dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.04(Mon) 21:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   



久々の更新


なんで更新してなかったかは


後日お話しするとして・・・




なんと、今日でぺぷりん 8歳



  Happy BiRthday to  pep 


0503058_convert_20100517014306.jpg 



mi-にとっては


空気みたいな存在・・・


どんな時も


すこし距離おいて


必ず傍にいてくれる・・・ 



 IMG_2740_convert_20100630025414.jpg



昔からよく寝てばかりだったけど


最近は歳のせいか


以前より寝る時間も増えたかなぁ~



062026_convert_20100704110056.jpg


毎年梅雨の時期には


カイカイで病院通いをし


恒例のマルガリ-タになれば


と~っても幼く


8歳とは思えないくらいだよね



o0400062510613470845[1]_convert_20100709020027 



8歳かぁ・・・


楽しくお祝いと、思いつつも


やっぱ、mi-の心は複雑だよ


いつも間にか、mi-の歳越しちゃったもん・・・ 




062713_convert_20100713012405.jpg



でも、こうやって元気に誕生日迎えられるって


やっぱ幸せな事だよね・・・


そう、すご~く幸せ



 
0503108_convert_20100518015201.jpg



これから先も


みんなで素敵な思い出い~っぱい作ろうね



ぺっぷ・・・


だい・だい・だ~いすきっ








 

明日今日の365日カレンダ-


1日遅れで


ぺぷりんが登場ですよ~




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん 


ぺっぷにお祝いのポチっを


して帰ってねー




 
                       


よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃんこんばんわ~
元気だったの?
体調悪かった?心配したよ~

そしてぺぷりんおめでとう才×〒"┝_〆(´∀`●)
8歳なんだね~
スムチーカットにしてると8歳だなんてまったく思えないんだけど…
これからもかわいいぺぷりんでいつまでも元気でいてね☆

今のぺぷりんはどれぐらい毛が伸びたんだろう?

NAME:tierra | 2010.10.04(月) 22:16 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!!!
v-308ぺぷたん、お誕生日おめでとうございます~v-314
この世に生まれて8年になりましたか♪
誕生日はいくつになってもめでたい事!!
mi-ちゃん、追いつけ追い越せの精神ですよ(笑)

更新が途絶えていたので体調不良が続いてるのかと
思ってましたが…
いかがお過ごしでしたか?!

NAME:☆あき☆ | 2010.10.04(月) 22:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.04(月) 22:32 | | [Edit]

 

ぺっぷちゃん
お誕生日おめでとう
色付きの文字

miさん、ぺっぷちゃん元気に8歳のお誕生日迎えられておめでとうございます

うんうん8歳に見えない(^^)
分るよmiさんの気持ち
でもまだまだ犬生長いよ、今年1年も
楽しい思い出いっぱい作ってねぺっぷちゃん(^^)

miさんお仕事忙しかったのかな?
体調崩されていたのではないかと心配していました

お元気そうで良かったです(^^)

うちのモモも、miさんの所で
365日カレンダー知って
来年のに登録しました(^^)

NAME:con spirito | 2010.10.05(火) 00:11 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんご無沙汰~。。゛(ノ><)ノ
☆さ~や☆すかっかりジムの虜になっちゃって(#^.^#)
でもってmi-ちゃんも久々更新だったみたいだけど…
体調不良とかじゃないよね???無理だけはしちゃダメよ!

そしてそして…
ぺぷりん8歳.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
ベビフェイスだから、全然8歳に見えないよね(*・∀-)☆
いつまでも可愛いぺぷりん、ず~っと一緒に居ると
確かに空気みたいな存在になるのかもね♪
でもその存在は偉大だよね❤
これからもた~っくさん素敵な思い出を作ってね☆

ぺぷりんの8歳がたっくさんの幸せに包まれますように(=´∇`=)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.10.05(火) 00:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.05(火) 01:28 | | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん、こんばんmi-だよ☆
ちょっと遅れをとっちゃったけど…
ぺぷりーん♪
8歳のお誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
こんなにもベビーフェイスのぺぷりんももう8歳か…
シニアと暮らす私だから、mi-ちゃんの寂しい複雑な気持ち
痛いほど良く分かるよ(ρ_;)
でもこうやって元気にお誕生日を迎えられて
私まで嬉しいよー!!
この1年もとにかく元気でいてね、ぺぷりん♪
元気でいてくれたら、他には何も望まないよね☆

