dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.16(Thu) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     



 毎年でるオバケさん
 

と、言ってもあのオバケは夏に限らず


どの季節にも見られるもので・・・


本当は撫でて~と甘えてるんですよね


miーの場合、撫でまわし過ぎて


怒られる事もしばしば・・・


撫で過ぎには要注意ですよ~







訪問お返事遅れていますが


順番にお伺いしに行きますね。。。





 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*





だいぶ前の事・・・



よくお友達の所で見かけるおやつを発見 



フロコン



070444_convert_20100916012703.jpg



高野豆腐って事だったので


少しふやかして


おいもをトッピングぅ



070434_convert_20100916012424.jpg



おいもの甘い匂いに誘われて


芋娘が寄ってきました



070433_convert_20100916012403.jpg


イモ類大好きなぺぷりんです


(この時のぺぷりん、丸刈りしたてでした)





みんなの目の前にお皿を置くと


ガン見



070435_convert_20100916012458.jpg



ぺぷりん、、、首が伸びきっちゃってるし



おびたんも、ヨダレ垂れる寸前




めるたんなんか、 フライング寸前



070436_convert_20100916012509.jpg



フライングしたら


いつでもSTOPかけられるように


手前でmiーの手がスタンバイ




あまりにも待たせすぎたからか


どうぞって言ったら


瞬きする間もないほどのスピードで完食




そして未練がましく


そのお皿をペロペロするめるたん



070437_convert_20100916012536.jpg



よく見ると


洗わなくてもい位に


ピッカピカ~



070439_convert_20100916012603.jpg



まるで食器洗い洗浄犬だね








何か言いたそうな顔してるけど



070441_convert_20100916012631.jpg



いくらお皿キレイにしたって


さんざん食べたんだから


お褒美なんかありませんよー


 残念でしたぁ~ 






”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー




 
                       


よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、おっはよよ~ん♪
こんな時間に訪問するのって珍しいかも!
だから今日は雨なのか…?(笑)
フロコン!!!
もう我が家の3チーはフロコンないと生きてけない!
ってくらい、大好物だよ~(^m^)
高野豆腐だから、ダイエット中のおやつに最適♪
bibiriたちも気に入ったみたいだね~
あはは~
我が家にも食器洗い洗浄犬いるよ!!
ぴのたんも必ずみんなのお皿舐めてキレーイにしてくれるの(笑)
ポコ太さんもものすごい食いしん坊なんだけど、ポコ太さんは
上品な食いしん坊だから、こういうことはしないのよ~(^m^)ウフフ

NAME:chisa | 2010.09.16(木) 11:51 | URL | [Edit]

 

フロコン、うちも大好きです!

NAME:きゃふ | 2010.09.16(木) 14:24 | URL | [Edit]

 

おいも類大好きですよ。
特にサツマイモ。
ふかして食べていると、周りが犬だらけ。
チョビットずつあげても、1個なくなってしまいますよ。
ワタシもサツマイモ大好きだもの。

NAME:すず | 2010.09.16(木) 15:00 | URL | [Edit]

 

お皿ピカピカ
めるたんと同じコが我が家にも
何名かおりますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
綺麗に舐めてくれるから
ほんと洗わなくても良いくらいですよね。笑
フロコン見たことありますが
高野豆腐なんですね
高野豆腐、スポンジみたいで食べれな
私です(/ω\*)エヘヘ

●コメントのお返事です●
写真見て吹き出しましたか。笑
川柳も良い感じでしょ( ̄m ̄*)

NAME:リボン | 2010.09.16(木) 15:05 | URL | [Edit]

 

ほんとだよね~♪
とってもきれいにしてくれるもんね。
洗う必要なしだよね(笑)

これchisaちゃんにダイエットおやつで
教えてもらったやつだわ!

コロナ大豆がアレルギーだから悩んでるんだけど
おいしいならやっぱり買った方がいいかな?

みんなとってもおいしかったんだね☆

NAME:tierra | 2010.09.16(木) 17:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.16(木) 18:19 | | [Edit]

 

好きな物の時はお皿が綺麗になるよね~
華凛も「もうないし!」って言われながらも
しつこく舐めてるよ~
フロコンって高野豆腐なんだぁ~
こんなのがあるなんて初めて知ったよ。
早速調べてみよう!

NAME:こはる | 2010.09.16(木) 19:21 | URL | [Edit]

 

フロコン、我が家はまだあげたことがないの~
でも高野豆腐ならダイエットにもなるし
いいかもね~
どこでも売ってるのかな?
お皿、ほ~んとピッカピカだね^^
これだけ綺麗にしてくれると、洗うのもったいない?
な~んてね^m^

NAME:コナミ | 2010.09.16(木) 23:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
