dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.10(Fri) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 チュアブルタイプのお薬のお友達が


結構いましたね~


どうやら、病院によってもお値段が違ってたり


味も何種類かあるらしく・・・


錠剤一筋だったbibirin達も


毎月の楽しみが増えちゃった









のんびり訪問になっちゃうけど


皆さんの所にも


順番にお伺いしま~す





 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




どんなお薬もそうだけど


フィラリアのお薬って


体重によってお薬の量が違いますよね~ 



検査は春に掛かりつけの病院でやっていたので


体重チェックだけしてもらう事に




あぁ~


またぺぷりんが肥えてたらどうしましょ


と、ドキドキだったmi-ですが


ぺぷりんじゃなく、、、


おびたんめるたんに問題が




全然心配してなかったチビ2人が



肥えてたんですぅ~





ではみんなの体重を発表 









ぺぷりん・・・3.65kg



080145_convert_20100910011314_convert_20100910031507.jpg



珍しく前回と変わらずだけど


これからもまだダイエット頑張らなくちゃね



で、、、


問題のチビ達は









おびたん・・・3.0kg 



080151_convert_20100910011354_convert_20100910031557.jpg



ベスト体重は2.8kg位だから


200g肥え


3.0kgオーバーは阻止しなければ





めるたん・・・2.55kg



080149_convert_20100910011424_convert_20100910031532.jpg



どっひゃぁ~


330g肥え
 

4か月の間に。。。何食った




普段はこんな風に、


何も食べてません・・・みたいな顔して
 


080142_convert_20100910011455.jpg



肥えた事を隠してたわね


とにかく2.2~2.3kg位まで戻さなきゃ






と、言っているmiーも


実はこの夏・・・肥えました




食欲の秋と言いますが・・・


bibirin家は全員で一致団結して


ダイエットに励むぞ~ 

  

  080140_convert_20100910011217.jpg

って、何その冷やかな視線・・・


やる前から、無理でしょ・・・みたいな顔しちゃって


miーは本気なんだから


みんなもおやつ減るんだよ


覚悟しなさいね~





      


 
        

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー




 
                       


よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(15) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今年の夏は暑かったから乗り切るために体力つけたんだよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でもおやつ減らされちゃうの辛いなぁ。
確かに少し増えた時に気づいて戻しておかないと大変なことになるもんね!
みんながんばって~!
って一番がんばらないといけないのはやっぱ麗亜かなぁ?
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

NAME:あなきん | 2010.09.10(金) 08:20 | URL | [Edit]

 

少し過ごしやすくなったね~
これから食欲の秋がきちゃうのよ~!
みんな頑張って痩せないとねっ
・・・・私もなんだけどね^^;
チワワちゃんって小さいから100gっていっても
かなり違うんだよね。
私は偏食シャスタに振り回されてます><

NAME:コナミ | 2010.09.10(金) 09:16 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃーん、こんにちは♪

あらー、体重増えちゃってたのね。
うちも優が少し増えたけど、なんとか戻ってきたよ。
mi-ちゃんちも我が家も、夏バテで食欲な~いなんてことはなかったのねー(笑)
でも、元気に食欲あるってのはうれしいよね♪

これからの誘惑の多い季節、どうやって乗り切る~?
おいしい物ばかりだよー。
mi-ちゃーん、やばいよ~!!!

NAME:ayurera | 2010.09.10(金) 15:09 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

あらら??
おびたんとめるたんが増えちゃったのね^^;

っん?
ナニナニ…
mi-さんも増えちゃったのぉー!?

いやぁ…ここに来ると増えた仲間が大勢いて
何だか安心するわぁv-398

今更ながら、コアリズムの購入を検討中の私^^;
mi-さん、一緒に踊る?

