
ライフラインも滞っているって、不安だったでしょう?
でも皆元気そうで何よりです。
早く復旧するといいですね。

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.10.24(日) 22:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
