dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.15(Fri) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*           



モトヤのパンケーキ屋さん


mi―達が行った時間はお昼前


土日のお昼時間は、かなり混むらしい

(↑店員さん情報)


パンケーキも色々あって


、充分ランチになるメニューもスイーツ系もありました


マスタードチキンも・・・美味しいらしいです


(↑クレアさん情報






”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




さてぇ~


お腹一杯になった後は


近くの元町へレッツゴー



101155_convert_20101015020337.jpg



モトヤさんからは


信号渡ってすぐなのであっと言う間に到着



以前行った事があるワンコショップ


「犬茶屋本舗」


お店の中はハロウィンの雰囲気で


お外ではワゴンセール



私たちはセール品じゃありませーん



101142_convert_20101015015937.jpg





お店の前で、可愛いチワワちゃん発見



可愛かったので写真撮らせてもらっちゃった



101141_convert_20101015015848.jpg



どの子も、みーんなちっちゃい


真ん中の子なんて5歳なんだって


お名前聞くの忘れちゃったけど


とってもカワイイ3チーちゃんでした





この日は本当に暑かったし


パンケーキに水分取られちゃってたので


急遽スタバでティータイム



101144_convert_20101015020005.jpg



bibirin達も


水分補給ティータイム



101148_convert_20101015020457.jpg



101146_convert_20101015020129.jpg101147_convert_20101015020158.jpg




休憩の後は


NOBママの希望で


革専門店


「革専科ヒロキ」でお買いもの


101153_convert_20101015020307.jpg



もうすでに


カートには沢山のお買い物袋が


101154_convert_20101015020606.jpg



3チーを降ろすと


カートがひっくり返るほどになってましたよ




買い物で満足した後は


またまた次の場所に移動です



さて、この後は・・・


また明日に続きまーす 
 






 おまけ 


101157_convert_20101015020537.jpg



NOBママが買ったバッグ(右)


mi-が衝動買いで買ったバッグ(左)


 
2人とも大満足なお買い物でした











今週は、帰宅時間が遅くなる為


お返事訪問が遅れがちになりそうです・・・


それでも、見に来て下さったら嬉しいです・・・




     

 


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 


遊びに来てくれたみなさーん   


ポチっポチっと応援




 
                       


よろしくお願いしま~す 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうそういつもうちもカートに荷物かけすぎて麗亜抱っこするとカートがひっくり返る!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でも可愛いバッグゲットできたんだねぇ。
一緒にお買い物いいなぁ。
楽しいよね!

NAME:あなきん | 2010.10.15(金) 08:47 | URL | [Edit]

 

ワンコと一緒にお買い物できるところが
いっぱいあって いいですねー
私もついついカートに荷物を
掛けすぎてしまいます

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.10.15(金) 13:57 | URL | [Edit]

 

買い物

みんなも一緒にお買いものに
お出かけだったのですね。

素敵なバック購入出来ましたね。

犬茶屋本舗でのお買い物は
なしですか?


コメントありがとうございます★
検査日、気にしてくれてたんですね。

このまま症状が出ないと
いいのですが・・・。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.10.15(金) 13:59 | URL | [Edit]

 

わぉ~~~!

ずいぶん買ったのね(@@)
こりゃぁ、すごいわ(笑)

NAME:きゃふ | 2010.10.15(金) 14:40 | URL | [Edit]

 

いっぱいお買い物したんですね~
私はカートを持っていないけど、よくお友達のカートに荷物をかけさせてもらって miさんと同じ状態になってま~す 笑
☆~

NAME:クレア | 2010.10.15(金) 16:04 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにチワワ☆
モトヤ行ってきたんだねー♪
ここのパンケーキ食べきれないよね!
私は前に行ったとき、1枚だけ食べてあとの2枚は
お持ち帰り用にちゃっかり包んでもらったよ(^w^)
スイーツ系のパンケーキはまだ食べたことないから、
今度はそれ食べてみたいな~☆
元町、うちまだ行ったことないのよー!
bibirinたちと一緒にショッピングできて楽しそうな場所だわ♪
ステキなバッグゲットンしたんだねo(^-^)o
カートがひっくり返るほど荷物かけちゃうの分かるよ(笑)
もしカートがなかったらこれだけの物買えないよね~
いやほんと、カートって超便利だよね(≧∇≦)

NAME:chisa | 2010.10.15(金) 17:07 | URL | [Edit]

 

ほんとだぁ~^m^
いっぱい紙袋ぶら下がってるね~♪
↓ここのパンケーキ一度食べてみたいです。
美味しそうだね。見てるだけでヨダレが・・・

NAME:コナミ | 2010.10.15(金) 20:10 | URL | [Edit]

 

とっても素敵なバックだね☆
皮製品だからたかそ~

そしていっぱい買い物しちゃったのね。
最近私ネットばっかり買い物してて
お店に行って~って少なくなったな(~_~;)

みんなもかわいいけど出会ったチワワちゃんも
小さくてかわいいし若いよね☆
5歳だなんて見えないよね。

NAME:tierra | 2010.10.15(金) 20:20 | URL | [Edit]

 

いいなぁ。
お買い物!!!
かわいいバック♪
カートに買い物袋いっぱいで笑っちゃった!
かぁちゃんも買い物したいなぁ。

NAME:ひじまま | 2010.10.15(金) 20:41 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
すご~ぃ(^O^)/並んでも食べれたのですね!
ステキなバック☆
いい匂いがしそう~(*^_^*)
みんなでショッピングできて最高ですね。
次のお話が楽しみです。

NAME:lovechiwa | 2010.10.16(土) 01:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
