dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.08(Fri) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     



 真夜中に元気なめるたん


きっとmiーの夜型生活のせいで


夜更かし坊主になったんだと思います


笑顔いっぱいで思いっきり遊んだ後は


コテンと寝てしまう。。。


まだまだおチビさんのようです




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




カートで1人


不安そうなめるたん・・・



にいたんが、、、あの扉の向こうに・・・


100307_convert_20101008014222.jpg



あの扉の向こう




その言葉に


ぺぷりんの笑顔も引きつっております



100302_convert_20101008014255.jpg



とうとうめるたん


緊張のあまりこんな顔に



100305_convert_20101008014329.jpg



そんな緊張するお二方が気にしていた


扉の向こうから出てきたのは








キレイになったですよ



100321_convert_20101008014444.jpg



うん、キレイになったねー




この日は、伸びきっていた爪やら


足回りの毛をカットしてもらいに


病院に来ていました




いつもならチャリで駅前まで行くのですが


miーの体調もスッキリしていない事もあり


近場の病院トリミング


だからみんな緊張しちゃってたのです




トリミング終えたおびたんですが


自分が突然連れて行かれた扉の向こうが


かなり気になる様子・・・



100324_convert_20101008014406.jpg



その後連れて行かれたぺぷりん


首輪につけている鈴がリンリン鳴るたびに



100318_convert_20101008014701.jpg



動きが止まっちゃうプププっ


扉の向こうが、どんだけ怖いのさっ





でもぺぷりんが戻ってくれば


みんな笑顔



100316_convert_20101008014616.jpg



〆はめるたん・・・


笑ってられるのも今のうちだぞ




この後めるたんもキレイになりまして・・・と
 





病院からの帰り道・・・



さっさと歩くでしゅよ


100329_convert_20101008014759.jpg



めるたん、偉そうにしてるけど


お散歩好きなおびたん。。。


そんな言葉は無視しちゃってます




100330_convert_20101008014818.jpg



爪も足裏毛も伸び放題だったbibirin達・・・


みんなキレイになってよかったぁ~

 








”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん  

 
病院でトリミング頑張ったbibirin達に


お疲れぇ~のポチっを 



 
                       


よろしくお願いしま~す 

 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

みんなで心配して可愛いねぇ。
麗亜も爪切りの時にトリマーさんに連れて行かれるときの顔はこの世の終わりって顔してるからねぇ。
ガラス越しに見てるけど、ずっと早く助けに来てって言ってるし!
でもみんなできれいになってすっきりしたね!
やっぱりみんな一緒がいいねぇ。

NAME:あなきん | 2010.10.08(金) 08:27 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~♪
トリミングお疲れ様でした~!
やっぱみんな緊張しちゃうんだね~(笑)
というか、トリミングが好きな子を見てみたい(^▽^;)
我が家の姉妹も足裏モジャモジャだぁぁ(^ω^;lll)
そろそろカットしなきゃな~
爪も切らなきゃな~…
やらないといけないことがたくさんだ(^▽^;)

NAME:☆あき☆ | 2010.10.08(金) 09:59 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.08(金) 14:30 | | [Edit]

 

みんなトリミングお疲れさま~
病院でのお手入れじゃ ワンコ達はちょっと緊張しちゃうよね
うちもモジャモジャだぁ・・・
足裏くらい自分でカットしようかな?
☆~

NAME:クレア | 2010.10.08(金) 14:44 | URL | [Edit]

 

トリミング

病院でのトリミング
だったので余計に
緊張してたのですね・・。
緊張が伝わるようです・・・。

sweet買ったのですね。
私もこの付録目当てで迷ってたんですが。ウフ


コメントありがとうございます★
火曜まで長いですが
CoCoに頑張って貰うように
私もケアしていきます。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.10.08(金) 14:59 | URL | [Edit]

 

扉のむこうでキレイになってきたのね?

すっきりしたね♪

NAME:きゃふ | 2010.10.08(金) 17:08 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
昨日私だよ~
名前抜けてた?

やっぱりマカロンそうだよね。
どうだったかって思ってたよ。
(最近物忘れがはげしい私…)

みんなきれいになってよかったね~
首につけてるブルーのってライト?
コロナも今ライト探してるんだけどね~
みんなのはどこのつけてるんだろ?

NAME:tierra | 2010.10.08(金) 19:44 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
みんなでトリミングに行ってたんだぁ~
綺麗になってよかったね~♪
けど、病院のトリミングだと
「ん?何されるの??」って緊張するよね。
mi-さんが元気になったら違うトリミングに連れて行ってもらってね~
華凛も日曜日、3ヶ月ぶりのトリミングに行きます

NAME:こはる | 2010.10.08(金) 22:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.09(土) 00:43 | | [Edit]

 

みんな
綺麗になってきたのね
病院分っているのね、怖い所って(笑)

モモもね、駐車場についた時点で、震えだし
診察終わるまで震えがいつも止まらないの
でも、診察室から出るとピタッと震えが止まる
毎回同じ・・・やっぱり病院は怖いのねー

みんな同じネックレス?ブルーのが
鈴になってるの?

あの企画ね、誰も参加してくれないんじゃないかな~
て思っていたから、なんか嬉しくて
抽選できなくなっちゃった(笑)
参加してくれて有り難う(^^)

NAME:con spirito | 2010.10.09(土) 01:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
