dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.09(Sat) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*      



 普段行く、トリミングサロンでも
 

色んなワンコの匂いで緊張するのに


この日はまさかまさかの病院だったなんて


久々にカートでお出掛け~と思っただろうに


可哀想な事しちゃったかな


足裏の毛もmiーが出来ればイイんだけど。。。


miーにカットしてもらえれば


怖い思いしなくて良いんだって


誰かbibirin達に教えてあげて下さいなぁ~




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*





このトリミングの日


まだ気になる事がありまして・・・


でもこの日は先生が留守で


診察はPM6:00~7:00の間のみ


だから、今度はチャリ


この方をバッグにしょって


また病院に行ってきました


 
この方とは








この日、7歳最後の日だった


ぺぷりんです 



100301_convert_20101009015529.jpg



これが気になってね~



耳の中が赤い



100327_convert_20101009014432.jpg



足でポリポリ掻いちゃって


そんな変な匂いもしなくて


でもあまりにも掻き過ぎるので診察してもらったら


なんとまぁ~



外耳炎だってさぁ~



おびたんがまだ生後半年くらいの頃


耳が垂れていたから


外耳炎になっちゃった事あるけど・・・



立ち耳のぺぷりんもなるなんてね



耳が立ってようが、垂れてようが


関係ないんだね




しっかりお薬処方してもらいましたよー 



100334_convert_20101009014555.jpg 




中にはこんな可愛らしい容器のお薬




100337_convert_20101009014639.jpg



このキャラって


確か・・・タマだったよね・・・




100338_convert_20101009014723.jpg



このキャラのお弁当箱持ってたなぁ~


(確か中学生の頃って、歳がばれる





薬付けられて気持悪いのか


耳を掻こうとするぺぷりん
 


100333_convert_20101009014459.jpg



掻いちゃダメぇ~



100336_convert_20101009014828.jpg 



お薬塗って1週間・・・


今度の日曜日にもう一度通院して・・・


8歳に持ち越しちゃった外耳炎


早く治りますように~ 
  


  

 


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 



遊びに来てくれたみなさーん   

  
ぺぷりんのお耳・・・
 

治れぇ~のポチっを 



 
                       


よろしくお願いしま~す 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-さん、こんにちは^^

あらら!ぺぷりん外耳炎ですか…。
ホント、カユカユし過ぎて赤くなっちゃったね。。

お薬もらってきたし、もう大丈夫かな?

念のため、「治れ~のポチ」は強く強く押しといたよ^^

お大事に。

NAME:ふうたママ | 2010.10.09(土) 09:35 | URL | [Edit]

 

おはよ~
匂いもそんなにしなかったのに外耳炎なんだね~
コロナもアレルギーだからいつもお耳も掻いてるけど
やりすぎだよ~ってぐらいするよね。

ぺぷりん早く治りますように。
お大事にね♪

NAME:tierra | 2010.10.09(土) 10:31 | URL | [Edit]

 

外耳炎になっちゃったのね><
うちのキャバ達はたれ耳だから
耳掻くとすぐに耳をペロンとめくって確認してます^^;
臭わなくてもなることあるんですね・・・
早く治りますように・・・。
ちなみに、我が家が通院してる病院も
うちのタマの容器ですよ^^

NAME:コナミ | 2010.10.09(土) 10:38 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん、外耳炎になっちゃったのね(涙)

カユイの我慢して
お薬で早く治そうね!

NAME:きゃふ | 2010.10.09(土) 14:52 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん大丈夫?
外耳炎か…まだ一度も経験したことないよぉ。
垂れてても立ち耳でもなるよねぇ。
ほんとお誕生日またいじゃったねぇ。
早く治りますように!

ぺぷりんがんばれ~!

NAME:あなきん | 2010.10.09(土) 18:57 | URL | [Edit]

 

あらら…外耳炎になっちゃったんだね
ぺぷりんかゆいよね~
お薬もらったからすぐに治るよ~
治るまで頑張ってね

あの薬の容器は、「うちのタマ知りませんか?」
ではないですかぁ~
懐かしいなぁ~
もうほとんど見ないキャラだけど
動物病院だから??

NAME:こはる | 2010.10.09(土) 21:15 | URL | [Edit]

 

お耳

あら・・・。大丈夫
ですか?
お耳、痒いよぉね・・。

タマ知ってますよぉ。
mi-さんと年近いのかも。ウフフ

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.10.10(日) 21:37 | URL | [Edit]

 

べぷりん、外耳炎!
痛痒いのかな?だからまた掻いちゃってひどくなったりするのよね。
早く治りますように。

NAME:すず | 2010.10.10(日) 22:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.10(日) 23:06 | | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
ぺぷりん7歳最後の日は病院デーだったのね。。。
でもmi-ちゃんが早く気付いてあげたから
ひどくならずにすんだんだね!
お薬つけた後って余計気にしちゃうかもだけど、
ぺぷりん頑張って早く治そうね☆

うちのタマ知りませんかって超懐かしいー♪
隣りのはポチだっけ!?
他にも色んなニャンコいたよね~
私は小学生の頃、ケロケロケロッピ集めてた覚えがあるよ(笑)

NAME:chisa | 2010.10.10(日) 23:56 | URL | [Edit]

 

あじゃー!!!
ぺっぷたん、外耳炎だったとは・・・
カイカイを治すには搔かないのが一番!
かぁちゃんは謎の皮膚病でアチコチカイカイ・・・
お互い、掻かないで完治目指そうね!

そのキャラ、迷子猫のでしたよね。
人気出て後からポチも出てきたような??
かぁちゃんは小人シリーズが好きでしたよ。
でも、サンリオの商品って高くてなかなか買ってもらえなかった記憶があります。
次女の悲しい思い出ですi-182
(長女は欲しいのだいたい買ってもらえる。次女はそのお下がりってパターン)

NAME:ひじまま | 2010.10.11(月) 00:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
