dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.13(Wed) 13:24


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*         



被り物は


得意な子と、得意じゃ無い子がいるbibirin家


まぁ、得意って言ったって


mi-が勝手に思ってるだけで


きっと、「いい迷惑だよ」な~んて言っている事間違いなし。


あの後のbibirin達・・・


mi-を遠目に、かなり警戒してましたからぁ~





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*





これをまたゲットしました 


色違いの被り物~



101101_convert_20101013014124.jpg  



これは梨のネット・・・色は黄色



もう、誰が被ってるか分かっちゃったかな




我が家で一番被り物が似合うめるたん



101107_convert_20101013014300.jpg 


今回は両サイドに穴開けて


耳を出してみました


これなら周りの音も聞こえて快適でしょ



なんでぼくだけでしゅか


101106_convert_20101013014217.jpg


だって、めるたんが一番似合ってるし・・・



今回のネット小さすぎて


君しか被れなかったからさ




この日のめるたん、、、


ちょっとお疲れのようで、


ま~ったくやる気の無いお顔



101108_convert_20101013014325.jpg



そんな不貞腐れ顔でも


十分似合ってます








しばらくすると・・・


被ったまま寝ちゃったよ



・・・・・・・・・・・・・・


101104_convert_20101013014146.jpg 



よっぽど眠かったんだねぇ・・・


それなのに、、、


mi-の、お遊びに付き合ってくれて、ありがと













今週は、帰宅時間が遅くなる為


お返事訪問が遅れがちになりそうです・・・


それでも、見に来て下さったら嬉しいです・・・




     

 


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 


遊びに来てくれたみなさーん  

 
眠いのに頑張ってためるたん


お疲れぇ~の、ポチっとを



 
                       


よろしくお願いしま~す 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~本当にめるたん似合うねぇ。
お耳出してもらって快適?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
嫌がらないなんてすごいねぇ。
麗亜だったら絶対付き合ってくれなさそう!
めるたん可愛いよぉ。
ゆっくり寝てねぇ。
mi-さんもお仕事忙しいみたいだから無理しないようにねぇ。

NAME:あなきん | 2010.10.13(水) 14:35 | URL | [Edit]

 

めるたん、ちょーお似合いだわ(≧∀≦)

NAME:きゃふ | 2010.10.13(水) 16:09 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん♪こんにちは~
うふふ~♪さすが、めるたん♪かぶりもの♪最高だわ~(^o^)丿
イエローカラーってところがまたCutev-10
スノボーでもやり始めちゃいそうなくらい、カッコイイもん(*^_^*)
前記事での、みんなの、かぶりものも、見てきたよぉ♪
首長族・・・には、思わず声を出して笑ってしまったぁぁぁ(笑)あはは

ところで、ぺっぷたんも、外耳炎になてしまったんだねぇ
そうなの、あの、お薬本当にベタベタしちゃって、この前シャンプーしても、
残ったような感じがしたもの~(^_^;)
ぺっぷたんも、すっかり治ったかなぁ?
mi-ちゃんも、風邪の方はすっかりよくなって元気いっぱいかな?

食欲の秋だから、食べまくり~な今日この頃の私です(*^_^*)
あ、mi-ちゃん、コメ切れてしまったみたいでご迷惑かけちゃったねぇ(T_T)
あのね、gooブログのコメ仕様で顔文字の<とか>がふくまれてると、途中で切れちゃうみたいなの(^_^;)
本当にごめんねぇ(T_T)

NAME:Honey | 2010.10.13(水) 16:24 | URL | [Edit]

 

え~めるたん被ったままねるの!
すごい!!
実は案外お気に入りなんじゃない(笑)

そのままずっと被ってもらおっか~

NAME:tierra | 2010.10.13(水) 17:42 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにチワワ~☆
頭にこうやって被せるの可愛いねぇ(≧∇≦)
なんだかニット帽被ってるように見えるよ!
冬のお散歩はこれ被って行っちゃう?(笑)
このまま寝ちゃうなんて、めるたん違和感ないんじゃない!?
ポコ太なんて手でちょいちょいして
自分ですぐとっちゃうんだよ~

NAME:chisa | 2010.10.13(水) 18:19 | URL | [Edit]

 

めるたんは本当に被り物が似合うね~
ネットの色が変わってだけで、ちょっと
若者風になってるし(笑)
そのまま寝ちゃうなんて、めるたんも
実は気に入ってるんじゃない?

NAME:こはる | 2010.10.13(水) 21:10 | URL | [Edit]

 

めるたん、似合うわぁ~。
ニットキャップを浅目に被ってるおされなロン毛のお兄さんみたい。

↓ぺっぷたんの首長族笑っちゃったわ♪

NAME:ひじまま | 2010.10.13(水) 21:51 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
3人の中で、めるたん一番似合ってるぅ~~!
耳まで出すなんて(^O^)/
mi-ちゃんがチョキ・チョキしたのかな?
もし、私だったら作っているそばから1人爆笑してそうです。

帽子にみえて可愛いよ!めるたん♪

NAME:lovechiwa | 2010.10.13(水) 22:04 | URL | [Edit]

 

被り物

ウフフ、嫌がらずに
被れるなんて凄い!
しかも、耳だしですか。笑

寝てしまうなんて大物ですね。
姉妹も被り物好きになって欲しかったです・・。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.10.13(水) 22:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
