dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.17(Sun) 14:41


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 





シーんバスはと~っても気持が良かったです。


でもワンコ達は若干ビビっていました・・・


乗るのは初めてだったからなぁ。


船酔いするんじゃ・・・と、少々不安もありましたが



降りたら元気一杯で


そんな心配必要なかったみたいです


またお天気の休日に向けて


お出掛け予定を立てたいと思いまーす






”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




先週は、久々に忙しかったぁ~



で、明日の月曜は


半端なく忙しい 


月曜で終わらせないといけない仕事


ぜってぇ~終わんねぇ~


と思い・・・


お家で出来る仕事を持って帰ってきましたよ



これから頑張ってやらねば





ダラダラしてたら、終わらないでしゅよ


053005_convert_20101017142246.jpg




はいはい


頑張りまーす
 

  
 







そんなわけで 


お返事訪問が遅れてます・・・


夜中・・・元気があったら


皆さんの所に遊びに行きまーす・・・ 




      

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 


遊びに来てくれたみなさーん   


ポチっポチっと応援




 
                       


よろしくお願いしま~す 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

↓休日の横浜、満喫したんですね~
シーバス、わんこも一緒に乗れるんだぁ。
東京もオシャレな所が多いけど、横浜もオシャレでいいなぁ
関西で言うと神戸だもんね~
神戸にもわんこと乗れる遊覧船があるって聞いたことがあるし、今度華凛と初神戸に行ってみようかなっ♪
仕事忙しいんだね。
大変だけど頑張って~
訪問、無理しなくていいからね~

NAME:こはる | 2010.10.17(日) 18:04 | URL | [Edit]

 

わぁ~忙しいんだねぇ。
お家で仕事?
偉いなぁ~がんばってねぇ。
そっかシーバスちょっと怖かったのねぇ。
麗亜も船に乗ると、汽笛の音にびっくりしたりエンジンの大きい音がちょっと怖いみたいねぇ。

NAME:あなきん | 2010.10.17(日) 19:03 | URL | [Edit]

 

シーバス乗ってきたのね(^^)
ワンコが乗れるのは、知らなかった
私も最近乗ってないから
モモ連れて行ってこようかなー(^^)
子供が小学生の頃、山下公園で絵画のイベントが
毎年あって、絵を描いた後、必ず乗っていたシーバス
なんか懐かしいなー

仕事大変そうだけど
ファイト!
応援しています(^^)

NAME:con spirito | 2010.10.18(月) 08:45 | URL | [Edit]

 

めるたん、がっつりハッパかけてあげてくだされ!

がんばれっ!

NAME:きゃふ | 2010.10.18(月) 14:56 | URL | [Edit]

 

じぇぇぇったい終わらない仕事があるんですっっ!
(川平風)
かぁちゃんもそうです。
主婦業に休息ナシ・・・
飲まずにいられますかっての!

んでも、めるたんの言うとおり、ダラダラしてたら終わらないのよねー。
毎日同じ事の繰り返し~。
んだけど、がんばりますか!
ね!mi-さん!

NAME:ひじまま | 2010.10.18(月) 19:40 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
お仕事忙しいんだねぇ。。。
無事に終わったかな?
残業だったかな!?
うちのダンナも毎日家でパソコンカタカタ
4時間は仕事してるよぉ…
めるたんに渇入れてもらって、明日からもまた
ガンバだぞー!!!

おやすmi-☆

NAME:chisa | 2010.10.19(火) 00:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
