dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.15(Wed) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    



 おもちゃ頬張るめるたん

 
息苦しいんじゃないかって思ってたけど


「ワンコって鼻で息してるんだよー」って


あなきんさんが教えてくれた


色々本とか読みあさってたけど


まだまだ知らない事沢山あるなぁ~


あなきんさん教えてくれてありがとね~







訪問お返事遅れていますが


順番にお伺いしに行きますね。。。





 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*






今年も出ました



うらめしやぁ~



082909_convert_20100915022114.jpg




あら可愛いオバケさんだこと



あれれ、怖くないでしゅか・・・



082910_convert_20100915022145.jpg



ぜんぜん怖くないよー






で、もう一人・・・



うらめしやぁ~



080153_convert_20100915021818.jpg



ちょっと色っぽいオバケさん  




こんなオバケだったら、大歓迎~

  
って、、、確か昨年も言ってたなぁ~





昨年のオバケ・・・コチラ
 






 おまけ  



i podでEXILE聴いて


まだまだ余韻に浸っているmiー


それに付き合わされてるめるたん。。。

 

091215_convert_20100915021708.jpg



もしかして、、、迷惑してる 






”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー




 
                       


よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

えっ鼻で息してない動物っていないよね?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
人間だけなのかな?口でも息できるの?
動物生態学勉強したくなるねぇ!

ほんと可愛いおばけさんだこと!
こんなおばけさんだったら毎日夜に出て来ても怖くないよねぇ。

NAME:あなきん | 2010.09.15(水) 08:17 | URL | [Edit]

 

あらあら随分可愛いおばけさんだね(≧▽≦)
こんなに可愛いおばけなら
毎晩出てきて欲しいわぁ^m^

NAME:コナミ | 2010.09.15(水) 09:02 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん♪こんにちは~(^o^)丿
でた~!(笑)今年も可愛すぎるお化けちゃんが~v-10
めるたん♪やる気満々~♪
おびたんは、うふふ♪たしかに、色っぽいわ~(*^_^*)
そそられちゃうじゃないの~(^^ゞ
可愛いな~♪個人的には、ぺっぷたんの小悪魔お化けちゃんも見てみたかったな~(^ム^)

EXILEは、めるたんも実は聞いていたりして…(*^_^*)
私も、YOU TUBE聞きながら、松田聖子ちゃんの、青い珊瑚礁とか、ぶりぶりで
歌ってチワワン達に聞かせるのやめた方がいいかな~(笑)

NAME:Honey | 2010.09.15(水) 13:42 | URL | [Edit]

 

あはは! とっても可愛いオバケだねぇ
これなら夢枕にたたれても怖くないよ 笑

めるたん 毎晩EXILEにつき合わされちゃってるんだぁ
うちも カラオケの練習に付き合ってもらってるよ~

NAME:クレア | 2010.09.15(水) 13:56 | URL | [Edit]

 

そうだね♪
全然、怖くないお化けだね(笑)
こんなオバケちゃんなら
いけらでも大歓迎だわv-238

NAME:きゃふ | 2010.09.15(水) 15:16 | URL | [Edit]

 

こんな可愛いオバケちゃんなら
私も全然大丈夫!
むしろ 出てきて欲しいです♪

そっかー
鼻で息してるねー
でも あごがしんどそうだよね

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.09.15(水) 17:08 | URL | [Edit]

 

うちのコロナも側によるとすぐにこれするよ~
かわいいよね。

触ってほっとくとずっと同じ体勢してない?
これがまたかわいいんだよね~

NAME:tierra | 2010.09.15(水) 17:56 | URL | [Edit]

 

へぇ~、わんこって鼻で息をしてるんだね~
私も知らなかった~
勉強になったよ~

めるたんもおびたんも可愛いおばけちゃん♪
全然怖くないよね~
mi-さん、まだまだ余韻に浸ってるんだね~
しばらくはそれで楽しめそうだね。

NAME:こはる | 2010.09.15(水) 18:13 | URL | [Edit]

 

おばけ

ウフフ、可愛いおばけの
登場ですね。
CoCoもたまにこの格好しますが
KiKiは、しないのです。

コメントありがとうございます★
この洋服は、ホント男の子みたいに
見えます。
CoCoは、洋服着てると歩けないので
脱がせましたが・・・。

TAKAHIROさん、かっこよかったのですね。
土曜には、神戸でライブあるみたいです。



ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.09.15(水) 22:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
