dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.22(Wed) 13:47


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*        



高熱だしちゃったREIちゃん・・・


元気に復活できたのか


明日の祝日のスケジュ-ルは 


その後のbibirin家の様子は。。。


↓ヘ、、、どうぞぉ~
  
 




 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



高熱を出していたRAIちゃん・・・


さすがに3日も経てば復活するでしょ


そう思っていたmi-・・・


昨日仕事から帰ったら・・・


なっ、なんと


REIちゃん以外にも、高熱でうなされてる人達が



bibirin家の危機ですよ・・・



090211_convert_20100922080645.jpg



おっしゃる通り


TAIちゃん ⇒ REIちゃん ⇒ Jr ⇒ MAMI(3姉弟のママ)


の、順に


親子仲良く、熱出しちゃって


TAIちゃんも、REIちゃんもまだ完全復活してない・・・


恐ろしい事に


NOBママまでが、今朝調子悪いとのこと



そう言ってるmi-も・・・


体の節々が痛く、喉の調子がおかしいのよね


でも仕事も忙しくなってきたし、


せっかくの休みも寝て過ごしたくない



この風邪手強そうでしゅね


090209_convert_20100922080624.jpg



手強くたって


mi-は気合で乗り切りわよ




と、言う事で


昨日も薬飲んでさっさと眠りにつき


今週は大人しくしていた方がいいのかも










先週から訪問&コメ下さってる方ありがとうございます。


体調がすぐれない間は、訪問も遅れ気味になりますが


それでも遊びに来てくれたら嬉しいです


ヨロシクお願いいたします


 






”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー




 
                       


よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(24) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ありゃあ!
みんなにうつっちゃってるのね(汗)

実は、きゃふさんも喉が痛いの・・・
ヤバイかな

NAME:きゃふ | 2010.09.22(水) 14:18 | URL | [Edit]

 

ありゃ~><
みんなして風邪ひいちゃったのね

無理しないようにお大事ね。

NAME:コナミ | 2010.09.22(水) 16:05 | URL | [Edit]

 

miさん
大変な事になっちゃったのね
NOBママさん心配だわ
悪くなりませんように
miさん
気合!気合!
ガンバ!!!

私は今日運転免許更新に行って、仕事休みにしちゃった
私も、若干仕事しすぎで、身体が悲鳴上げ出してきたので・・・

NAME:con spirito | 2010.09.22(水) 18:12 | URL | [Edit]

 

大変ですね~

早く皆さん良くなって欲しいですね
明日のお休み
お出かけできるかな?

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.09.22(水) 19:11 | URL | [Edit]

 

順々に感染しちゃったかな?
そういう私も風邪ひき真っ最中
miさんも無理しないでね。。。
☆~

NAME:クレア | 2010.09.22(水) 19:36 | URL | [Edit]

 

あらら…みんなにうつっちゃってるんだね~
本当に手強い風邪っぽいね。
みんな早く治りますように。
mi-さんも気合で!
だけど無理しちゃ駄目だよ~
お大事に…

NAME:こはる | 2010.09.22(水) 21:10 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
あらら・・みんな体調不良になってしまったなんて・・
(>_<)早くなおりますように。

そして忙しいmi-ちゃん、気合いで乗りきって下さいね
応援してます

NAME:lovechiwa | 2010.09.22(水) 21:33 | URL | [Edit]

 

mi-さんは、大丈夫?
風邪が少しずつ蔓延しだしたのかしら?
ワタシも今日、のどが痛くて、お薬頂いてきました。
お互いに体調、気をつけましょうね。

NAME:すず | 2010.09.22(水) 22:10 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!
って…、あれあれ?!
体調が良くない感じですか?!
大丈夫ですか?!PCしてないでしょうね~(^▽^;)
早く寝て免疫力高めるごはんを食べてください!!
ヤクルトを飲むのもいいんだよ~
うちにも今晩より体調不良のパパさんが…
明日はお休みなのに…(TωT)

