dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.21(Thu) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   





行動範囲が決まっちゃってるめるたん・・・ 
  

あのマカロンは取る事が出来ず


結局miーが取ってあげました


もし取れたとしても


きっと方向転換できず


後ずさりして戻って来る


そんな姿も可愛いのですよー 






”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*





そう言えば・・・


先月姪っ子達がやってきた時から


早いもので、1か月が経ちました 



風邪ひいたり大変だったけど


結構写真も撮ってたんだっけ


と、チェックしてみたら


ありましたよー


可愛い写真が




TAIちゃんが寝てると


必ず寄って来るbibirin達



IMG_5126_convert_20101021012006.jpg



よく見ると


足元にぺぷりん



IMG_5127_convert_20101021012211.jpg




何か言いたげなおびたん




TAIちゃん、風邪ひいてるですよ



IMG_5129_convert_20101021012230.jpg



そうそう、風邪菌をまき散らしたのは


間違いなくTAIちゃん




まだちっちゃいから


環境が変わると体調崩しやすいみたいねぇ~




そんなTAIちゃんのあんよ



IMG_5128_convert_20101021012119.jpg
 


もぉ、むっちむちやでぇ~
 


ちっちゃい子の足って、ほーんと可愛い






そんな可愛いTAIちゃんに群がってた



ぺぷりんと、おびたんがそわそわと・・・



IMG_5130_convert_20101021020423.jpg



何だか様子がおかしいと思ったら



奴がやってきた



IMG_5132_convert_20101021012514.jpg



落ち着きないめるたんが来たせいで


ゆっくり出来ないと思ったのか


みーんなあちこちに退散





ぼくは菌じゃないでしゅよ



IMG_5134_convert_20101021012539.jpg



めるたんが菌って・・・


かなり強烈な菌だろうなぁ~


想像しただけでコワっ










今週も、先週に引き続き


お返事訪問が遅れがちになりそうです・・・


それでも、見に来て下さったら嬉しいです・・・



先週末から遊びに来て下さった方の所には


遅くなりますが、順番に訪問させて頂きます・・・
      

 


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

遊びに来てくれたみなさーん  


 TAIちゃんのあんよ
 

可愛いーと思った方


ポチっポチっと応援


ヨロシクお願いしまーす








 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あらあらめるたん菌扱い?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
こんな可愛い菌なんていないよね。
テンション高い子と低い子ってかなり温度差あるもんねぇ。
麗亜もかなりテンション低いので高い子は苦手みたいねぇ。

NAME:あなきん | 2010.10.21(木) 08:28 | URL | [Edit]

 

もう1ヶ月に
なるのですね!!
風邪引いたりと大変そうだったこと
覚えてますよぉ
小さい子の足ってほんと
可愛いですよね~

NAME:リボン | 2010.10.21(木) 14:00 | URL | [Edit]

 

あれからもう1ヶ月ですかー
早いですねー
みんな 風邪ひいてお出かけどころじゃ
なかったですもんね

赤ちゃんのあんよって
ほんと可愛いよねー
私も大好きです
めるたんも可愛いのに
菌だなんて~

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.10.21(木) 14:45 | URL | [Edit]

 

あれから1カ月かぁ~・・・
早いね

奄美の方は集中豪雨みたいだけど
大丈夫なのかな?

NAME:きゃふ | 2010.10.21(木) 16:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.21(木) 19:13 | | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
みんながどんどんダウンしちゃったあの日から
もう1ヵ月たったんだねぇ…
おびたんとぺぷりん、TAIちゃんが心配だったのかな!?
ピトって寄り添ってるの可愛いねぇ(≧∇≦)
でも、めるたんが来たら散らばっていくのが面白すぎるわ(笑)
めるたん菌ならウェルカムだよー!(^w^)

奄美のほうのみんなは今大丈夫かな…?

NAME:chisa | 2010.10.21(木) 19:45 | URL | [Edit]

 

TAIちゃんが寝てるとみんな寄ってくるんだね~
一緒に寝たいのかなっ?
でも風邪の時は、そっと寝かせておいてあげたいねっ。
TAIちゃんのあんよ、可愛い~
ムチムチの赤ちゃん大好き~♪
わんこの肉球も好きだけど♪

NAME:こはる | 2010.10.21(木) 20:37 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
みんなTAIちゃんが大好きなんだね!
みんなが子守をしてくれてるんだろうね~

そしてめるたん菌!
かわいいから全然OKよ~

NAME:tierra | 2010.10.21(木) 22:17 | URL | [Edit]

 

奄美の集中豪雨
みなさん 大丈夫ですかっ???

NAME:めろの母 | 2010.10.21(木) 23:06 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
めるたん菌(^O^)/♪だなんて。。
めるたん可愛いよぉ!気にしちゃダメですよぉ
(*^_^*)

弟さん達、奄美は大丈夫なのでしょうか・・
心配です。

NAME:lovechiwa | 2010.10.22(金) 01:10 | URL | [Edit]

 

めるたん菌!
感染したら元気になれそう♪
かぁちゃんに振りまいてちょうだいな♪

NAME:ひじまま | 2010.10.22(金) 13:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
