dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.09(Thu) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*               



 ぺぷりん・・・


みなさんに癒し系だの


アイドルだの言われて・・・


ちょっぴり嬉しいmi-です。。。


そんなぺぷりんですが、、、


見た目は癒し系でも


中身はかなり男っぽい


吠える声もbibirin達の中で


一番太くて力強いんですよ









のんびり訪問になっちゃうけど


皆さんの所にも


順番にお伺いしま~す





 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




先日、、、


日が暮れてから病院に行ってきました~ 


ほんとは、掛かりつけの病院まで


いつも通り電車で行くつもりだったんだけど


この暑さの中、電車の中は涼しくても、


駅から病院までの徒歩が結構しんどい


だから近くの病院へ




到着しても余裕なおびたん


090401_convert_20100909013016.jpg



めるたんは相変わらず可笑しなテンションに 



090408_convert_20100909013256.jpg



ぺぷりんも結構余裕だな~って思った途端に


あくびかいっ



090410_convert_20100909013212.jpg



やっぱり緊張してたのね
 




何しに行ったかと言うと・・・


お薬貰ってきました~



090512_convert_20100909013425.jpg



見てお分かりの通り


フィラリアのお薬です


そして、チュアブルタイプは初めて


いつもの掛かりつけの病院では、


錠剤しか貰った事がなくて
 

「チュアブルは初めてです」と、話したら


「もし食べてくれないと困るから、とりあえず1回分だけにしたら」


と、言われ・・・


でも・・・


そんな心配はなかったよ~




薬なのに


ガン見ですからぁ



090514_convert_20100909013355.jpg



おびたんは、錠剤でもポリポリ食べちゃうけど


ぺぷりんめるたんはお口の中に押し込んで飲ませてた


でもチュアブルは・・・


ホントに薬なのって思う位の勢いで食べ終わり・・・


こりゃ楽だわぁ



お値段も。。。


錠剤 ⇒ ¥1000/1個

チュアブル ⇒ ¥800/1個


なんと¥200も安い



チュアブルの方が高そうなんだけど・・・


病院によっても値段が違うのかな




とにかく、美味しく食べられる薬なんて


ワンコも飼い主も嬉しいよね


冬までのお薬も、チュアブルに決定


また病院に行って貰ってこなくちゃ





食べ終わった後


ぺぷりんの凄く残念そうなお顔



090518_convert_20100909013439.jpg



可愛いお顔が台無しだぞ 



    

 
      

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー




 
                       


よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そんなにおいしいんだねぇ。
麗亜もおやつタイプは試したことないんだよねぇ。
喜んで食べてくれるならいいよねぇ。
それにお安いなんて!
今度は麗亜もおやつタイプにするかなぁ。

NAME:あなきん | 2010.09.09(木) 08:33 | URL | [Edit]

 

おはよう^^
チュアブルおやつみたいに食べちゃうでしょう^m^
でもって、mi-さんとこの病院の方が安いね
うちは1000円だったよ。
ちなみにコナンとミミは、その倍の大きさなので1500円です。
1つのカバンに2チーが入ってるのって
すっごく可愛いね~
ぺぷりんの声が太いって以外だったなぁ・・・。

NAME:コナミ | 2010.09.09(木) 09:21 | URL | [Edit]

 

お薬

フィラリアのお薬の日
だったのですね。
姉妹は、ずっとチュアブルタイプで
美味しく頂いてます。
おやつみたいな
感覚ですよぉね。
これをおやつの変わりに・・・って
思っていても
おやつは、別腹みたいです。笑

コメントありがとうございます★
そぉなんです。
種ありだと手が汚れますよぉね。
食べるのも遅くなるし・・・。
きゃあ!!
私も見てくれたのですね。
ありがとうございます。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.09.09(木) 14:32 | URL | [Edit]

 

うちもフィラリアのお薬が大好きです♪

多頭飼いはなんでも美味しいのかもね(笑)

NAME:きゃふ | 2010.09.09(木) 15:50 | URL | [Edit]

 

うちもお肉タイプだよ~

でも値段が違う!
うち1100円か1000円だったような?
いつもトリミングと一緒にもらうから正式な値段が
わからないえど…

いいな~毎月食べてもらうものだもんね。
安いほうがもちろんいいし、みんなも喜ぶよね~

NAME:tierra | 2010.09.09(木) 17:18 | URL | [Edit]

 

美味しくてお安いなら断然こっちのほうがいいですよね
うちの病院はチュアブルタイプあつかってないんですよ~
わが家も試してみたいんだけどなぁ・・・

NAME:クレア | 2010.09.09(木) 17:23 | URL | [Edit]

 

うちも今年からこれにしたんですが
めっちゃ喜ぶー
今まであげなかったのが
損したみたいな気がします
楽しくお薬が飲めるといいですよね

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.09.09(木) 19:28 | URL | [Edit]

 

錠剤と違い食べやすいし
おやつ感覚だから
ワンコにも喜ばれますよね
うちのコ達も毎月興奮します。笑
病院によって値段も変わってくるから
同じ物なら安いほうが得した
感じします!!

●コメントのお返事です●
ハンバーガー、最初どう食べようか
戸惑いました。笑
3姉妹の熱い視線・・・恥ずかしかったです

NAME:リボン | 2010.09.09(木) 21:11 | URL | [Edit]

 

月に一回だけのうまうまが増えたねぇ。
でも、お薬だから!
いっぱい食べちゃうと逆に毒なのよ。ぺっぷたん。

ひじきも同じ会社のかな??
ベーコンとチキン二種類ありませんでしたか??

ほんと、おやつタイプはラクチン♪
ひじきも毎月楽しみにしてますよ~!

NAME:ひじまま | 2010.09.09(木) 21:27 | URL | [Edit]

 

チュアブルタイプタイプ飲んでる仔が多いみたいだね~
華凛はまだ普通の錠剤で、自分で嫌がらずにカリカリ噛んで飲んでるから今のままでもいいかなぁ~って思ってたんだけど、安くてそんなに喜んで食べてくれるなら華凛も変えようかな~

NAME:こはる | 2010.09.09(木) 21:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