NAME:☆あき☆ | 2010.09.22(水) 22:33 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
…って、みんな熱出しちゃったの??
大丈夫??(>_<)
最近また暑いから、気温の変化についていけないよね…
mi-ちゃんまで節々が痛いだなんて。。。
熱出そうな兆候じゃないのー!!
お薬飲んで、あとはうん!気合よ!気合!!
千葉から私の気合も送っておくからねー!!!
って、余計に悪化させちゃったらどうしましょうね(爆)
ほんと、お大事にしてね☆

NAME:chisa | 2010.09.22(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

ぎゃー!
インフルエンザ?
すごいなぁ~この感染力!
って感心してる場合じゃないね。
みんな早くよくなってねぇ。
mi-さん気合いで吹き飛ばしてね!

NAME:あなきん | 2010.09.23(木) 16:32 | URL | [Edit]

 

あららら・・・
大丈夫ですか??
夏の疲れ&風邪が一気にきちゃったのでしょうか??

かぁちゃんは手術まで薬一切飲んじゃいけないと言われてるので、お腹壊しても我慢です。。。

NAME:ひじまま | 2010.09.23(木) 21:45 | URL | [Edit]

 

こんにちは
ちょこっと訪問できなかった間
みなさん風邪!!
感染力も強いみたいで大変だぁ・・・。
mi-さんも無理せず
ゆっくり休んでくださいね^^

NAME:リボン | 2010.09.24(金) 15:33 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか

その後の体調いかがですか?
急に寒くなりましたもんね・・・。

無理のないように
お過ごし下さいね。

NAME:あきてぃ | 2010.09.24(金) 15:36 | URL | [Edit]

 

今日とかは
とっても寒いし。。
体調管理に気をつけて。。
お過ごしくださいね。。^^

お大事に。。

NAME:めろの母 | 2010.09.24(金) 22:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.26(日) 02:59 | | [Edit]

 

体調悪い時にメールありがとうございます。
風邪引いてるのは知っていたのでりんご食べて一日でも良くなってもらいたいと思いました。

子供の風邪ってなめちゃいかんですよね。
子持ちのお友達・・・「子供から風邪うつった~。」
ってよく言ってました。

ホント、お大事に!!

NAME:ひじまま | 2010.09.26(日) 20:18 | URL | [Edit]

 

お久しぶり~って思ってきたら?
最近更新してないよね?
体調壊しちゃったかな?
大丈夫?
また元気なmi-ちゃんおびたんぺぷりんめるたん
待ってるよ~

NAME:tierra | 2010.09.28(火) 22:06 | URL | [Edit]

 

あら~。
風邪ですかー?
みんな早く良くなるといいですね☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.09.29(水) 12:25 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.29(水) 16:59 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.30(木) 16:00 | | [Edit]

 

mi-ちゃん♪こんにちは~
姪っ子ちゃんたちが来て、にぎやかなのね~と思いきや、
お熱とのことで、心配だね~(T_T)
と、思ったら…mi-ちゃんまでもが体調不良に…
大丈夫かな~(@_@;)
今の時期、季節の変わり目もあって、体調を崩しやすいときだもんね
私も、肩こりに加え、首こり、そして偏頭痛にドライアイが悪化して
もうヘロヘロ(笑)
まるでおばあちゃんになてるよぉ~(^_^;)
mi-ちゃんも、無理しないようにゆっくりできる時は
なるべくゆっくりしてね
気合で乗りきれない年にお互いなってるかも(笑)
一緒にすんなーって怒られそうだ~あはは

NAME:Honey | 2010.09.30(木) 17:04 | URL | [Edit]

 

こんにちは。。
お元気ですかっ~~??

体調がもどって
また かわいい3チーの姿を見るのを
楽しみに待っています

お大事に。。

NAME:めろの母 | 2010.10.03(日) 12:47 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。

ちょくちょく覗きに来てるけど
更新されてないところを見ると
まだ 体調が良くないのかな?

元気になったら、また楽しいbibirin’sを見せてね♪

お大事に。。。

NAME:ふうたママ | 2010.10.04(月) 15:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
