dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.12(Tue) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*        




お出掛けと思いきや


まさかまさかの病院に連れて行かれたbibirin達


一番ブルブル震えてたのがめるたん


そ何よりも笑えたのが


床に下ろすと、澄ました顔して


病院の入り口に向かって歩き


外に出ようと試みて、


何度も捕獲されていたおびたん


病院に来なくていいのに連れてこられた男の子チーム。


きっと留守番してれば良かったーと


思ってたかもですね 





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*






少し前の出来事・・・


美味しい桃を食べました 



071152_convert_20101011015928.jpg




で、この桃さんが入っているネット


みなさん、もうお分かりですねー


このネット・・・よく被りますよね・・・




もちろんチワッコ達がぁ~




で、やってみましたとも


bibirin達、初体験です
 



まずはぺぷりん



071143_convert_20101011020044.jpg



なかなかの美人さんねぇ~


と、思いきや


横から見たら








071144_convert_20101011020122.jpg 


首長族かいっ




ではでは、気を散りなおして


はいっ、おびたん



071142_convert_20101011020001.jpg 



って、もぉ~


おまえは盗っ人かいっ


おびたんは見ての通り、、、


この姿でフリーズしてしまい・・・


こんな写真しか撮れなかった




じゃ、最後に決めて頂きましょう


もちろん被り物得意なめるたんにね



071149_convert_20101011020200.jpg



さすがぁ~


被り物得意だから、余裕だね



近くで見るとアザラシみたい・・・プププ



071148_convert_20101011020235.jpg



では、また次回・・・


素敵な被り物をかぶってもらいましょう




次回とは、、、いつかいな     


    

 


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 



遊びに来てくれたみなさーん 


ネット被せた事あるって人も


無い人も
   

ポチっっとして帰ってね~



 
                       


よろしくお願いしま~す 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

病院好きな子いないよねぇ~!
ってたまにいるみたいなんだよ。
お友達のワンちゃんは病院、獣医さん大好きでずっと獣医さんの顔ペロペロしてるんだって!
でもそれって本当かなり珍しいよね。
麗亜は他人嫌いだから病院なんてもってのほか!
被り物…みんなやられちゃったの?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でも似合ってるよ!
めるたんの余裕も笑えるけどおびたんのどうしよう?って言うのが可愛いねぇ。

NAME:あなきん | 2010.10.12(火) 08:48 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはようございます~!!
これね…(^▽^;)
やってしまうよね、これ(笑)
ってか、これがついてくるぐらいのフルーツを
最近食べてない…(笑)
買ってこなければ!食欲の秋~♪

見事に被り物を制覇しているめるたん。
それにくらべ、
ぺぷたんは…ほんと首長族だわっ!!!(笑)
あ、笑っちゃダメね…

NAME:☆あき☆ | 2010.10.12(火) 09:13 | URL | [Edit]

 

そうそう、このネットを見るとついやってみたくなっちゃうのよね~
みんな可愛くこなしてるよ!
でも やっぱりめるたんが一番お似合いかもぉ 笑
☆~

NAME:クレア | 2010.10.12(火) 11:42 | URL | [Edit]

 

みんなそれぞれにお似合いで・・・

笑いが止まりましぇん(≧∀≦)

NAME:きゃふ | 2010.10.12(火) 16:10 | URL | [Edit]

 

我が家は、未だ未体験なんだけど・・・・
これってチワワしか無理かしら?
コナン達にもやってもらおうかな(笑)
ぺぷりんの首、こんなに長かったけ~?ってくらい
長いね^^;ほんと首長族みたいだわ^m^
きっとうちのシャスタは、おびたんみたいに固まっちゃうかな。

NAME:コナミ | 2010.10.12(火) 17:03 | URL | [Edit]

 

ネット
ぺぷりん首長族って・・・。笑
mi-さん面白い!
3チーそれぞれ似合ってて
可愛いよぉ^^
うちのコ達はまだやったことないけど
いつか挑戦してみたいなぁ

●コメントのお返事です●
祝、食べ物制限解除
食べ過ぎに気をつけたいと思います。ウフフ

NAME:リボン | 2010.10.12(火) 19:04 | URL | [Edit]

 

我が家も先日初めて挑戦しましたよー
やってみると結構楽しいですよね
うちは お洋服にもしてみました
是非お試しを!

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.10.12(火) 21:02 | URL | [Edit]

 

いろんなお友達のところで見る~見る~
これって被ると可愛いよね~
ぺぷりんもおびたんもめるたんも
それぞれ違ってて可愛いよ~
こはるも前に華凛にやってみよう!って
被せたんだけど、入らなかったの~
ネットが小さかったのか、華凛の頭が大きかったのか…

NAME:こはる | 2010.10.12(火) 21:17 | URL | [Edit]

 

めるたんが一番似合ってるよ!でもぺぷりんはさらににあってるのかも(笑)

ちゃんと被ってくれてえらいね~
コロナなんて全身で嫌をアピールするからね~

モモはもらえたのかな?

NAME:tierra | 2010.10.12(火) 21:47 | URL | [Edit]

 

笑わせすぎよ(^^)
でも、ママのいたずらに
良い子で付き合ってくれて
なんて、優しい3チーちゃんでしょう
可愛いな~

おびたんもめるたんも
帰りたかったのねー(笑)
病院は怖い所ってインプットされてるもんね(^^)

NAME:con spirito | 2010.10.13(水) 02:13 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
果物のネットね…
これ見たらガマンできずにはいられないわよね(爆)
ってか、ぺぷりんの首長族には大爆笑だよー!!
本職の首長族(←存在するのか?)もビックリの
首の長さだよねぇ(^m^)
めるたんはもう慣れてる感じで、ベテランオーラが出てるよ~♪
私ネットがついてる果物最近食べてないなぁ。。。
mi-ちゃん、私にもその桃プリーズ!!
…って、もうないよね(笑)

NAME:chisa | 2010.10.13(水) 02:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