ぺぷりん、ほんとにおめでとうだよ~(≧∇≦)

NAME:chisa | 2010.10.05(火) 02:35 | URL | [Edit]

 

わぁ~お久しぶり!
風邪治った?
ぺぷりんおめでとう!
麗亜と同じ歳だったんだぁ。
なんかうれしいなぁ。
8歳なんてまだまだ一番すてきな年齢よ!
シニアなんて失礼なくらいだよね。
これからも麗亜ともよろしくねぇ。

NAME:あなきん | 2010.10.05(火) 10:00 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん、お誕生日おめでとう♪
優しくて可愛いぺっぷりんの大ファンです

8歳の1年も、ぺっぷりんにとって
穏やかな年でありますように!

NAME:きゃふ | 2010.10.05(火) 14:18 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちはv-291

ぺぷりん、昨日お誕生日だったんですね^^;
一日遅れちゃったけど… 

ぺぷりん、お誕生日おめでとうv-315
これからも元気で
みんなと楽しい思い出たくさん作ってね^^

そして、必ず会いに行くからモフモフさせてねv-413

NAME:ふうたママ | 2010.10.05(火) 14:54 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。
ぺぷりんちゃん、お誕生日
オメデト~。
ステキな年になりますように。

NAME:ずんだ | 2010.10.05(火) 17:27 | URL | [Edit]

 

mi-さんお久しぶり~
元気になった?
コメントたくさんありがとう♪
少し実家に帰ってたから訪問が遅くなってごめんね~
v-315ぺぷりん8歳のお誕生日おめでとうv-315
8歳になっても可愛いお顔のぺぷりん、
これからも元気にみんなと楽しく過ごそうね~

NAME:こはる | 2010.10.05(火) 21:05 | URL | [Edit]

 

誕生日
おめでとうございます!この一年も
楽しく過ごせますように。

ホント、8歳には見えない若さ。
これからも男の子組に負けないように・・・。

更新なかったので、心配してました。
体調崩されてたのかな?



ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.10.05(火) 21:22 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、お誕生日おめでと~
八歳になったんだぁ
バンビさんと同じだよ!
とってもおっとりしていて、平和主義なぺっぷちゃん
その穏やかな性格はmi家の象徴のように感じるよ。
これからの一年、幸せに過ごしてくださいね~
☆~

NAME:クレア | 2010.10.05(火) 22:19 | URL | [Edit]

 

ペプリンお誕生日おめでとー♪

本当ベビーフェイスだから、
8歳って聞いてビックリしたよぉ!!

そして、mi-さんの、
いつの間にか自分の歳を越しちゃってって言葉、
すごく切なくなっちゃいました。

ペプリン、いつまでも元気で、
素敵な毎日過ごしてねー♪

NAME:mizuki | 2010.10.05(火) 22:42 | URL | [Edit]

 

Happy Birthday Dear PEP-chanv-274

mi-さん、ご無沙汰してます!
ぺっぷちゃんのお誕生日と聞いて
黙っていられるハズありませんv-254
今年はサマーカットだったんだね、だから余計に
若々しいぺっぷちゃんが8才と知ってビックリ!
これからも健康で楽しい日々を過ごして下さい~v-22

体調崩しやすい時期だからmi-さんも
気を付けてねv-22

NAME:YUKIE | 2010.10.05(火) 22:43 | URL | [Edit]

 

祝★8歳のお誕生日
おめでとうございます!!
ぺぷりちゃんのこの1年が
素敵な年になりますように・・・♪
これからもみんなといっぱい楽しい
毎日を過ごしてねっ

mi-さんお久しぶりです
更新ストップされてたので
どうしたのかな?って心配してました
体調崩しやすい季節なので気をつけて下さいね^^

NAME:リボン | 2010.10.05(火) 23:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
