dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.20(Wed) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  





 カートから逃走しようと必死なおびたん・・・
 

あんなバランス悪い場所でも


ちょこんと乗るのは


おびたんにしか出来ない技


mi―達がどんな体勢であろうと


ちょこんとお膝に乗ったりしてお座りしちゃう


きっと、その繰り返しで


上手にバランス取れるようになったのかもしれませんね






”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*





後ろ姿のめるたん・・・



082912_convert_20101020020953.jpg



その先に見えるのは・・・



大事なマカロン



082913_convert_20101020021028.jpg 




取りに行きたいんだけど


足が前に進まない



なぜなら・・・


めるたんはフローリングが嫌い


ここまでは行けるけど、この先は行けないっ


って言う場所がある




でもそれはめるたんにしか分からないんだなぁ~




どうやら、この場所は行けないみたい



082914_convert_20101020021316.jpg



どんなにピーンと伸びた所で




082916_convert_20101020021414.jpg



全くマカロンに届かない



いい加減、おびたんも呆れ顔




082919_convert_20101020021136.jpg




最後には情けない顔して



取って欲しいでしゅ



082920_convert_20101020021102.jpg



miーはそんなに甘くない




男の子だ


もうちょっと頑張ってみよう


 
ねっ、めるたん










今週も、先週に引き続き


お返事訪問が遅れがちになりそうです・・・


それでも、見に来て下さったら嬉しいです・・・



先週末から遊びに来て下さった方の所には


遅くなりますが、順番に訪問させて頂きます・・・
      

 


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 


遊びに来てくれたみなさーん 


へっぴり腰なめるたん


頑張れ~っと


ポチっポチっと応援




 
                       


よろしくお願いしま~す 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~めるたんマカロン取れなかったの?
そっか、お家の中でも行けないところあるんだねぇ。
可愛いねぇ。
麗亜なんて超怖がりだけどお家の中だったらどこでも平気よぉ。
危ないところだったら怖がってくれる方が安心でいいけどね!
でもめるたん危なくなさそうなところだからがんばれ~!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2010.10.20(水) 09:00 | URL | [Edit]

 

めるたんは
モモと一緒ね、モモも
フローリング苦手
取ってくださ~ぃ
の、お顔可愛いな(^^)

NAME:con spirito | 2010.10.20(水) 13:46 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
おびたんのバランス感覚見習はなわなくては・・
(^O^)/♪

めるたん。。立入れない場所があるだなんて・・
またまた可愛いんだからぁ☆
mi-ちゃん、取ってくれないみたいよぉ~
どうなっちゃうのかな??めるたん頑張れ~!!

NAME:lovechiwa | 2010.10.20(水) 13:51 | URL | [Edit]

 

苦手

めるたんは、フローリングが
苦手なのですね!
KiKiもなぜかキッチンのフローリングが
苦手なのか、出てくる時には
バックなんです。笑

応援&とってあげたくなります。


コメントありがとうございます★
ウフフ、写真の私・・・微笑んでるの
想像出来ましたか。
いぬのきもちに掲載された場所と
同じなんですよ。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.10.20(水) 14:58 | URL | [Edit]

 

めるたん、おうちの中での行動範囲があるのね(@@)
かなり、びびりんなのがわかります(笑)

NAME:きゃふ | 2010.10.20(水) 15:44 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちわ~
めるたんにお家の中で行けない所があるなんて意外~
bibirin家でもそんなことがあるんだね~
大事なマカロンは取れたのかなぁ?
華凛は外ではダメダメだけど、家の中でダメな所はないわぁ~

NAME:こはる | 2010.10.20(水) 16:21 | URL | [Edit]

 

あれぇ~ めるたん うちのバンビと同じ!!
ここから先は行けませんっていう範囲があるの
足をピーンと伸ばしてるところなんかソックリで笑っちゃったわ~
☆~

NAME:クレア | 2010.10.20(水) 16:52 | URL | [Edit]

 

めるた~ん!!
めるたんはこっからがNGって分かってるから賢いよのう。
ひじきだったらお構い無しで突っ走っていきそう。

めるたんとひじき・・・
顔の表情がにてるような??
いたずらっこの顔ね!
んでも、毛並みはおび兄そっくり!
パパさんがおび兄たんをひじきと間違えるくらいだもんね。
めるたんとおび兄たすとひじき??

NAME:ひじまま | 2010.10.21(木) 00:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