NAME:ふうたママ | 2010.09.10(金) 15:38 | URL | [Edit]

 

うちも先日病院行った時にみゅうの体重が
増えててびっくり!
痩せなくちゃっとダイエットしてるのに
全然で返って増えてるしでがっかりでした
でも うちも私が1番痩せないとです

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.09.10(金) 15:43 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
↓記事のお薬、カルドメックはうちも一緒です♪
錠剤と悩んだんですが、こちらが安かったから(笑)
うちの病院は不思議な会員制ってのがあって、
それに入ってるとカルドメック600円ですよ~!
ワクチンなんかもほかの病院より安いの~
しかも、チュアブルタイプって、
美味しそうに食べるんだよね~みんな(笑)
もしや、ダイエット突入で、
お菓子禁止令出ちゃった?!
お薬が最後のお菓子~?!(^▽^;)
mi-ちゃん、秋の季節は美味しい季節よ!!
我慢できるかしら?!(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.09.10(金) 16:18 | URL | [Edit]

 

あは、増えちゃってたのね・・・
と他人事ではなく、おそらくわが家も飼い主を含め大幅増量の予感
怖くて 体重計乗れませんよ~

NAME:クレア | 2010.09.10(金) 17:06 | URL | [Edit]

 

うちは・・・

肥えちゃったことには
なにも申し上げられません(==;
み~んな、肥えてますから(汗)

NAME:きゃふ | 2010.09.10(金) 17:12 | URL | [Edit]

 

ダイエット難しいよね~
コロナも最近頑張って40g減りました(笑)
でも私は太り続けてます!

一緒に私も頑張ろう!
みんなもがんばろうね~

NAME:tierra | 2010.09.10(金) 17:19 | URL | [Edit]

 

みんなで仲良く
体重増量しちゃいましたか。笑
見た目は全然増えてるようには
感じないのにmi-さんもビックリ
ですよね!
秋は食欲の秋っていいますもん
ダイエットには厳しい季節かな?ウフフ

●コメントのお返事です●
デザイン見て欲しくなってしまい
注文しちゃいました

NAME:リボン | 2010.09.10(金) 17:32 | URL | [Edit]

 

うちも増えましたのよーーー(泣)
今年は異常な暑さで食欲が落ちて体重が減る子ばかりなのに、桜牙は増えちゃったんだねー
ってこの間、病院で先生に言われちゃった(汗)
桜牙も頑張るから、ダイエット頑張ろうねーっ!

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.09.10(金) 20:12 | URL | [Edit]

 

ひじ家も同じですよ~。
みんな太っちゃった!
特にひじきが凄い!

んでも、夏バテとかで体力減少しなかったって思えば秋のダイエットなんてなんのその♪

かぁちゃんもがんばりま~す。

NAME:ひじまま | 2010.09.10(金) 20:16 | URL | [Edit]

 

えぇぇぇ!!
体重だけ聞くとみんな軽い!
ひじきは5.1キロだもの。
同じチワワなのに・・・。
んでも、個体差があるからね。
みんなでダイエットがんばろうね~。

NAME:ひじまま | 2010.09.11(土) 00:53 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
うちもフィラリアはお肉タイプで、うちの病院は
900円だよー!
我が家では「月1の高級おやつ」って呼んでるよ(笑)
どうせならお薬だって美味しく食べれたら嬉しいもんね~♪

めるたん今だってヒョロっとナイスな体型に見えるけど、
mi-ちゃんに内緒で実はちょっとずつ肥えてたんだぁ(^m^)
うちもタンタンが最高記録の2.8をたたき出しちゃったけど、
着実に少しずつ減ってるんだ~♪
mi-ちゃんもダイエッターになるの??
いやいや、だってアナタ。
これから美味しい季節がやってくるのよー!!
食欲の秋って知ってる??(笑)
ダイエットは秋を飛び越えて冬に始めるとして、
秋は一緒においしい物食べまくろうじゃないかー♪

NAME:chisa | 2010.09.11(土) 01:32 | URL | [Edit]

 

今日も3人とも
可愛いな~

みんな揃って
ダイエットですね
ガンバです

でも、私の本音は
ムチムチ、むくむくに
ふとっているワンコが本当は好きなんです(笑)

コロのようにジャンボになりそうな
チワワ探しています(笑)

4キロ以上OKの我が家です

でもでも、体に悪いのはダメだもんね

モモはいつも2、8~2、9キロで
足のためにダイエットと言われ続けてきました
先日は、2,6キロでしたが
運動量が極端に少ないモモなので
少しの食でも、ふとっちゃうようです
維持は難しいかもです(汗)

芸能人誰に似てる~やってたのね(^^)

なるほどって、楽しく読んじゃった(^^)

この夏妙に甘い物が食べたかった私
3キロ増~ヤバイ事に
一緒に私もダイエット頑張るよ~

NAME:con spirito | 2010.09.11(土) 11:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
