dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.07(Thu) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    



 風邪はやはり気力では治らないようで・・・
 

夜になるとまだ咳がでてしまいます。


以前、思いっきり咳をして気管支炎になり


肋骨にヒビが入った事もあったし


咳も甘く見てはいけません


しっかり治さなきゃですね




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*





miーの横で


ニヤニヤする男が・・・



100701_convert_20101007015853.jpg



あっ、ニヤニヤじゃなくて


思いっきり笑顔だね




めるたんすごく楽しそうにしてるけど


この時間・・・深夜AM1:00



夜中なんですけどぉ~



でも、miーが部屋でのんびりしてるこの時間


構って欲しいんだよね~



だから構ってやりましたとも




はい、めるたんが大好きなマカロン



100704_convert_20101007015938.jpg



とにかく


取られないように見せびらかします



100703_convert_20101007015919.jpg



真剣な顔も


待たされ過ぎると


いつの間にか舌が出てきて・・・



100706_convert_20101007020012.jpg



そのうち思いもよらない方向に



100708_convert_20101007020037.jpg



だらしない感じのお顔になっちゃった




楽しんでるめるたんとmiーの向こうでは



眠り姫がグゥ~グゥ~・・・



100709_convert_20101007020110.jpg 



ぺぷりん、寝てばかりいないで


めるたんの相手するの


miーと交代してくれぇ~









”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん 


今日も引き続き・・・


風邪が吹き飛ぶように


治れ~のポチっを 



 
                       


よろしくお願いしま~す 

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

風邪は寝るのが一番だけど、めるたんと遊んでも治りそう!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
こんな可愛い子と遊んでたら治りも早いはずだよ!
でも確かに咳…辛いし、咳で骨折する人もいるよねぇ。
気をつけてね!

NAME:あなきん | 2010.10.07(木) 08:33 | URL | [Edit]

 

きゃふさんも、咳で肋骨にひびが入ったことがありますv-12
ふ~んとに侮れないわよね(==;

めるたん、かわゆすv-238

NAME:きゃふ | 2010.10.07(木) 16:55 | URL | [Edit]

 

めるたんを男視してなかったから
おび兄の事かと思っちゃった♪
そんな時間にニヤついてたら職質されちゃうぞ~!
めるたん!!
かわいいワンコで良かったね♪

NAME:ひじまま | 2010.10.07(木) 18:55 | URL | [Edit]

 

こんばんわ!
食べようとしてるの?
狙ってるお顔にしては舌が出てるよね~

ほんと3ワンもいるんだからmi-ちゃんの
かわりに誰かが遊んであげてもいいのにね~(笑)

でも遊んでくれないより遊んで~って言ってくれるほうがいいよ。
うちなんて…(泣)

NAME: | 2010.10.07(木) 20:17 | URL | [Edit]

 

おぉ!深夜1時に
めるたんとお遊びだなんて
凄いです
私は夢の中ですもん。アハハ
バニラなんて毎日夜9時前後には
ハウスで寝ちゃいます。笑

めるたんの笑顔、可愛いよぉ^^

●コメントのお返事です●
山中湖はすっかり秋の気配で
過ごしやすかったです
ぺっぷちゃんもミュウ達のように
元気に過ごそうね!!

NAME:リボン | 2010.10.07(木) 20:32 | URL | [Edit]

 

えぇ~咳で肋骨にヒビって入るの~!?
しかもmi-さんすでに経験済み??
今回の風邪はしつこいみたいだね。
肋骨にヒビが入らないように気をつけてね~

めるたん夜中なのに元気だね♪
やっぱり一番若いからかなぁ?
舌が出てるめるたん、遊ぶ気マンマンで
嬉しそうだね。

だんじりはすごい迫力だよ。
家の前を通るの~。
だからアランは慣れっこなんだけど、
アランも初めてのだんじりの時は
抱っこしてるこはるの腕の中で
おしっこ漏らしちゃったよ~
やっぱり慣れるまでは怖いんだろうね~

NAME:こはる | 2010.10.07(木) 20:50 | URL | [Edit]

 

え~?咳で肋骨にひび?
そんなことあるんだね><
今回はヒビが入らないように気をつけるんだよ~
ウフフ 深夜にめるたんと遊んでるなんて
うちと似てるわね~
うちもシャスタが夜行性なんで(昼ずっと寝てる)
あそぼ!ってくるんだよね^^;
その横でミミは爆睡Zzz
風邪早く治りますように・・・・。

NAME:コナミ | 2010.10.07(木) 21:17 | URL | [Edit]

 

mi-さんも、風邪ですか!
ワタシも風邪でダウンです。
休んだのは1日でしたが、めまいがひどくて、
伝え歩き状態だったの。
治ってきたかと思うと、息子が風邪。
で、また風邪をぶりかえし。
咳がひどくて、夜も何度も起きてしまいます。
喘息があるから、その咳かも・・・
お互いに早く治しましょうね。
お大事に。

NAME:すず | 2010.10.07(木) 22:28 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
大吉くんの応援ホントありがとう!!
早朝からお腹痛いみたいで行動がおかしすぎなのです(>_<)

mi-ちゃんも早く治りますように。

めるたんも深夜活動派ですね!
ペコちゃんになってるぅ~☆

mi-ちゃん、どこで会いましょう(*^_^*)
数匹だけ連れていくようになりそうですが
もし、それでもよければなのですが。。
私はとっても会いたいです

NAME:lovechiwa | 2010.10.08(金) 13:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
