dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.06(Wed) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   



昨日は久々の更新だったのに
 

めでたく8歳になったぺぷりん


たくさんのおめでとうを


有難うございました


こんなにも沢山のメッセージを頂いて


ほんとうにぺぷりんは幸せ者です・・・


これからも、


ますます眠り姫になるであろうぺぷりん


どうぞヨロシクお願いします




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



ところで・・・


先々週末から更新を途絶えていた理由・・・


それはみなさんも


うっすら気付いているであろう・・・


姪っ子達がばらまいた風邪菌


気力で風邪菌なんか吹き飛ばすつもりだったmiーですが
 

最後の最後でダウンしちゃいました




毎日持病(リウマチ)のお薬を服用しているので


なるべく他の薬は服用したくなく


インフルエンザだって


毎年ワクチン接種せずに冬を越し


風邪で寝込むなんて事、最近は全くなかったのに


絶対寝込まない自信もあったのに・・・


2日間も会社休んじゃった




リウマチの薬、、、抵抗力を低下させる作用があるからなのか


やっぱなかなか治りが遅く


まだ夜になると咳がでちゃう・・・



という事で


夜は早めに寝て体を休め


ブログ更新自粛していました・・・






だいぶ涼しくなっていたので


暖かくして早く治さなきゃ


羽毛布団も引っ張りだし




でも出した途端に・・・


邪魔なんですけど



092701_convert_20101006012411.jpg



乗っているだけで暖かかったのか


お目目も、とろぉ~ん



092703_convert_20101006012432.jpg



miーより先に寝ちゃった



092708_convert_20101006012500.jpg





涼しいかと思いきや


昨日は少し暑かったり・・・


みなさんも、風邪などひかぬよう


気を付けて下さいね~










皆さんの所には


順番にお伺いお返事しに行きますね・・・ 







 おまけ 



具合が悪くダウンしていた時


ひじままさんからリンゴが届きました


092304_convert_20101006012723.jpg 



あまり食事を取れなかったmiー


そしてbibirin達みんなで


美味しく頂いちゃった



ひじままさん、お気遣い有難うございました




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん 


風邪が吹き飛ぶように


治れ~のポチっを 



 
                       


よろしくお願いしま~す 

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

風邪はねぇ~お薬飲むよりなによりゆっくり寝るのが一番だからねぇ。
お仕事あるとなかなかそれができないから治りも遅いよねぇ。
本当よくなってよかった!
やっぱりお友達の更新ないと心配になっちゃうもんね。
ゆっくり復活してねぇ。

NAME:あなきん | 2010.10.06(水) 08:30 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
やっぱり!!!!
風邪を引いてダウンしてたんですね!!!
もう良くなりましたか?!
持病持ちってリウマチだったんですね…
うちの母もリウマチ歴20年以上のベテランで(笑)
あたしもリウマチのお勉強してますよ♪
お薬が強いので免疫力が低下しちゃいますよね。
肺炎を併発しやすい病気なので、
今年の冬はあったかくして過ごしてくださいね!

NAME:☆あき☆ | 2010.10.06(水) 13:39 | URL | [Edit]

 

体調を崩してしまったのかな?
って、心配してたんです
やっぱりそうだったのね(==;

もう大丈夫なのかな?
無理しないでね

NAME:きゃふ | 2010.10.06(水) 13:58 | URL | [Edit]

 

私もね、先月の中ごろにひいた風邪がまだ完治しなくて 咳だけが残っているんです。。。
毎年 この時期にひくお馬鹿なんですけど、咳って体力使うから消耗するでしょ。。
miさんは もう完治したの?
ぶりかえさないように気をつけてね
☆~

NAME:クレア | 2010.10.06(水) 15:54 | URL | [Edit]

 

大変だったね~
最近昼間はあったかいけど朝夜は冷えるもんね~

体調崩しやすいよね。

あんまり無理せずにちゃんと治してから
Blogしたほうがいいいよ~

お大事にしてね

NAME:tierra | 2010.10.06(水) 20:50 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
寝込んじゃうのはほんと辛いよね(>_<)
咳も出るとなかなか寝れないしね…
だけど少しずつ元気になってくれて安心したよー!!
やっぱり友達の更新がないと心配になっちゃうわ!
姪っ子ちゃんたちは大丈夫かな!?

あと少し頑張れば3連休だね(≧∇≦)
がんばれー♪

NAME:chisa | 2010.10.06(水) 21:42 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
mi-さんはまだ本調子じゃないかなっ?
今回の風邪はしんどかったんだね~
薬も大事だけど、本当にしんどい時は
仕事もせずにゆっくり休むのが一番だよ。
あまり無理しないでね~

NAME:こはる | 2010.10.06(水) 22:03 | URL | [Edit]

 

あららら~。
インフルだったんすか!
風邪にしては長引いてるって思ってたんですよ。
さすが、子供が拾ってくる風邪。
油断できませんなぁ。

つがるりんご紹介ありがとうございます。
本家のみんな、喜んでるとおもいますよぉ~。
でも・・・コレ、第一弾ですから。
豊作だったら第二弾があります。

実家に毎年食べきれない量のリンゴが届きます。
ばぁば、じぃじは歯が立たなくてリンゴ食べれないと言ってます。
二人家族では食べきれない量のリンゴが届きます。

mi-さん・・・協力願いますよ!!!フフフ・・・

NAME:ひじまま | 2010.10.06(水) 23:21 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~~ん♪まだ体調よくないのですね。。
強力な風邪菌だったなんて(>_<)
ビタミンとって、なるべくよく寝て、早く元気に
なって下さいね!

さぼっている間に、ぺぷりんが8歳のお誕生日を迎えたのですね♪

遅くなってしまいましたが、
「ぺぷりん・mi-ちゃん♪おめでとうです♪」

来年のマルガリータ姿も楽しみにしてます♪
いつも可愛いけれど、スムチーぺぷりんも可愛くて最高で~す(^O^)/

NAME:lovechiwa | 2010.10.07(木) 00:23 | URL | [Edit]

 

気力・・・かないませんでしたか
持病がおありだったのね、抗生物質などの
強いお薬が使えないと、症状が長引いて
しまうのですね、お大事にして下さい。

親バカ炸裂企画に
参加してくれて有り難う
すごく嬉しかったです
届くまで
もう少し待っていて下さいネ(^^)

NAME:con spirito | 2010.10.07(木) 01:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
