dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.19(Tue) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 





あぁ~昨日は超忙しかったです


帰宅時間も、、、会社の最寄り駅にいる時


すでに日付変わってましたからね


で、仕事終わったかどうか気になります


聞いてやって下さいよ・・・


頑張ったのに・・・


終わりませんでしたぁ~


今日に持ち越しです・・・(大丈夫かな


だって午前中通院で、出社出来るのが午後


今日もまたアホみたいに忙しくなりそうです・・・





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*





横浜へ遊びに行った時の事・・・


バタバタ移動する時は


みんなカートに放り込むんだけど


おびたんはすぐに逃走を試みる




自分で乗り込む時もあるんだけど


あまりカートが好きじゃないのかな





この日も


よいしょ よいしょ


カートから逃走しようと、よじ登り



101193_convert_20101018004720.jpg




カートの外に降りるのかと思いきや


キョロキョロしながら
 

カートの端にちょこんと座った



101195_convert_20101018010548.jpg




お猿さんみたぁ~い




101196_convert_20101018010603.jpg



まさかそこで落ち着くとは・・・


器用に乗るよねぇ~




でも、やっぱり降りたくなっちゃったみたいで



誰か降ろしてくれませんか・・・



101197_convert_20101018004853.jpg




さっきまで余裕だったのに



それに、爺ちゃんみたいな顔になっちゃってるし



101198_convert_20101018005250.jpg



降りれないんだったら


最初っからそこに乗るのはやめましょう~


ねっ、おびたん










今週も、先週に引き続き


お返事訪問が遅れがちになりそうです・・・


それでも、見に来て下さったら嬉しいです・・・



先週末から遊びに来て下さった方の所には


遅くなりますが、順番に訪問させて頂きます・・・
      

 


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 


遊びに来てくれたみなさーん


お猿さんになりきれなかったおびたん


ポチっポチっと応援




 
                       


よろしくお願いしま~す 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびたんすごいところに…。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でも結構バランス感覚とかいいから上手に足場が悪いところでも乗るよねぇ。
ちょっとやっぱり怖くなっちゃったおびたんがまた可愛い!
お仕事がんばってねぇ!

NAME:あなきん | 2010.10.19(火) 08:37 | URL | [Edit]

 

お猿さんみたいな姿になるのは
ぴ~ちゃんと一緒ね(笑)

NAME:きゃふ | 2010.10.19(火) 15:04 | URL | [Edit]

 

おびたん
カートは苦手なのかな?
でも器用な場所に座ってますね。
バランス感覚がいいのかも!ウフフ

お仕事めちゃめちゃ忙しそう・・・。
体調崩さないように
気をつけて下さいね。


●コメントのお返事です●
涙にヨダレ
そこまで嬉しいか!っと私も
ビックリです。笑

NAME:リボン | 2010.10.19(火) 15:20 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちはーv-291

ん!?おびたん、ホントすごいところに座ってるぅ~v-411v-356
後姿は、mi-さんが言うとおり、お猿さんに似てる!!
よく見たら、ファスナー付いてたりして(爆)
ロンチの被り物を身につけたお猿さん??


お仕事、頑張ってください(p`・ω・´q)

NAME:ふうたママ | 2010.10.19(火) 15:47 | URL | [Edit]

 

mi-さん、お仕事忙しいみたいだね><
大変だけど頑張って~!

おびたん、器用なとこに座ってるね^m^
お猿さんみたい~♪
うちもシャスタが、カート嫌いで
よく脱走?落ちる?するんだけど・・・
小さいから宙ぶらりんになって鳴くから
最近はシャスタだけバックinです^^

NAME:コナミ | 2010.10.19(火) 16:43 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
横浜はmi-ちゃんの思いつきでだったなんて!!!
すごいです(*^_^*)

おびたんお猿さん☆可愛い♪
うちは脱出しそうになる人がいっぱいなので、
オープンにできないから羨ましいです(^O^)/
おびたん、落ちなくてよかったぁ~。。

mi-ちゃ~ん、お仕事頑張ってね!
忙しいのに、何もピックアップできてなくて
ごめんなさぃ(@_@;)

NAME:lovechiwa | 2010.10.19(火) 18:08 | URL | [Edit]

 

おびたん 可愛いですね~
うちの子もよくやりますが
降りたくなった時の
お顔の変わりようが
なんとも可愛いです♪
みんなでお出かけ楽しいね!

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.10.19(火) 19:57 | URL | [Edit]

 

mi-さん、お疲れ様~
お仕事大変なんだね。頑張って。

おびたん カート嫌いなのかなぁ?
それとも歩くのが好きだから歩きたいとか??
本当 器用にあんなところの乗っちゃって
自分で載ったのに降りれないなんて可愛いおびたん♪

NAME:こはる | 2010.10.19(火) 22:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
