dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.11(Mon) 09:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*       



 ぺぷりんの外耳炎


と~っても痒がっていたのですが


お薬が効いたのか、痒みもおさまり・・・


だいぶ楽そうになりました
 

さてその後の通院。。。経過はどうなのか


結果は・・・↓で報告しまーす




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*





連休中・・・


みなさん、いかがお過ごしですかぁ~ 


昨日は朝から雨


miーも相変わらず、ぐうたらで


更新もお休みして


ダラダラのんびり過ごしました





でも気付くと、雨も止み 夕方からぺぷりんの通院


お散歩も兼ねて


みんなでぺぷりんの通院にお付き合い





さっそく出かける支度をし


バッグを出した途端に




やったぁ~お出掛け~


さっさとIN するぺぷりん




101002_convert_20101011015632.jpg 



ほーんと、1人で上手に入るよねぇ~




その周りを落ち着かない様子で


ウロウロするおびたん



101004_convert_20101011015752.jpg 


いつ出掛けられるのかと


落ち着かない様子




そんなおびたんとは対照的に


miーの後ろで固まるめるたん


101005_convert_20101011015818.jpg



久々に洋服着せられて


相変わらず少し震えてた


(服着て震える・・・何か怖い思いでもしたっけ



とにかくみんな出掛けられると喜んでいるけど



これから行く先は。。。病院ですからぁ~




で、病院での診察結果は・・・


残りの薬を2日置きに1週間続けて


その後は様子見との事




101003_convert_20101011015654.jpg



とりあえず通院終了


良かった、良かった


もう少し頑張ってお薬付けようね・・・ぺぷりん










さぁ、今日は良いお天気 


久々にみんなでお出掛け




みなさんも楽しい休日をお過ごしくださいね~  
   


   

 


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 



遊びに来てくれたみなさーん


引き続き

  
ぺぷりんのお耳・・・
 

治れぇ~のポチっを 



 
                       


よろしくお願いしま~す 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

病院に行くのも大好きなのかなべぷりんは。
mi-さんと一緒なら何処も大好きなのでしょうね。
お大事に。

カシューは実家のワンコです。
Mダックスですが、7kg近くなので、
ミニチュアとは言えないですね。苦笑
お顔の大きなダックス君ですよ。

NAME:すず | 2010.10.11(月) 14:17 | URL | [Edit]

 

お出かけ? とヌカ喜びしたのもつかの間 行先は病院だったのね。。。
お薬もう少し続ければ きっと良くなるよ~
ここはちょっと頑張っちゃおう!!
ね、ぺぷりん!!
☆~

NAME:クレア | 2010.10.11(月) 15:43 | URL | [Edit]

 

天気いいね!
いまこまろお出かけ中かな?
ぺぷりんよかったね。
もうちょっと頑張ってお薬飲もうね!

みんなおでかけなのに病院!!
びっくりしたんじゃない?
めるたんだけ気付いてたから
震えてたとか?

NAME:tierra | 2010.10.11(月) 16:44 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん、順調に良くなってるのね?

あと、もうすこしだ!
がんばれっ!

NAME:きゃふ | 2010.10.11(月) 16:59 | URL | [Edit]

 

バッグに入ってる、ぺっぷちゃん
おすましして、可愛過ぎ!
本当にお出かけ楽しみなのね~
外耳炎の方もよくなって来て良かった(^^)

服着てめるたん震えるんだ
どんな心理なんだろうね(笑)

今月今度は、おびたんの誕生日ね(^^)

NAME:con spirito | 2010.10.11(月) 17:19 | URL | [Edit]

 

病院はこれで終了なんですねー。
良かった♪ 良かったぁ”ヽ(´∀`◎)ノ”

我が家は病院の常連になっているけど、
やっぱりお世話にならずに健康なのが一番って思いますよ☆

服嫌いなのかなー?
うちは、つなぎの服を着せるとフリーズしちゃいますよー。
だから、大人しくして欲しい所へのお出かけの時には
つなぎを着せちゃいます(。-∀-)ニヒッ

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.10.11(月) 19:18 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん自分からバッグにイン?
偉いねぇ。
病院だとは思わなかったかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもよくなって本当よかったね。
もうちょっとお薬なんだねぇ。
がんばってね!

NAME:あなきん | 2010.10.11(月) 19:38 | URL | [Edit]

 

バックinしますよね。笑
お出掛けできるって思うのか
スタンバイOKな状態が可愛い^^
通院もお疲れ様★
今日はお出掛けされたのですね
天気も良かったし楽しい
休日になったかな?

●コメントのお返事です●
はい、ミュウの着てる服は
スカル柄です
mi-さん好みなんですね

NAME:リボン | 2010.10.11(月) 20:05 | URL | [Edit]

 

mi-さん、同じだよ~
雨の日は我が家もダラダラのんびりだったよ~
でも今日はお天気だったから少しお出かけ?遊びに?行ったよ~
mi-さん達はどこに行ったのかなぁ?

ぺぷりん、外耳炎が少し治まったんだね
ひどくならなくてよかった~

お出かけの時は3ちーそれぞれ行動が違うんだね(笑)
ちなみに華凛はめるたんタイプで、服を着せたり
リードをすると寝たふりするよ~

NAME:こはる | 2010.10.11(月) 21:14 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
ぺぷりん耳(>_<)カイカイだったのですかぁ
結構かいてしまったのかな??
早くよくなりますように☆☆
うちも大吉くんがたまになります。
皮膚がカサカサになってしまったことも・・
お薬、頑張ってね!ぺぷりんe-68

いつも自分からすすんで入るぺぷりん(*^_^*)
かっわいい~~!!
うちもそうなって欲しいよぉ~

mi-ちゃん♪明日連絡します

NAME:lovechiwa | 2010.10.11(月) 23:11 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
ぺぷりんルンルンでキャリーインしたのに、
これから病院だなんて思ってないだろうなぁ(^m^)ウププ
でもカイカイもおさまってきて、通院もしなくてよくなって
本当に良かったー!
ぺぷりん、あともう少しお薬頑張るんだよぉー!!

連休最終日はお天気も良くて暑いくらいだったよね~
みんなでどこにお出かけしてきたの~??
レポ待ってるねー♪

NAME:chisa | 2010.10.12(火) 00:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
